
-- --, --

ツルツルキュッ

01 14, 2008
久しぶりに祝日がお休みだったので、ちょっと足を伸ばして鴨川シーワールドに遊びに行ってきました。

今回お人形を連れて行かなかったので、全く海感のない過去画像
20080114220713.jpg


ここ数日、本格的な寒さに加えて海・・・
寒いです。
寒くて肩がこりました。
20080114214207.jpg


イルカショーというのは、ベタながら何度見ても楽しいものです。

ジャンプしながらもカメラ目線
20080114214220.jpg


そして、ショーの後イルカを撫でてきました。
触り心地は、綿がみっちり詰まった長靴みたいで、まさにつるつるキュッキュッでした(笑)
そして、何よりとても温かかったです
20080114214255.jpg


最後は「笑うアシカ」
ポスターで見る満面の笑みに比べると、少し苦笑いぽいですw
20080114214154.jpg



体は冷え切ってしまったけれど、イルカ達のおかげでとても温かい気分になった一日でした


おかえり~!
20080114220753.jpg

16 CommentsPosted in バーディブルー

Previous: 仲間入り

Next:
-16 Comments
By ニロ01 14, 2008 - URL [ edit ]

イルカの触り心地…
>綿がみっちり詰まった長靴みたいで

…成程!もの凄くイメージ出来ましたww(笑)

笑うアシカww可愛いのか怖いのか微妙なトコロですね~ww

By エポナ01 15, 2008 - URL [ edit ]

ニロさん

おぉw
わかっていただけましたかw
長靴といっても、ちょっとマット気味の長靴です(笑)
アシカはポスターだと爆笑している顔だったのですが、疲れていたのかしら・・w

By サエル01 15, 2008 - URLedit ]

鴨川シーワールド、会社の保養所が勝浦にあるので行くと毎回寄ってました。イルカショー、ダイナミックで面白いですよね。座席が海沿いだから激寒だけど;
綿がみっちりつまった長靴・・・ぷぷぷ(´∀`*)すごいうまい表現です!なんかわかるかも。なでてもらっていい気持ち~って顔してて、ホントかわいいな~
笑うアシカ君はお父さん?お兄ちゃん?のどっちかでしたっけ?ここ3年くらい行ってないので、なんか思い出しちゃいました。

最後のシャイベアちゃんのあたたかいお出迎えに、新妻のにおいを感じました(誰と結婚したんじゃい)

今更ではありますが、リンクしていただいてもいいでしょうか?どうぞよろしくお願いいたします^-^

By AKI01 15, 2008 - URLedit ]

いや~ん、いいな~イルカ!!
大好きなんですよ~。でも触ったことはないんです。長靴ですか~?
飼育員さんが茄子みたいですと言っていたんだけど、どうですか?
笑うアシカ・・・なんともコメントしにくい笑顔ですな^^;

By ふうま01 15, 2008 - URLedit ]

おぉ~~なつかしや!!
子供が小さい時は夏の定番でしたね~~
シャチ君のキッスも良いですよ~~
でも横向いて待ってるんで
ご対面は無理でした・・(--)
若い時はシャチ転がしにあこがれていましたよ!!

イルカちゃんも
抱きつきたくなる葛藤と戦いながら
ナデナデで我慢しました(><;)
一緒に飛び込みたくなったもの・・・(爆)
(今の季節じゃ死ぬ!!)
プチをこんなふうに可愛く撮りた~~~い!!!

By エポナ01 15, 2008 - URL [ edit ]

サエルさん

おおぉ
保養所が近くにあるとは羨ましい!
そうそう、もろ海岸なのでひざ掛け必須ですよねw
イルカは本当に可愛いですね~(*´ー`*)
あの触り心地は忘れられませんi-237
アシカ、これは確かレンジという名前だったのですが、4頭中一番大きな子でしたw
新妻wそういわれると本当にそんな感じでウケてしまいましたw
リンクありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願いしますi-233

By エポナ01 15, 2008 - URL [ edit ]

AKIさん

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \
茄子!
確かに茄子っぽいです(笑)
あ~可笑しいw

大きなシャチもとても感動したのですが、シャチも茄子みたいなのかな・・・w
アシカ・・・目が微妙ですよねw

By エポナ01 15, 2008 - URL [ edit ]

ふうまさん

シャチ、ものすごく神々しいですよね!
美しい音楽と共にトレーナーと戯れる姿に感動しました。
シャチのキスかイルカか迷ったのですが、イルカに触った事がない息子の希望でイルカにしました(^v^)
ほんと、抱きつきたくなりますよね・・・
ハワイ島で野生のイルカが来る入り江のあるホテルがあるのですが、そこでは抱っこできるんですよ
残念ながら未経験ですが、いつか抱っこしてみたいです♪

By roke01 15, 2008 - URL [ edit ]

バーディーさん、上品でシックですね
この服とっても雰囲気に合って見えます^-^

鴨川シーワールド、冬の屋外は寒そうですがイルカがいれば気にならなかもしれませんねw
わたしもイルカ大好きです。いつか一緒に泳いでみたい!
多分ここだったと思うのですが、ベルーガいませんでしたか。
私ずいぶん前ですがベルーガがガラス越しに激突してきて恐ろしかったんです。(笑)助走?を付けて何度も。
友人たちに「ダミアン」と呼ばれるハメになったので忘れられませんよ。私は温和なイルカを怒らせる何かを持っているようです。

By らら01 15, 2008 - URL [ edit ]

鴨川シーワールドへは旦那とまだ付き合っているときに行って、その後に娘がまだ小さかった時に行っただけです…たった2回だけ
ららもイルカさんをナデナデしたくなったので今年行ってみよっかな(笑)
最後のプチ服がすごく手が込んでいてビックリ!
こんな小さい服を作れる人は…スゴイ

By makostar01 15, 2008 - URLedit ]

まぁ~懐かしい!笑うアシカさんはお元気でしたか!
makostarも何度かこの笑うアシカさん撮りました。鴨シーは関東圏では、楽しめる水族館ナンバー1な気がしますが。
水族館でmakostarが感激したのは江ノ水で、イルカショーが始まる前に飼育係もいないのに小さなイルカが自主練習してたことです。水面からそのまま陸上にダイブなんですが、なかなか上がれずに最後には大人のイルカが尾っぽを押して上がってました。その間ず~と回りに飼育係はいなかったんですよ!すばらしいチャレンジ精神!

By ゆう01 16, 2008 - URLedit ]

鴨川シーワールド・・・すごーく昔、本当に小さい時に家族で行った気がします。
イルカのさわり心地ってよさそうですねw
イルカ可愛すぎます♪

プチのシャイベアちゃん(かな?)が着てるお洋服素敵ですねー!プチサイズでこんな感じの、私も欲しいです☆

By エポナ01 16, 2008 - URL [ edit ]

rokeさん

バーディって本当に可愛いですv-10
何でも似合うし、特に落ち着いた服装だとぐっとおしゃれになりますよねi-179

ベルーガ、いましたいました♪
って・・・。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \
助走付けてw
それは・・・ぜひ見てみたかったですw
ひょっとして求愛だったのかしら・・・w
私も動物園で、ヒヒの子供をジロジロ見ていたら親ヒヒが檻に体当たりして来て威嚇されました(-公-、)シクシク

By エポナ01 16, 2008 - URL [ edit ]

ららさん

ららさんも行った事あるんですね♪
やはり子供はイルカやシャチの荘厳な姿に圧倒されるみたいです(^v^)
ぜひぜひ久しぶりに行って撫でてきてくださいなw
茄子・長靴を(笑)
このお洋服、プチ服を買ったのは初めてだったので、あまりの小ささにウケてしまったのですw
可愛いですよね♪

By エポナ01 16, 2008 - URL [ edit ]

makostarさん

鴨シー(笑)
笑うアシカ、何となく知ってはいたのですがここだとは知りませんでした。
確かに関東では水族館だけに留まらない施設で楽しめますね~~^^
イルカの自主練習だなんて・・・すごいです!
しかも補助付きw!
makostarさん、素晴らしい光景を見ることができましたね;;
何て可愛いんだろう・・・(うるうる;;)

By エポナ01 16, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

イルカ、キュッキュッとしていて、ゴムっぽいですw
温かい体温を感じることができたのも、とても嬉しかったなぁ♪
本当に、抱き枕のように抱きつきたかったですw
このお洋服、可愛いですよねw
これはバーディが着ているのと同じ、Cats tailというショップで購入したものですi-179

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
