
-- --, --

ありがとう

12 27, 2007
あっという間に過ぎていってしまいそうな今年の年末。
毎年、いとこ達と母の実家に集まって賑やかに過ごしていた子供の頃のお正月が遠い夢のようです。


クリスマスに届いたrokeサンタからの素敵なお洋服
20071227134438.jpg


ドッティはrokeさんのお洋服がとても似合います。
20071227141424.jpg



「ブログを見てくださった方々、ブログを通じて知り合う事が出来た皆様、本当にありがとうございました。心からありがとう。」

ペコリ
20071227134751.jpg


(あ・・・)
20071227134802.jpg



今年は、ブログを始めてたくさんの方と知り合う事ができ、たくさんの贈り物も頂きました。
一人ひとり、心をこめて感謝の気持ちをお返ししたいと思いつつ、なかなか余裕ができずに不義理をしてしまっています。

ゆっくりではありますが、気持ちを返していけたらな・・・と思っています。
待っていてくださいね

22 CommentsPosted in ドッティドット

Previous:

Next: ニシキゴイ
-22 Comments
By ゆう12 27, 2007 - URLedit ]

ドッティさんやっぱり好きですw
お洋服もとっても素敵で似合いますね~。
女優のよう・・・なのにやっぱりドッティさんはドッティさんでした。

こちらこそ今年はとってもお世話になりました!
来年もよろしくお願いします♪

By roke12 27, 2007 - URL [ edit ]

こちらこそお礼を言いたいです、ありがとうございます^-^
いつもこちらでは楽しませてもらい、笑わせていただきましたw
来年もどうぞよろしくお願いします。

ドッティさんがなんとも可愛らしく着こなしてくれて
rokeサンタも大喜びですよ
白いブーツとの相性ばつぐんですね!

落ちちゃった帽子拾って渡したい衝動に駆られます(笑)

By AKI12 27, 2007 - URLedit ]

あら素敵☆家と柄違いですね~。
同じ形なのにやっぱり柄が違うと雰囲気が違いますね。
エポナさん家のブライスさんはみんな大人っぽいので
この柄が似合ってますね~。

By hono12 27, 2007 - URLedit ]

ドッティーさんだ~~~~~~~~~~!
上手にご挨拶できたのに、最後にクスクス♪
このお洋服、めちゃめちゃ私好みです(*・・*)ポッ
ブライスさんは こうゆうお洋服サイコー!!!

こちらこそ ありがとうございました(ぺこぺこり)
エポナちゃん大好き (〃∇〃) てれっ
エポナちゃんと知り合えたのもブライスのお陰♪ブライスにも感謝だわ(o^―^o) 

By ニロ12 27, 2007 - URL [ edit ]

ドッティさん…!!やっぱりドッティさんはドッティさんですね!(爆笑)
お洋服も凄く似合う~♪素敵!

こちらに遊びに来させていただくようになったのは最近ですが、毎回エポナさんの素敵なお写真に癒され…笑わされ…(笑)本当に楽しませていただきました!

来年も遊びに来ます^^
宜しくお願いします♪

By アリア12 28, 2007 - URL [ edit ]

今年のしめですかね?ドッティさん。
今年はエポナさんをはじめ、素敵ブログ様にお会いできて本当にうれしかったです。
これからも楽しいブログを拝見できるのを楽しみにしています。
来年もよろしくお願いいたします。

By エポナ12 28, 2007 - URL [ edit ]

ゆうさん

ドッティは我が道を行っていますねw
本当に、初期のブライスって今の子とはまた違う魅力があって、おしゃれな服を着せるのがとても楽しいです(^v^)

今年は、ゆうさんのように年も違う方たちと共通の趣味を通じて知り合う事ができてとても嬉しい年でした。
来年も、素敵なブログを楽しみにしていますi-179

By エポナ12 28, 2007 - URL [ edit ]

rokeさん

私もrokeさんにはとても刺激されました(^v^)
ブライスの新しい一面を見ることも出来、まるぽっちんを知る事も出来、本当に楽しかったです。
こちらこそ、来年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

ぷぷ・・w
rokeさんがそんな事言うから、私まで拾って渡したくなりましたw

By エポナ12 28, 2007 - URL [ edit ]

AKIさん

AKIさんちのも、とっても可愛いですよね♪
このファー、羽毛のようにふわふわで顔を埋めたくなりますよねw

うちの子達は、大人っぽいですか!
何だかこそばゆいです(^v^)
「ポケットにブライス」
このタイトル、本当にいいタイトルです。
なんかこう、幸せな気分になるタイトルですe-420

By エポナ12 28, 2007 - URL [ edit ]

honoさん

ドッティ・・・どこか詰めが甘いと言うか、スットコドッコイな所がありますよねw
お洋服、本当に素敵ですv-238
クラシックな雰囲気は、さすがブライスの得意分野だなぁと実感します^^

大好きだなんて、そんな事を言われると嬉しくてモジモジしてしまうじゃないですか(照)
でも、すごく嬉しいです(うるうる)
私こそ、いつも楽しい気分にさせてもらっています。
あいがとう(^v^)

By エポナ12 28, 2007 - URL [ edit ]

ニロさん

ドッティって・・おしゃれな格好をしていても、なぜか本人は違う所に意識が行っているような感じです(笑)

ニロさんの撮られるブライスのお写真には、本当にハッとするほどブライスの表情が出ていて見とれてしまいます。
こちらこそ、ありがとうございました(^v^)

また来年もぜひ素敵な写真を見せてくださいね♪

By エポナ12 28, 2007 - URL [ edit ]

アリアさん

元旦以外休みがないので、そのまま年越しになってしまわないように書いてみました(笑)

アリアさんも、いろいろな事があった年だったとおもいます。
でもまた新しい場所でのご活躍、応援しています(^v^)

こちらこそありがとうございましたe-420

By キヨノ12 28, 2007 - URL [ edit ]

ドッティさん、とってもおしゃれでかっこいいお姿ですね(^^)
でも、その分おじぎした時とその後の展開が面白くて可愛くて、
なんだかニコニコとしてしまいました(´v`)

私も、今年たくさんエポナさんのブログで楽しませていただいた1人ですi-179
最近からではありますが、とても楽しくお話させてくださってすごく嬉しい1年になりました。
来年も素敵なお写真を楽しみにしています^^
これからもよろしくお願いしますv-290

By らら12 28, 2007 - URL [ edit ]

こちらこそお世話になりましたv-352
今年も残りわずかとなりました
ららは明日で仕事が終わるので掃除を始める予定です(苦笑)
よいお年をv-343

By エポナ12 29, 2007 - URL [ edit ]

キヨノさん

ドッティが着ると、なぜかこういうテイストのお洋服が普通だった時代の雰囲気が出て大好きなのです(^v^)
でも、どこか抜けているので最後で台無しになりますw

こちらこそ、本当に嬉しかったですi-237
こんなに長く楽しんで続けて来られたのが、自分でも信じられませんw
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたしますi-179

By エポナ12 29, 2007 - URL [ edit ]

ららさん

思えば、このブログを始めてららさんが初めてコメントをくれたんでしたv-406
こちらこそ、本当に楽しませてもらいました(^v^)
ありがとうございますe-420

明日までお仕事なんですね~
年末年始、冷えるそうですからお掃除であったまってください(笑)

By makostar12 29, 2007 - URLedit ]

ちょっとご無沙汰でした(汗)
びっくりオメメのドッティちゃんには60'sぽいofがお似合いですね!
そう言えばアメブラさんお迎えのようで!
髪シルクのような手触りですよね!なんか高級感があって(笑)
でも外ロケし過ぎると細い髪が風で絡んで大変なことになりますが(汗)
あとボディもタカラのものと競べるとさすがにアメリカ娘、グラマーです!そしておパンツが星条旗ぽいとこが笑えますよね!

By のこ12 29, 2007 - URL [ edit ]

ドッティーさん、すごく似合ってますね☆
また来年も癒されに通わせていただきます
(*´∇`) ノ

By ミント12 29, 2007 - URL [ edit ]

ドッティさん、素敵w
こちらこそ(*^_^*)
エポナちゃんの写真綺麗で雰囲気があっていつも
勉強になります。

そして、レアっ子に会えるのも楽しみにしているのです♪
来年は是非、ヴィンちゃんを!!。。( ´艸`)ププ



そして、この1年 ありがとう^^
ブライスとベチに感謝w
来年もお世話になります(u_u*)ペコッ

By エポナ12 29, 2007 - URL [ edit ]

makostarさん

お久しぶりですw
アナさんとソフィアさんの会話、久しぶりでした♪
ドッティが60sぽいお洋服が似合うのは、メイクのせいもあるのでしょうか

そうそう!
アシュトンの子を買ってしまいました♪
いいですね~♪
ほんと、makostarさんはお外の撮影が主だから、髪が舞ってしまいそうですよね。
乱れを感じないのは、すごいと思います!

By エポナ12 29, 2007 - URL [ edit ]

のこさん

ありがとうございます(^v^)
私も、のこさんの絶妙な言い回しに笑い、癒されました♪

「パチパチまつ毛」、今年一番のツボかもしれません(笑)
来年もどうぞ宜しくお願いいたします!<(_ _)>

By エポナ12 29, 2007 - URL [ edit ]

もったいないお言葉、ありがとうございます;;(うるうる)

私こそ、ミントさんちの普段あまりお目にかかれないベッツィ達や仲の良い子達を見ることが出来てとても楽しかったです(^v^)
ありがとうございました!

ヴィンテージは・・・・ヾノ'∀`)ムリムリ

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
