
-- --, --

静電気

01 27, 2008
先日買ったお洋服を、我が家のほっかむり系担当のピカに着せてみました。
20080126141608.jpg



この背景と芝生だからといって、視線の先にケンがいるわけではありませんw
20080126141503.jpg



20080127001136.jpg



バブーシュカを取って、静電気の洗礼を受けるピカ。
超がつくほどのサラサラヘアの持ち主ピカは、静電気ひとつでこんなにやつれて見えますw
20080126141430.jpg


ケープの代わりにエレガード。
20080126141204.jpg



Previous: リンゴ

Next:
-10 Comments
By キヨノ01 27, 2008 - URL [ edit ]

かわいい~!!
カントリーな雰囲気を感じるお洋服ですね(^v^)
ピカさん、なんだか少し赤ずきんちゃんっぽくも見えますv
視線の先にケンさんがいてほしい気もします(笑)

静電気、ブライスも餌食になってしまうのですね。
私もこの時期はどこに行っても金属触って悲鳴上げています(T_T)
最後のお写真、そのまま宣伝ポスターになりそうです(笑)v

By ミケ01 27, 2008 - URLedit ]

この背景、「えっ!ケン!?」って思ってしまいました(笑)。

民族衣装っぽい?このお洋服、ピカちゃんに似合っててかわいい。
すごく良い表情をしているように見えます。
ピカちゃんにはこんな可愛い感じのお洋服も似合うんですね。

じつは私も最近ピカちゃんをお迎えしたんですが、まだこんな良い表情をしてくれません。もっと仲良くならなきゃですね!

By ようこっち@NINA01 27, 2008 - URL [ edit ]

この
お洋服

めっちゃ
ピカに似合ってますね~

ピカが
ほっかむり担当だと

今日

初めて知りました(笑)

By エポナ01 28, 2008 - URL [ edit ]

キヨノさん

あ!
何かに似ていると思ったら、赤ずきんちゃんでした!(笑)

せっかくの可愛いお洋服なので、ケンがいたら一気に空気が変わってしまいますねw

静電気はこの時期ブライスで遊んでいるとどうしても付き物ですが、ピカはアンテナみたいになるので大変です。
というか・・日常でも何かに触れるのに勇気がいりますよね;;

By エポナ01 28, 2008 - URL [ edit ]

ミケさん

ケンとブライスは、別次元に存在しているので会う事はないのです(笑)

ミケさんピカお迎えされたんですね♪
私もずっと欲しかった子なので、もう可愛くてたまりませんw
顔立ちのせいか、ハッキリした色合いのお洋服が似合いますよね(^^)
三枚目の写真はなぜか厚化粧に見えるのが気になりますw

By エポナ01 28, 2008 - URL [ edit ]

ようこっちさん

うはははw

ピカはまんまる度が高いので、こういうかぶりものを着せたくなりますw

そう考えると、まんまる顔に四角い印象のオカッパって、とてもバランスがいいんですね~(今更w)

By naji01 28, 2008 - URLedit ]

わわわ…!かわいいお洋服ですね~!
色合いも、ピカちゃんによくお似合いですね(ノ´∀`*)
こういう、民族衣装的なお嬢さん服って
ほんっとーにかわいくって大好きなのです♪
どのお写真もかわいいけど、
3枚目がうれしそうで、かわいらしいですね^^

By らら01 28, 2008 - URL [ edit ]

エポナちゃんの『ほっかむり』と言う言葉にほんわかしちゃうららです
『ほっかむり』担当はピカだったんですね(笑)ららはすっかりスケだと思ってました(さらに笑)
このハイジ風なお洋服がピカちゃん良くお似合いです♪

あ…やっぱりエクセはカバエェですわv-343

By エポナ01 28, 2008 - URL [ edit ]

najiさん

可愛いですよね、これ!v-10
Romper lifeのゆうさんに教えていただいたのですが、もう一目ぼれでした(^v^)

ヘンゼルとグレーテルというか、ブルガリアヨーグルトというか・・・・たまりませんv-344
三枚目は「どうかしら?」って言っているみたいですねw

By エポナ01 28, 2008 - URL [ edit ]

ららさん

うははははw
ほんわかしましたかw
でも言われてみると、ほっかむりって他になんて言うんだっけな・・・v-399
かぶりもの・・・巻物・・・

(1時間経過)

スケデはほっかむり系(結局わからなかったw)も似合うのですが、ハイネック部長でもあるのですw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
