
-- --, --

ミセスレトロママ

01 18, 2008
発売時には買わかなった子がじわじわ気になって買ってしまうのは、ブライスにはありがちです。

が、まさかこの子を買うとはw
20080118160003.jpg


噂のヤクルト肌(byようこっちさん)、新鮮です。
透明感というと抜けるような白い肌を想像しますが、この子の肌は「半生」という感じです。
頬だけマット気味で、他がツヤツヤ(笑)
見ていて飽きません
20080118160019.jpg


クールな表情のレトロママですが、角度によって意外なほどあどけなくなったりすると、こわい人の優しい一面を垣間見たような嬉しさがあります(笑)
20080118160028.jpg


顔にばかり気を取られていたら、全身写真を撮りそこなってしまいましたw
20080118160036.jpg


Previous: 久しぶり!

Next: 仲間入り
-16 Comments
By サエル01 18, 2008 - URLedit ]

お迎えおめでとうございました!
レトロママ、おもちゃカワイイでしょ。
見ててあきないですよね。メイクもアイカラーもすごく似合っててバランスのいい子ですし。

本当だ~、お迎えラッシュですね^^
しかも個性的な子ばかり♪(ライオンケンさんなんか特に)
レトロママはエポナさんのところではどんなキャラになるのかしら(笑)
楽しみです♪

By Labylin01 18, 2008 - URLedit ]

レトロママ、公式画像では「うーんイマイチかな…」というふうにしか見えなかったんですが、
イベントのときに実物をみたら
そのかわいさと個性的なお肌にびっくりしました
髪の色も綺麗だしv-238
後からじわじわくるタイプのブラちゃんなんでしょうね

By roke01 18, 2008 - URL [ edit ]

ん~かわいい^-^
エポナさんのおっしゃるとおり、ほんと見飽きないですよねw
半生という表現ぴったりです(笑)
今後こういう肌の子が出るのか分かりませんが
買ってよかったと思える子でした。
アイカラーのこのグリーン、きれいですよね。
付属品も可愛いしOFも使えそう。

エポナさんちのレトロママさんがどんな風になっていくのか
とっても楽しみです^^

By エポナ01 18, 2008 - URL [ edit ]

サエルさん

ありがとうございます(^^)

ほんと見ていて飽きないし、いじくりまわしてしまいます(笑)
ブラウンとピンクの正面目がかなり気に入ったのに、なぜか写真は横目だけ・・・謎ですw

ブライスって、お人形だけどどこか人間扱いに近い所がありますが、この子はもろお人形という感じですねw

By エポナ01 18, 2008 - URL [ edit ]

Labylinさん

おぉ
Labylinさんはイベントで見る機会があったのですね(^v^)
私も他の方のブログなどで見るにつけ、可愛さと面白さにやられましたi-235
鮮やかな髪色も楽しいですね~w

これからあれこれ遊ぶのが楽しみですw

By エポナ01 18, 2008 - URL [ edit ]

rokeさん

そうなんです♪
本当に買ってよかったと思いました゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

発表になった時は他のブライスと違う雰囲気にたじろぎましたが(笑)、実物は髪色もOFもお顔も大好きになりました(^^)
アイカラー、正面のブラウンとピンクもいいですよね
特にブラウンが好きですw
というか・・最初はたじろいだこの奇妙な派手さが、逆に魅力なのかもしれませんね♪


By アリア01 19, 2008 - URL [ edit ]

おお~、レトロママさんお迎えですね。
じわじわきちゃいましたか(笑)。
この子の服はすごく好きです。
でもママではないことは確かi-189
これからのお写真楽しみにしてますi-260

By エポナ01 19, 2008 - URL [ edit ]

アリアさん

じわじわ来てしまいましたw

この子はOFがいいですね~
コートの色とかとても好きです(^v^)

確かにママという感じではないですよねw
昔の女の子がもらった外国土産のお人形という感じかな?

By ゆう01 19, 2008 - URLedit ]

レトロママさん到着写真待ってました♪
三つ編みのお写真すごく可愛いですね!
怖い人の優しい一面を垣間見る…すごくよくわかりますw

私もこの子は勢いでお迎えしてしまったものの、段々と可愛さが感じられて今ではもうニンマリ組です(笑)
なんだか心なしかアイチェンジが軽い気がするんですよね~。レトロママさん。

エポナさん家ではどんな子になっていくのか楽しみです♪

By エポナ01 20, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

ありがとうございます♪(^^)
この子は本当に面白いですね~w
例の「おっ」と思う角度を見つけて撮ろうとすると、もうそんな表情になってくれなかったりw

私もすっかり気に入ってしまいました♪
アイチェンジ、あらためてやってみましたがそれほど他の子と変わらなかったから個体差なのかな??

By makostar01 20, 2008 - URLedit ]

まぁ!ママさんお迎えしたんですね。
皆さんのサイトでアップ写真見ますが哀愁ある子ですよね。
アンニュイな感じもするからママってネーミングがどうかな?
もっと憂い少女な名前でも良かった気が。。。。
二番目の写真は肌の質感が良く分かりますね。
是非とも一度実物を見てみたいブライスです!

By エポナ01 20, 2008 - URL [ edit ]

makostarさん

この子は肌のせいなのかわかりませんが、表情といい雰囲気といい本当にお人形という感じがしますね~
哀愁のある・・まさにそんな感じw

近くで見るよりも、少し離れて見た方が半生加減がわかります(^^)
makostarさんのカメラ技でぜひレトロママを見てみたいです♪

By ようこっち@NINA01 21, 2008 - URL [ edit ]

わー
レトロママ
お迎えしたんですね~♪

じわじわくるんですよ。。。
この子!!

パッと見、
不思議な子だなーって
感じで、
だんだん、
「あ、可愛いかも・・・」
になって、
最後には
「お迎えしてよかった!!」に
変わってきてます(笑)

By エポナ01 22, 2008 - URL [ edit ]

ようこっちさん

ほんとジワジワ来ますね~~♪

ようこっちさんの言っていたヤクルト肌、いいです!
目の覚めるような黄色の髪も新鮮です(^v^)
瞳の色もそれぞれいいし、こういう子が一人いるのも楽しいです。
デフォの服の印象が強いけれど、どんな格好が似合うかな
これから楽しみです^^

By テルミー01 30, 2008 - URL [ edit ]

もう、今年は、このママさんをお迎えできたら、言うことないです(笑)

もろ好みです・・・。

髪の毛といい、お顔のヤクルト?色といい・・・。

彼女が来る日が、早く来るといいなあ・・・。

By エポナ01 30, 2008 - URL [ edit ]

テルミーさん

レトロママ、いいです!

なんというか・・・他のブライスとは違う魅力があって、ついつい時間を忘れて遊んでしまいます。
お人形っぽいお人形です♪

まだ公式で買えるのでぜひw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
