
-- --, --

水上バス

01 05, 2008
今日は、葛西臨海公園まで散歩に行ってきました。

お供のフルパン。
意外と人が少なかったので、今回は写真が撮れました。

20080105181213.jpg


20080105173814.jpg


「お船に乗ってみようかな・・」
20080105173830.jpg


ここからは水上バスが数便出ているので、お台場までの往復便に乗ってみました。

ドキドキ・・・
20080105173911.jpg


少し寒かったけれど、海の上はのんびりです。
20080105173900.jpg


「ジュースを飲もうかな~♪・・・・・・・・・高っ!」
20080105173920.jpg


片道45分、計1時間半のミニ船旅でした。
20080105173844.jpg

10 CommentsPosted in フルーツパンチ
-10 Comments
By アリア01 06, 2008 - URLedit ]

白詰草の上をあるくフルパンさん。
ナチュラルな感じがよいですね~i-260
おお、船はよいですよね~i-1
ジュースの「高!!」の台詞にうけました(笑)。
船価格?お台場価格?
あそこらへん、やたらジュース高いですよね。
45分。近いのか遠いいのか。
でもまったりとした時と風を感じられるのがよいですよね。

By エポナ01 06, 2008 - URL [ edit ]

アリアさん

これ、そういえば白詰草という名前でしたねv-22
とても清楚な響きでいいなぁ(^v^)

うははw
ジュースはおそらく船価格でしょうねi-229
こういう所のものは高いのが相場ですが、150円ならまだいい方かもしれません。
行きは甲板に出たり後部に行ってみたりして長く感じたのですが、帰りは室内だったのであっという間でしたね^^;

By aki01 06, 2008 - URL [ edit ]

きゃー素敵素敵~vvv

今回の写真、いつも素敵ですが、さらに素敵♪
そして今回のフルパンちゃんのお洋服がもろ好みです~☆こーゆう系好きだなー^-^

お船、新鮮でしたか??とある島に住んでいる私には船は小さい頃から当たり前の交通手段なので、出来ればあまり乗りたくないものですが、都会に住んでるとお船も新鮮なのかな~。

あはは、ジュースが高いっていうの分かります!!何で船の中はあんなに高いんでしょうねww確か500mlのペットボトルとかも180円とかしない??^^;

By hono01 06, 2008 - URLedit ]

葛西臨海公園って近いの?1度だけ行ったことあるけど、いいとこだよね^^
いい写真いっぱい撮れましたねv( ̄∇ ̄)v
風に吹かれるフルパンさん素敵です!
船って言わずに水上バスって響きが都会ですw
お台場か。。。行きたいなぁ♪

By エポナ01 07, 2008 - URL [ edit ]

akiさん

ありがとうございます(^v^)
この服は、メリースキーヤーのデフォのセーターと着まわしのデニムですw
フルパンはセーターがとても似あうよね♪
akiさんところは島だから日常的な乗り物なんですねi-179
こっちだと、こういう時くらいしか乗る機会がないからアトラクション感覚です(笑)

そうそう!
ジュースが高いw
でも、山の上とかは平気で200円とかするからね^^;

By エポナ01 07, 2008 - URL [ edit ]

honoさん

honoさんも来たことがあるのね♪
でも、うちの方って、正直なところ昔からる街ではないので、浅草育ちの私から見るとちょっと無機質な感じがしてしまうのですよ^^;

水上バスって言い方は隅田川独特なのかなw
確かに外観も、船というよりバスみたいかもしれませんw
風が強い海っぺりでは、フルパンの髪型がちょうどよかった(笑)

By ゆう01 07, 2008 - URLedit ]

うう~んやっぱりフルパンさんは可愛いです♪
セーターにハーフパンツがすっごく似合いますねぇ。

葛西臨海公園、小さい時によく家族で行っていました♪
楽しいんですよね~あそこ。

また行ってみたくなりました(^^)

そしてフルパンを更に早くうちに呼びたくなりました(><)
ああ~!

By エポナ01 08, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

ドレスアップも普段着も着こなすフルパンは可愛いですね(^v^)
スキーヤーのセーターが大活躍ですw

おぉ
ゆうさんもよく来ていたんですね!
小さい頃だと、園内を走る汽車とか乗ったのかしら♪
ゴミ箱がゲームの宝箱みたいなんですよねw
ゆうさんの撮るフルパン、ぜひ見たいです!

By AKI01 08, 2008 - URLedit ]

かなり遅れてしまいましたが
新年のご挨拶がまだですね~
あけましておめでとうございます。
葛西~は私も行ったことがありますよ~水族館がありますよね?あと観覧車なんかもあった?(記憶曖昧)
晴れた日にいくと気持ちいいんですよね。
水上バスもいいですよね~。寒いけど気持ちよくて♪
私は両国から乗ったことあります♪
写真みてたらまた乗りたくなりました~。

By エポナ01 08, 2008 - URL [ edit ]

AKIさん

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いいたします(^v^)

水族館、観覧車、ありますね^^
観覧車は一度だけ乗ったことがありますw
水上バスは、実家が浅草だったので幼い頃からたまに乗っていましたが、日常とは違う視点で街並みが見られていい気分転換になりますよね♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
