
-- --, --

先客

01 09, 2008
「お年賀、奮発しちゃったわ♪」
20080109111857.jpg


「・・・?」
20080109111942.jpg


あははは
あはははは

ケン「今夜は泊まっていかないか?」
20080109112032.jpg


今夜は泊まっていかないか?


今夜は泊まっていかないか?


今夜は泊まっていかないか?


ドサッ!
20080109112313.jpg


ダッ
20080109112339.jpg


ケン兄「そうだな、たまには泊まっていくか」
20080109112409.jpg


「あら?今外で何か音がしたわ」
20080109112452.jpg


「タヌキか何かだろう」
20080109112609.jpg


「それよりこの前さ~・・・・・
20080109112714.jpg

30 CommentsPosted in ケン/momoko

Previous:

Next: 水上バス
-30 Comments
By AKI01 09, 2008 - URLedit ]

わ!
ケンさんよりもインパクト大!!
びっくりするほどの縦ロールですね~。
今後の展開がさらに気になります・・・ww

By Labylin01 09, 2008 - URLedit ]

キャハハハハ\(^o^)/
出ましたね!この方が「ライオンのケン」さんなのですか?
ヒゲまで縦ロールなのがすっごいですね!
カカシのお兄さんがライオンていうのも素晴らしい発想です
それにしてもmomokoさん、いつのまにかケンさんに
ラブラブi-233だったのですね

(あーおかしかったv-408)

By ふうま01 09, 2008 - URLedit ]

あ~~~はっはははv-408
ライオン兄ちゃん赤いリボンしてて欲しかったなぁ~~

それにしても暖かそうなお部屋の雰囲気といい
お家までの道すがらといい・・・
素敵な環境にお住まいだったのですね・・・ケンさんってば・・・
男やもめには見えないわ・・・(爆)

By ニロ01 09, 2008 - URL [ edit ]

大誤解!!!(笑)
駄目だ…笑いすぎて…腹筋が割れそうです(爆)

By roke01 09, 2008 - URL [ edit ]

ぎゃはははは!

お兄さん!!!
後姿が、、毛皮のコートを着たロングヘアーの女性に見えるものねww
立派なたてがみがアダになってしまいましたね(笑)

なんてドラマティックな展開なのでしょう。
エポナさん天才です!(爆)
是非とも誤解を解いていただきたいけど、女心や機微をケンが理解しているかどうかが心配ですw
それにしてもなんとリアルなカニww

By エポナ01 09, 2008 - URL [ edit ]

AKIさん

これは、もうすでにケンじゃないですよねv-399
見たときびっくりしましたw

このケン、なぜか髪はもじゃもじゃなのにヒゲが縦ロールなんですよ・・・・
怖いです(笑)

By エポナ01 09, 2008 - URL [ edit ]

Labylinさん

このケンは、オズの魔法使いの「臆病ライオン」というのが本名です(笑)
カカシにライオンって、よくよく考えたらどんな家族よwって感じですよねw
お母さんが見てみたい・・・w
momokoはいつのまにかケンに惹かれていたのですw

By エポナ01 09, 2008 - URL [ edit ]

ふうまさん

おぉw
このライオン、実は赤いリボンで前髪をとめていたのをご存知なんですか!
この顔にリボンというのもあんまりなので取ってしまったのですよ~

男やもめという響きにウケましたw

By エポナ01 09, 2008 - URL [ edit ]

ニロさん

あはははw
まさに大誤解ですねw

ドラマなどで誤解が生じると、早く解きたくてじりじりしてしまいますが、この場合、解けたら解けたでまた新たな衝撃が待っていそうですw


By エポナ01 09, 2008 - URL [ edit ]

rokeさん

このケン、最初手にしたときは後姿がバービーだと思いましたw
ライオンの着ぐるみの下は、なぜか褐色の肌の筋骨隆々(大げさ)の人間の体なんですよ・・・
それもまた怖いです・・・w

あはははw
確かにケンはmomokoが何でショックを受けているかもわからなそうですw
ちなみに、このカニはタラバです(笑)

By ゆう01 09, 2008 - URLedit ]

わぁぁぁあ!大変だ!momokoさん!!

そして臆病ライオン、とうとう登場しましたねw
ものすっごい何かを感じます(笑)

え!これってきぐるみだったんですか!
しかも筋骨隆々だなんてww
是非見たいですw

う~!続きがとっても気になります。
眠れなくなったらケンのせいです(笑)

By アリア01 09, 2008 - URLedit ]

キターーー!!爆!!
ライオンも出てきちゃいましたか!!(笑)
momokoさんのカニのお年賀にもうけちゃったんですけど、さすがですエポナさんi-189
次回また楽しみにしてます!!

By エポナ01 10, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

momoko・・・なんだか振り返ってみるといつも驚いているような気がしますi-229
このライオン・・・すごいですよね・・
小さな子が見たら確実に泣き出しますw

そうなんですよ~
後ろにボタンがついていて、何気なく明けてみたらちゃんと人間でしたw
怖くて脱がせていないので全貌は明らかではないのですが・・w

By エポナ01 10, 2008 - URL [ edit ]

アリアさん

一度は「これはないだろう」と買わなかったこのライオン・・
買ってしまいましたv-404

お年賀に毛がにというのもどうかと思ったのですが、ちょうどサイズも合っていたのでw

そしていつもの事ながら、この先の展開は自分でも全くわかりません!(笑)

By ちょこここ01 10, 2008 - URLedit ]

遅ればせながら。。。
今年もよろしくお願いしますっっ★

それにしても笑った~i-278
今後の展開気になります(笑)
誤解は解けるのでしょうか??

By ようこっち@NINA01 10, 2008 - URLedit ]



ライオンーーーー!!??

インパクト
強ぇーーー(笑)

momokoさん
奮発した
カニが・・・・。

By エポナ01 10, 2008 - URL [ edit ]

ちょこここさん

こちらこそ宜しくお願いいたします(^v^)

新年早々ものすごいキャラですみません(笑)
今後の展開・・・正直自分でもわかりませんw

というか、ケンのことだから誤解されていた事にも気づかなそうですね^^;

By エポナ01 10, 2008 - URL [ edit ]

ようこっちさん

ライオンですw
しかも・・・こんなにインパクトあるくせに「おくびょう」なんですよ~~e-263

このカニ・・・アメ横で買ったらしいですw

By ちか01 10, 2008 - URL [ edit ]

んぷぷーーー!!
やはり、このシリーズにはコメントせずにはいられません!

すっごいインパクトのお兄様・・・
こんな展開誰が考えたでしょうか!
今後の展開、楽しみですww

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますーー!!

By hono01 10, 2008 - URLedit ]

ひげ(たてがみ?)まで縦ロール!!!しかも美しい!!!
「タヌキか何かだろう」ってカメラ目線(正面顔)で言ってる兄さん!ツボりました ヾ(●゚∀゚●)ノアハハッ
ねーねー兄さんの胸だかお腹んとこの緑っぽい宝石みたいのはなぁにー?
(*´▽`*)インパクトある兄弟ですね
momokoさんを追いかけてあげたい気分です
( ・ω・)ノ――――@ ショボーン
でも 兄さんが追いかけきたらコワイものがあるか(笑)

By エポナ01 11, 2008 - URL [ edit ]

ちかさん

気が付けばシリーズ化してたケン・・w

このライオンを見ると、カカシのケンが何てことない普通のお人形に見えてくるから怖いですw

思いつきで作るせいか、先の展開が全くわかりません(笑)
こちらこそ、今年も宜しくお願いします(^v^)

By エポナ01 11, 2008 - URL [ edit ]

honoさん

髪はもじゃもじゃでヒゲが縦ロールなのがなんとも・・・w

胸の緑のは、何だろう・・・(確認)・・・バッチですかねw
このおくびょうライオンは王様の王冠(緑のプラスチック製)を被ってたので、王様の紋章バッチみたいなものかしら。
よく見ると手が可愛いでしょうw

彼がmomokoを追いかけてはだめですってばw
余計逃げます(笑)

By のこ01 11, 2008 - URL [ edit ]

・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノ \ / \
縦ロール。。。
ケン兄さんの、縦ロールの美しさと、
表情の真面目さが好きです
(*´∇`)

By makostar01 11, 2008 - URLedit ]

世の中ってこうした誤解から複雑になるんですよね(笑)
お兄さんが趣味でライオンコスプレしてるのか
ほんとうのライオンなのか気になります。
もしかしてケンさんも興奮するとライオンになったりと!
それを気にしてmomokoさんとは、そう言う状況を作らずにいるとか(笑)

By 01 11, 2008 - URL [ edit ]

ライオン兄を待っていたので、途中で兄だと気がつきました(笑)
誤解はいつ溶けるのか…
愛の劇場クライマックスに向けて暴走中(笑)

By エポナ01 11, 2008 - URL [ edit ]

のこさん

あはははw
この兄弟って、自分のインパクトの強さをなんとも思っていないかのような真面目な表情がいいですよねw
彼らは身長があるので、ぷちハウジングの中では真ん中に座れませんw

By エポナ01 11, 2008 - URL [ edit ]

makostarさん

座る位置が逆だったらこんな誤解もなかったろうに・・・と思うと切ないですね(笑)
このライオンは、本当にライオンですw
脱ぐ事もできる作りなのですが、それだと怖さ倍増なので・・・w
makostarさん想像しすぎですってばw

By エポナ01 11, 2008 - URL [ edit ]

遊さん

待っていましたか!w
知っている人ならこの後姿でばればれですね(笑)

愛の劇場w
この設定がどこにいくのか私も全くわかりません!(爆)
あ、でもカニを落としていったのでmomokoが来たのはわかるかなw

By らら01 13, 2008 - URL [ edit ]

いいところで『つづく』って終わってしまったドラマを見ているようです(笑)
あ…早く来週にならないかなぁ(爆)
気になる~気になる~v-289

By エポナ01 13, 2008 - URL [ edit ]

ららさん

うはははw
この後momokoは線路沿いをトボトボ歩いている・・という展開がベタですかねw
それにしてもこの兄弟・・写真を撮ったら即、箱にしまいます(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
