
-- --, --

12 29, 2007
職場で使い切った吊り下げ什器をもらってきました。

そのままだと寂しいので座らせてみましたが、下段に行くにしたがって目がうつろになっているような気がします。
20071229221743.jpg



不精なので、座らせたまま移動してみました。
(重かった・・・)



こんな感じにお店にブライスが売っていたらいいだろうなぁw
20071229205611.jpg





14 CommentsPosted in 複数

Previous: 謹賀新年

Next: ありがとう
-14 Comments
By アリア12 29, 2007 - URL [ edit ]

これはすてきな飾り棚になりましたねi-260
結構丈夫なんですね。
何か、落下系の遊園地のアトラクションみたいでかわいいです(笑)i-178

By エポナ12 29, 2007 - URL [ edit ]

アリアさん

ソファの背の上が飽和状態になっていたので、こちらに少しの間避難していてもらおうかしらw
ちゃんとした棚を買ってあげなければ・・・

職場の人は「はい、チャッキーの什器」と言っていました。
(-公-、)シクシク

By makostar12 30, 2007 - URLedit ]

なんとブライスinブライスだー!!!
でも確かに下段は待遇が良く無さそうですね。
恋の空騒ぎとは逆バージョンの落差があるかも。
格差社会もここまで来たかぁ~!

By aki12 30, 2007 - URL [ edit ]

エポナちゃ~ん!お久しぶりです^-^

まだまだ熱あるんだけど、ちょっとPC触れるまで回復したので、やってきました♪

素敵な棚だね~~☆いいなーこれ♪
ちゃんと座れるのがいいね~☆ナイスアイデア!!

By roke12 30, 2007 - URL [ edit ]

あははっw
ブライスたちの表情、言われてみれば目がうつろになってるように見える(笑)
下段のほうは何が起きてるのかよく判ってないかもねww
でもこれだけの人数を一気に移動できるって便利です。
見せるカートって感じ^-^

こんなラフにブライスが売ってたら、うっかり大人買いしてしまいそうですw

By エポナ12 31, 2007 - URL [ edit ]

makostarさん

待遇w
暗いですしねw

特に考えもなく座らせてみたものの、ハーベストが恨めしい表情になっているような気がします(笑)
あと、フルパンのバーディ服が異常に似合いませんw

By エポナ12 31, 2007 - URL [ edit ]

akiさん

お久しぶりです・・・大変だったねi-238
熱が出ると体力消耗するから辛いよねv-393

実は私も昨夜、嘔吐とお腹の具合が悪くなり、明け方まで苦しんでいたのです;;
一番休めない時にどうしよう~~;;と思っていたら、朝治っていましたw
この什器、さすがにこのまま飾らないけれど、一度やってみたかったのw

By エポナ12 31, 2007 - URL [ edit ]

rokeさん

ハーベストが特にうつろですよねw
ほんとだw
特にラブミあたりなんか、きょろきょろ見回しているように見えますねw
この状態で売っていたら、リーメントの食玩じゃないけれど大人買いしますね~w
安そうに見えるし・・・・w

By hono12 31, 2007 - URLedit ]

きゃはは このまま移動したんだ?そりゃ重そう
アハハハハ おつかれ!
一番下 ちょっと根暗になりそうだね(笑)
こうやって売ってたら どの子にしようか迷うなぁ^^
でも見るだけでも楽しくて毎日行っちゃいそう
可愛いな☆


By エポナ12 31, 2007 - URL [ edit ]

honoさん

バランスを崩して、全員墜落しそうになってしまいましたv-399
そうそうw
下段は三等客室という感じですね(笑)
下段の子達が、足の裏をくすぐったりしそうです。

ベッツィだったら、もっとうじゃうじゃいて余計楽しいかもw

By aki01 01, 2008 - URL [ edit ]

エポナちゃん、あけましておめでとう^O^
去年は本当にお世話になりました。エポナちゃんとお友達になれていい1年でした☆

ほんとはエポナちゃんにもお年賀とか出したかったんだけど、今年は年末ダウンしたり、仕事も年末年始大忙しで、間に合わなかった~~><ううう。いい訳してごめりん。また来年期待しててちょww

エポナちゃんもお正月から忙しく働いてるかな??私も今日もすこぶる忙しかった~~。お互い頑張ろうね^-^

ではでは、今年もどうぞ、よろしくお願いします^-^

By エポナ01 02, 2008 - URL [ edit ]

akiさん

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、ブライスを通じてakiさんと出会う事ができて嬉しかったです^^

年賀状、そんなそんな、気を使わないでくださいe-330
私も実は数年前から出していないのですv-399
私の場合、出せる状況でなかったというのもありますが、akiさんも年末は本当に大変でしたもんねe-330
逆にお気遣いありがとうございますi-179

私は元旦だけお休みいただけましたが、また明日から仕事ですw
お互い体を労わりつつ頑張ろうね♪

By テルミー01 30, 2008 - URL [ edit ]

お久しぶりです。
エポナさん*^^*
いつも、暖かいコメントを、どうも、ありがとうございます。
ブログを続ける上で、大きな励みになっています。

うふふ*
こんな風に売っていたら。・・・即買い!です(笑)

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

あ、レトロママ欲しい~~@@;

By エポナ01 30, 2008 - URL [ edit ]

テルミーさん

こんばんは(^^)
こちらこそいつも珍しいお人形を見させていただいてありがとうございます♪
テルミーさんのハルカちゃんが可愛くて大好きですw

こんな風に売っていたら間違いなく箱買いですよねw

こちらこそ宜しくお願い致します(^^)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
