
-- --, --

リンゴ

01 28, 2008
ジェレミーマッキントッシュがやって来ました。

20080128130631.jpg


楽しみだったリンゴの帽子は、マットな質感かと思っていたらものすごくツヤツヤしていました。
公式写真では、中にみっしり詰まっていて重そうに見えたのですが、軽いです。

軽いとはいえ大きいので、この帽子をかぶっているだけでネオ気分が味わえるそうです。
20080128130642.jpg


20080128130655.jpg

18 CommentsPosted in プチblythe

Previous: ストレッチ

Next: 静電気
-18 Comments
By AKI01 28, 2008 - URLedit ]

かわいい~ジュニームーンに行ったときに生でみたけど
かわいかったです。
重くて肩が凝りそうですね♪

By ひなの01 28, 2008 - URLedit ]

こんにちは。コメント失礼致します。
りんごちゃん…すごく気になっていたんですが
めちゃんこ可愛らしいですね!!
切り揃えられた前髪にくりんくりんカール…
ものすごく悩みドコロです。
プチはどうもかまってあげる事ができないので
可哀想な気がしてなかなか数を増やせないでいます。

。。。でも可愛い

By ニロ01 28, 2008 - URL [ edit ]

うはははは!!
可愛い!!可愛いです!!(爆笑)

これがデフォっていうトコロが凄いですよね。
小さくてももの凄い存在感です~

By roke01 28, 2008 - URL [ edit ]

あはっは、可愛いっw
エポナさんちにとても似合います^-^
可愛いのに可笑しい、この矛盾しているようで矛盾してない魅力がたまりません。

外巻きカールもいいし
何より靴!ぽっこり丸みのあるフォルムがいい。
3枚目、童話のなかの主人公みたいで雰囲気ありますねぇ。

By 01 28, 2008 - URL [ edit ]

ちょっと思っていた事。
アドバルーンとか風船ぽくないでしょうか(笑)
外巻き金髪かわいいですね(^o^)

By ゆう01 28, 2008 - URLedit ]

おぉぉぉー!
可愛いですねー!!

私もお迎えしようと思ってます♪

しかし面白いのと同時になんだかとってもフォトジェニックなような気がするのですが…。
最後のお写真なんて本当に夕暮れの原っぱで鳥の群れを眺めているみたいで素敵です♪

「この帽子を被っているだけでネオ気分が味わえる」に笑ってしまいましたw

By エポナ01 29, 2008 - URL [ edit ]

AKIさん

この子は帽子も可愛いけれど、本体も可愛いですよね♪
最初シャイベアに似ているかな?と思ったのですが違いましたw
そうなんですよ~i-229
プチなのに普通に立たせようとするとグラグラして難しかったですw

By エポナ01 29, 2008 - URL [ edit ]

ひなのさん

こんばんは(^v^)
ひなのさんも気になっていましたかw
この子は一目見た時から買おうと決めていました(笑)

本体もとても可愛いのでおすすめですよ♪(誘惑)
プチ達は、かまってあげられなくてもプチ同士でぺちゃくちゃおしゃべりしているので大丈夫ですw(さらに誘惑)

By エポナ01 29, 2008 - URL [ edit ]

ニロさん

うはははw
この子は、もう何も言わなくても可愛い&可笑しいですよねw
私も、公式画像を見た時爆笑しましたw

他の子達にもかぶらせてみようかな♪
プチ、今度のリスの着ぐるみのもしっぽが可愛いですよね・・
プチ増殖警報ですw

By エポナ01 29, 2008 - URL [ edit ]

rokeさん

可愛いのに可笑しくて、矛盾しているようでしていない・・・まさにそうですよねw
この子はプチならではの子だと思いますが、こんな風貌でも本人は真面目そうなのが余計可笑しいですw
この靴可愛いですよね♪
我が家のむしこも同じのを履いていたんですよ(笑)

By エポナ01 29, 2008 - URL [ edit ]

遊さん

うははっはw
確かに見えますねw
あと、懐かしいところで言うと・・・サンリオのいちご新聞に連載していた「いちごの王様」とか・・(笑)

でも、ビルの屋上にこんなのが漂っていたら可愛いなぁw

By エポナ01 29, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

おぉ♪
ゆうさんちにも来るんですね!

そうなんですよ~
この子、リンゴのインパクトに気を取られますが、本体がなかなかどうしてとっても可愛いのですv-10

そしてこの背景は、先日の「虹伝説」の1ページです(^^)
ネオ気分・・ネオの頭と体のバランスって、このくらい極端ですもんねw

By makostar01 30, 2008 - URLedit ]

なんとリンゴお帽子、身長ぐらいありますね!
スコツトランドの近衛兵思い出しました。
あれは食べ物にしたらアメリカンドックかな?
どうせならMac派のmakostarからしたらリンゴに
齧り後付けて欲しかったなぁ~!
でも外ハネのカール可愛いです。

By エポナ01 30, 2008 - URL [ edit ]

makostarさん

うわ、本当だw
中に入ってドレスにもなりますね!(違
アメリカンドックにウケてしまいましたw
そういえば、2歳位の時の記憶で大阪で近衛兵の行進を見たのですが、ずっとイギリスに行ったんだと思っていましたw

かじった後と言うことは・・そのかじり主はネオかな♪

By テルミー01 30, 2008 - URL [ edit ]

可愛い子ですねー!
林檎ちゃん。

最近、プチ子は、買わないので、いいなあ~と、思いながら、見ていました。

ほっと和む可愛さです*

By エポナ01 30, 2008 - URL [ edit ]

テルミーさん

プチは着ぐるみ系が多いですが、この子は中でも一際異彩を放っていて可笑しいですよねw

プチも気が付けばわらわらと増えていて我ながら焦りますが、小さいので普段はぷちハウジングにギュウギュウに詰まっています(笑)
この子は優しいお顔をしていますね(^v^)

By ようこっち@NINA02 03, 2008 - URL [ edit ]

頭の
デカさで
ネオ気分ーーー!!

大爆笑なんですけど!!

実物
見てきましたが、

本当に
リンゴ
デカかったです(笑)

By エポナ02 03, 2008 - URL [ edit ]

ようこっちさん

プチも体からすると頭大きいけど、ネオって本当にこのリンゴくらいの大きさですよねw
このリンゴ、果物のリンゴというよりリンゴ飴ぽいです(笑)

今度出るリスのシッポもすごく気になります。
プチって面白い子が多いですよねw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
