
-- --, --

メリースキーヤー

01 03, 2008
お正月早々、メリースキーヤーを買いました。

ヴィレバンに二人もいたので、ものすごく久しぶりにお顔を選んで買うことが出来ました。
でもいざ選べるとなると、なかなか決められないものです

20080103143447.jpg


みつ編みをほどき、ゆるくウエーブがかかった姿・・・たまりません
20080103143511.jpg


今年は何人のブライスが我が家に来るのかな。
楽しみ楽しみ(^v^)
20080103143500.jpg


Previous: 水上バス

Next: 謹賀新年
-22 Comments
By roke01 03, 2008 - URL [ edit ]

お迎えされたのですねー^0^
可愛いですよね、この子。
やっぱりデフォがよかった・・・。
髪の毛の手触りが大好きなのですが、いかがでしょうか
柔らかくて気持ちいいですよね。
センターパートの髪が顔にかかった時にみせる大人びた表情も大好きです。
こちらでデフォのメリスキさんを拝見できて嬉しいですw

By ゆう01 03, 2008 - URLedit ]

おぉー!
早速今年初お迎えですね♪

メリスキは私も大好きなブライスの一人なのでエポナさんの家にも来られて嬉しいです(^^)

私も買ってすぐに三つ編みをほどいて放置しておいたのですが数ヶ月放置してもウェーブのままなのでお湯をジャージャーかけてまっすぐにしちゃったんですが、ウェーブもいいですよね。

最後のお写真、すっごく素敵ですv-10

By aki01 03, 2008 - URLedit ]

わおわお!ついにエポナちゃんメリスキさんお迎えしたんだね~^-^前言ってたもんね、ヴィレバンに居るって☆

かわいいなあ~!このウェーブがたまらないねぇ^-^
これからも一杯登場させてね♪ワインレッドのこの髪大好きだよ。

今年は何人お迎えするかな?私は当分お迎えしない・・・予定ですwww

By アリア01 03, 2008 - URLedit ]

さっそく今年第1号はメリーさんでしたか。
この子の髪色はすごく好きですi-178
みつあみをほどいてちょっとウェーブかかったところもキュートですよねi-237

By らら01 04, 2008 - URL [ edit ]

メリスキは可愛いよね~♪
我が家にも2体いましたが里子に出ちゃいました
いきつけのビレバンにいたら…きっとららもお迎えしちゃった事でしょう(笑)

By エポナ01 04, 2008 - URL [ edit ]

rokeさん

買ってしまいました(^v^)
本当、すっごく可愛いですv-10
rokeさんのところのプチカスタムのスキーヤーも大好きですi-178
髪の色と手触りがいいですね~~!
少ししっとりしていて♪
「みつあみを解くと美人」って、マンガの設定みたいでちょっと面白いですw

By エポナ01 04, 2008 - URL [ edit ]

ゆうさん

前から気にしていたのですが、店頭で選んで買えるのも今のうちかと思ってお迎えしました(^v^)
もう一人の子も、早く買っていってもらえるといいなぁi-179
スキーヤーはストレートもいいですよね♪
この髪色だけでご飯三杯食べられそうです(笑)
最後の写真、ありがとうございます♪
これ、背景は息子の図工の時間の作品なんですw

By エポナ01 04, 2008 - URL [ edit ]

akiさん

そうなんです♪
いつも見ると・・・( ̄  ̄;) うーん って考えていたんだけど、結局お迎えしてしまいましたw

今年はどんな子が出るか楽しみですw

(ΦωΦ)フフフ…(誘惑)

By エポナ01 04, 2008 - URL [ edit ]

アリアさん

髪の色、いいですね~

あと、この子の付属のパジャマが産着みたいで可愛いですね(^v^)
チェックのガウンは、ブランデーを持たせたくなりますw

隣に並べると、バーディブルーと姉妹みたいで可愛いです♪

By エポナ01 04, 2008 - URL [ edit ]

ららさん

明けましておめでとうございます♪

ららさんのところは二体もいたんですね!
ビレバンはびっくりするような子が普通に売っていたりするから侮れませんw

近所のビレバンには、プーリップの値札に「ブライスって言ったらコロスわよ」って書いてありました(笑)

By ようこっち@NINA01 04, 2008 - URLedit ]

あけまして
おめでとう
ございます♪

エポナちゃん
新年早々
お迎えしてるーゥ!!

イーネ!!
うらやましい・・・。

って、あたしも
年末はお迎え
ラッシュでしたが(笑)

今年も
宜しくお願い致します♪

By hono01 04, 2008 - URLedit ]

キャッホ~!
2008年お迎え1号さんですね
あ~可愛い! あ~可愛い! あ~かわいぃ~~~!
三つ編みほどくの早っ(笑)
私もいつかこのお嬢様お迎えしたいぃ~~~~
今年も欲は尽きません!

今年もよろしくお願い致します

By ニロ01 04, 2008 - URL [ edit ]

うはぁ~wwメリスキさんだぁあ!!
可愛い!!!

私も今年お迎え出来るかなwww


今年も宜しくお願いします^^

By makostar01 05, 2008 - URLedit ]

明けましておめでとうございます!
ご挨拶が遅くなりまして(汗)
スキーヤーちゃんはアンニュイな感じが良いですね。
最後の写真はバックのアーティスティスクな
オブジェの全景が凄く気になります(笑)
今年も宜しくお願いします!

By エポナ01 05, 2008 - URL [ edit ]

ようこっちさん

明けましておめでとうございます♪

何だかこの時期にお人形を買うと、お年玉をもらった子供のような気分になりますねw

前の子も新作も、どっちも欲しくなるとかなり悩む・・・
今年も宜しくお願いいたします(^v^)

By エポナ01 05, 2008 - URL [ edit ]

honoさん

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \

三つ編み、一瞬迷った末にすぐほどいてしまいました(笑)
お正月早々お人形を買っているあたり、すでにだめですねw
今年も増えそうです(ノω`)プププ

こちらこそ、今年もhonoさんちにはどんな面白い子が来るか、楽しみですw

By エポナ01 05, 2008 - URL [ edit ]

ニロさん

スキーヤーはずーっと気になっていたのですが、いざ買ってみると可愛いですね~~v-10

見たところ、アイメイクなんかすっぴんみたいですが、それもまた可愛いですe-420

こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします^^

By エポナ01 05, 2008 - URL [ edit ]

makostarさん

明けましておめでとうございます♪
いえいえw
来てくださって嬉しいです(*´ー`*)

後ろのオブジェwは、画用紙なのであまり変わりませんw
そして下の方には「5年4組○○ 題名「心」」と名札が貼ってあります(笑)

By のこ01 05, 2008 - URL [ edit ]

メリスキさん、美人ですね
(*´∇`)
髪色も素敵です☆
うちの近所のヴィレバンにもブラさんが数体。。。
誘惑に勝てるかどうか
(>_<)

By らら01 05, 2008 - URL [ edit ]

PS.ビレバン

ららが初売りで見かけたビレバンの福袋には
『何が入っているかは開けてからのお楽しみ。知っているのは東幹久だけ』って書いてあった(笑)

By エポナ01 05, 2008 - URL [ edit ]

のこさん

この子はとても雰囲気のある子ですね~(*´ー`*)
箱入りの姿とは全然違う大人っぽさが素敵です。

ビレバンは、目の毒なのか嬉しいスポットなのかわかりませんよねw

(ΦωΦ)フフフ…
ぜひ誘惑されてください・・・w

By エポナ01 05, 2008 - URL [ edit ]

ららさん

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽ!

東幹久をチョイスするところがナイスですw
あのポップは可笑しいですよねw

たまに、商品よりポップを見て回っている時がありますw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
