
-- --, --

ニシキゴイ

12 24, 2007
この年の瀬に、携帯を買い換えました。
INFOBARのニシキゴイです。
20071224132653.jpg


「四角い飴が口の中で溶けていく時のような形」という表現の通り、つるりんとしています。
20071224132705.jpg


ひそかに欲しいと思っていたリスモ貯金箱ももらいました(嬉)
20071224132809.jpg


昨日、東京ファンタジア2007を見に行ってみました。
悲しいくらい期待はずれだったのは、名古屋駅のイルミネーションを見た後だからでしょうか。
向かい側の帝国ホテルの飾りつけの方がきれいでした。
(-公-、)シクシク

【おまけ】
巨大プッチンプリンに驚くプチ
20071224132822.jpg

20071224132844.jpg

16 CommentsPosted in バーディブルー
-16 Comments
By roke12 24, 2007 - URL [ edit ]

色合いやフォルムがモダンでおされな携帯ですねー
待ちうけのスケデさんが可愛いです^-^
バーディーさんと目が合ってるショットもいいw
ファンタジア、すごい人出ではなかったでしょうか
イルミネーションも華やかなものを先に見ちゃうと、その後もその輝きを求めてしまうのが悲しいところですね^^;

お皿に寄り添ってプリンを見つめるプチが可愛い&可笑しい(笑)

By hono12 24, 2007 - URLedit ]

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
ファンタジア行くつもりだったのよぉーーーーー
ヤメた(笑)
んじゃどこ行こうかな。。。
デザイナーズ携帯オシャレだこと♪バーディーさんのお洋服もオシャレで、きれいなお姉さんだわ(^ー^)
リスモっていうの?顔なしリスかわいぃ~~~~~!

By エポナ12 24, 2007 - URL [ edit ]

rokeさん

このニシキゴイは、先代wの頃から気になっていたので思い切って買ってしまいました。
ニシキゴイというネーミングと色合いが、変なものが好きな私のツボでしたw

待ちうけや着メロは何でもいい方で全然こだわらないのですが、スケデを入れてみましたw
日比谷あたりなら、もう少し大人っぽいシックなクリスマスの方が合うような気がします^^;

By エポナ12 24, 2007 - URL [ edit ]

honoさん

うははー
それはごめんなさい!v-399
売り物もイルミネーションの道も外からしか見られなかったし、人が多すぎてゆっくり出来なかたのです・・・
(-公-、)シクシク
ほんと微妙でしたe-330

バータイプの携帯は数年ぶりだから、間違って折らないようにしなくちゃw

By 青林檎12 24, 2007 - URLedit ]

はじめまして♪
いつもTBPから遊びに来ています。
カカシのケンシリーズではいつも笑わせられっぱなしですw

ニシキゴイ、初代に比べると表面が曲面になっているんですね。
今回のINFOBARは生産数がすごく少ないと聞いたので、
エポナさんはすごくラッキーな方なのではないでしょうか。

4枚目の写真で、
巨大プッチンプリンにたまげて腰を抜かしてるプチちゃんが
すごくツボですw

By aki12 24, 2007 - URL [ edit ]

わ~素敵な携帯だね~♪私はドコモなので、知らなかった^-^ニシキゴイってタイトル何かと思っちゃったwすごい名前の機種だね~♪オシャレ~☆携帯画像もすごく綺麗だし^-^私も携帯変えたいなぁ~。でも当分我慢しよっと^-^

By エポナ12 25, 2007 - URL [ edit ]

青林檎さん

おぉぉ
遊びに来てくださっていたのですねi-237
ケンにウケてくださってありがとうございますw

そうなんですよ~
初代の方が見た目可愛いかなぁと思っていたのですが、実物のフォルムを手にして瞳孔が開きました(笑)
生産数、少ないのですか・・・・なんとなく売り切れてしまいそうな予感がしたので少し早めに買っておいてよかったですi-179
プチの目って可笑しいですよねw

By エポナ12 25, 2007 - URL [ edit ]

akiさん

そうそうw
これだけなぜか「ニシキゴイ」w
他のは「ミドリ」とか「シルバー」なのにw
写真だとわかりづらいけれど、本当に錦鯉色です(笑)

私も数年前はドコモユーザーだったのですが、デザインはドコモのほうが斬新なのが多いイメージです。
そういえば、知り合いのおじさんが「iモード」のことを「iドコモ」って言ってたっけなぁ・・・

By AKI12 25, 2007 - URLedit ]

携帯ですか~。私のはしょぼすぎてあまり世間でお披露目できません。でも、まいっか~ってくらい携帯を使わない人間です。はは^^;
ぷりんでかいですね~。
これはもちろん一人で召し上がりましたよね??
私はぷりん大好きなので、いつか自分でバケツプリンを作りたいと思っています。

By らら12 25, 2007 - URL [ edit ]

INFOBARは企画発表から引っ張りましたね~
やっと出たっ!ってカンジです
とってもカワユスですv-343い~な~
これってボタンすっごく押しやすいよねv-352

By エポナ12 25, 2007 - URL [ edit ]

AKIさん

携帯は当分買い換えなくてもいいやと思っていたんですが、ニシキゴイにやられました(笑)

プリンは三人でつつきましたv-410
でもね・・・クリスマスケーキを食べた後ですv-399(笑)
バケツプリンw
夢ですね!w

By エポナ12 25, 2007 - URL [ edit ]

ららさん

そうだったんだ!
私はauの請求書に入ってくるパンフレットで初めて知りました(爆)
あまりにツルンとしていて持った感触が滑らかなので落としそうになります;;
座布団ぽくて可愛いですよね(^v^)

By ami*ami12 27, 2007 - URLedit ]

いつも読み逃げで はじめてコメします
あまりの プチさんの可愛さに。。。
やられてしまいました。。
好きなだけ ぷりんあげるよ~~う
と 言いたくなっちゃう 表情。。。
完全 やられました

By エポナ12 27, 2007 - URL [ edit ]

ami*amiさん

こんにちは♪
コメントありがとうございます(^v^)

プチはネオにない可愛さがたまりませんよね~w
プリンに顔ごと突っ込みそうな勢いですw
この子は、おしゃれしているのにプリンの方が魅力的なようですi-179

By ゆう12 27, 2007 - URLedit ]

ほんとにニシキゴイですね!
つるっつるでさわり心地がよさそうですw

この形の携帯、私持ったことないんですよね。
一番オーソドックスなかたちだったのにいつのまにか折りたたみが主流になりましたしね~。

バーディさんはチークがこくて美人さんですね♪

By エポナ12 28, 2007 - URL [ edit ]

ゆうさん

そうそうw
と~っても滑らかで、さっそく落としました(笑)

そうか”
ゆうさんの年だと、もう折り畳みが定着した頃だったんですね!
今思うと、トランシーバーのようなのを持っていた人がいたっけなぁw
バーディは本当に美人です^^
うっとり眺めてしまうほどです(^v^)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
