
-- --, --

01 11, 2008
大好きなラムチョップと肩を組んでいる仲良し写真を撮ったつもりが、酔っ払いを連れている図になってしまいました。
20080111131059.jpg


「もう一軒行くぞー!」
20080111131108.jpg


心配そうです。
20080111131115.jpg


Previous: ツルツルキュッ

Next: 先客
-22 Comments
By mituMAX01 11, 2008 - URLedit ]

はじめまして。
いつも楽しく見ています~♪
クラウドさんの最初のショット、あまりにもカワイイ!!
店頭などで見かけても、大人顔すぎて、魅力が分からなかったみたいです。のぞき込む優しいお顔もキュートですネ。
お迎えしたくなりました。
とっても感謝ですぅ(^^)ありがとう~☆

By roke01 11, 2008 - URL [ edit ]

きゃはは!
ラムチョップが深夜のrokeに見えてくる・・。

偶然わたしも今日はナインボールさんでした^-^
心配そうに肩を貸してあげてる姿が優しそうで、ナインさんのイメージにぴったりですね(笑)
3枚目なんか特に。内心「吐かないでね;」とか思ってそうですww

折り紙みたいな服また着せてくださって感激です。土下座していきます。

By hono01 11, 2008 - URLedit ]

(∠T▽T)ノ彡☆キャハハ・・お腹イタイ・・
「ぷは~姉ちゃんもう一軒行くぞぉ!」って言ってるように見える(笑) いやそうにしか見えない(爆)
舌出しちゃってるしこの表情いいね~
撮ってみると、違う場面になってることってよくあります(゚ー゚;A
ナインボールさんのお洋服いいですね!ベルトも素敵です

By 01 11, 2008 - URL [ edit ]

かなり迷惑そう(笑)
はいはい行きましょうね~みたいな空気が。ほっておいたら路上で寝てしまいそうな勢いですね(爆)

By エポナ01 11, 2008 - URL [ edit ]

mituMAXさん

ありがとうございます♪

クラウドは大人っぽい子ですが、髪型や角度によってとても可愛らしくもなる子です(^v^)
遊んでいても、いろんな表情をするのでとても可愛いです♪

こちらこそありがとうございましたe-420

By エポナ01 11, 2008 - URL [ edit ]

rokeさん

深夜のrokeさん(笑)

この子はとても優しい顔をしますよねw
髪の色がとてもきれいなので楽しいです(^v^)
三枚目・・・そうそうw
「う~い・・・ひっく」とか言っていそうです(笑)

折り紙ってw
とても気に入っているので着せ替えているんですよ♪
クラウドに似合いますよね!

By エポナ01 12, 2008 - URL [ edit ]

honoさん

撮っている時はそんな風に見えなかったのに、アップしてみたら「何か違う・・」的な感じでした(笑)
舌をだしている最後の写真は、「おえ~」って言っているみたいですw
このお洋服、rokeさんが作ってくださったのですが、すごくおしゃれで可愛いですよね!

By エポナ01 12, 2008 - URL [ edit ]

遊さん

クラウドは、ラムチョップのせいで自分のほろ酔いがすっかり冷めてしまったようですw
はいはい行きましょうね~←ウケましたw

最後の写真では眠気が来たようです(笑)

By ふうま01 12, 2008 - URLedit ]

何だか若い時の光景を思い出しますなぁ~~
防衛庁が昔の場所にあった時代!!
あの界隈が懐かしい!!(爆)

By ようこっち@NINA01 12, 2008 - URL [ edit ]

あちゃー
酔っ払ってますねえ。。。

こりゃ
ラムチョップさん
吐きますな・・・。

By makostar01 12, 2008 - URLedit ]

ラムチョップのその後が心配です!
ブラ子さんに放置されて公園のベンチで夜を明かしていないと良いのですが(笑)
最近は無いのですが電車を居眠りで乗り過ごし終電が無くなりタクシーの中で自己嫌悪酔いを思いだしました(汗)最近は無いんですよ!ほんと(汗)

By ゆう01 12, 2008 - URLedit ]

あははははは!
もうそういう状態にしか見えませんね(笑)
クラウドさん、お疲れ様。

私も一度悪良いして後悔した思い出があるので最近はもうたらふくお腹を満たしてから気持ちよく酔う程度にとどめてますw

テンプレ素敵ですね!
真っ赤なのに妙に落ち着きます♪

By エポナ01 12, 2008 - URL [ edit ]

ふうまさん

うはー
懐かしいですね~w
スクエアビルのディスコとか懐かしい・・・w

今はどんな街なのか、全然行っていません;;

By エポナ01 12, 2008 - URL [ edit ]

ようこっちさん

さっきまで陽気にはしゃいでいたかと思うと、急に静かになって吐いてしまうパターンですねw
あの変わる瞬間は、見ていて怖いです(笑)

By エポナ01 12, 2008 - URL [ edit ]

makostarさん

わはははw
寝てしまうのも困りますが、ラムチョップはなんだか泣きそうで心配ですねw
寝過ごして高尾山まで行った知り合いがいましたが、makostarさんもだったのですね・・
(ΦωΦ)フフフ…

By エポナ01 12, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

こんな構図になってしまったのは、片手で二人を握り、片手で撮ったのが敗因かしら・・・w

やはり過ぎたるは及ばざるが如し、ほろ酔いが一番楽しいですよねw
このテンプレニョロって名前でしたw
他にも気になるのがあったので、また変えてしまうかもしれませんw

By らら01 13, 2008 - URL [ edit ]

ラムさん…
もうリバース寸前ですなぁ(笑)

お大事にe-250

By エポナ01 13, 2008 - URL [ edit ]

ららさん

前半ご機嫌で後半は青ざめているように見えますw
可愛いはずのラムチョップが、一気におやじくさくなってしまいました・・

By AKI01 14, 2008 - URLedit ]

はは~^^
なんかもうグダグダですねww
何度もみて笑ってしまいました。
一度そうみえると、もう酔っぱらいにしか見えない・・・。
上司と部下の関係でしょうか。

By のこ01 14, 2008 - URL [ edit ]

・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノ \ / \
ラムチョップさんの突っ走りぶりや、
クラウドさんの心配そうな顔。。。
特に三枚目が一番心配そうです(笑
こんなCMあればいいのに
(*´∇`)

By エポナ01 14, 2008 - URL [ edit ]

AKIさん

ラムチョップご機嫌ですね(笑)
上司と部下w
ひつじ部長というところですかw
そういえばメーパンはまだかな・・・
もう4ヶ月も延び延びです;;

By エポナ01 14, 2008 - URL [ edit ]

のこさん

のこさんの爆笑がとても好きですw
これがCMだったとしたら、年末の胃腸薬がいいですね(ノω`)プププ
優しいクラウドがいるから安心してこんなに酔ってしまったのかなw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
