
-- --, --

シルバークレセント

12 21, 2007
momokoのシルバークレセント
銀幕の女優です。
20071221111306.jpg


リップの色がきれいなベージュピンクでとても美しいmomokoです。
顔小さいなぁ・・・
よく見たらコートがずり上がっていた・・・ガーン
20071221110947.jpg


コートも裏地が付いていてとてもおしゃれですが、タグが丸見えです。
20071221111251.jpg


脱ぐとこんな感じ
20071221111315.jpg


「お人形は目が大きい」という私のイメージを大きく変えたmomoko。
てっきり一重かと思っていたら二重でした(笑)
20071221110954.jpg



16 CommentsPosted in ケン/momoko
-16 Comments
By らら12 21, 2007 - URL [ edit ]

ふふふ…
この子気になってるって言ってたモンね(笑)
こうして見るとホントに美人さんだわぁv-343

ケンさんとの三角関係が楽しみだわv-413←あほ

By エポナ12 21, 2007 - URL [ edit ]

ららさん

最初、スロースマイルが可愛いなぁって見ていたんだけど、何だかジワジワこの子が気になって予約してしまいましたw

三角関係ですかw
ケンは(あっちの)momoko一筋なんですってばw

By roke12 21, 2007 - URL [ edit ]

↑一筋なんですか~ケン(笑)
誠実で朴訥な印象ですもんねwww
でもこんなキレイな女優momokoさんとノッティグヒルの恋人風な展開を妄想してしまいました。

本当に美しいドールですね。
クラシックなスタイルもいい。ブライスだとハリウッドみたいな感じかな。
切れ長の目というイメージですが、ほんとだキレイな二重だったのね^^

By エポナ12 21, 2007 - URL [ edit ]

rokeさん

ケンは一途なんですねw
誠実で朴訥・・・本当にそんな感じです(笑)
ノッティングヒル!w
momokoとケンで見てみたいなぁ~(笑)
カカシと女優・・・

このmomoko、自分の美しさに媚びていない表情がとても好きです(^v^)

By ようこっち@NINA12 22, 2007 - URLedit ]

momokoだー
顔が
セクシー!!
うちのmomokoも
たまには
写真撮ってあげないとなあ・・・
反省・・・。

By エポナ12 22, 2007 - URL [ edit ]

ようこっちさん

ブライスの大人っぽい子ともまた違う大人っぽさですよねi-179

momokoは種類によって年齢設定が変わっているようなところが面白いですw
ようこっちさんの撮るmomoko、楽しみです(^v^)

By hono12 22, 2007 - URL [ edit ]

ん?コチラのmomokoさんはオープンマウスではないのかな?
momokoさんの知識が全然なくてすいませんです^^;
このクラシカルな髪とOFの雰囲気、たまらなく好きです。
コートの裏地も人間並み・・・いえ、私のより上物だわ!
こうゆうとこ感動しちゃいますね~♪
自分のとこにいない子を見せていただけるのってすっごく楽しみです!

By キヨノ12 23, 2007 - URLedit ]

わあ!すごく美人で綺麗なmomokoさんですね(^^)
カカシのケンさんとの恋模様が気になるあちらのmomokoさんも素敵ですが、
このmomokoさんはエポナさんのお手にかかって
どういったキャラになるんでしょうか…とても楽しみです♪

私もmomokoでお迎えしたい子が居たんですが、
ちょっと忙しくしているうちに売り切れていました…(;_;)

By ゆう12 23, 2007 - URLedit ]

momokoさんはやっぱり美人ですね~。
って私も一重だと思ってました!
わぁぉ。美しい二重ですね~。

髪型がめっちゃ好みです♪
しかしブライス以外はお迎えしまいと決めました!
我慢我慢・・・。

エポナさんのところで目の保養しますw

By aki12 23, 2007 - URLedit ]

わ~綺麗な子だね~~^-^
momokoさんは全然種類が分からないんだけど、前の黒髪のmomokoさんとは全然雰囲気が違う!!
ほんとに女優さん風だね~☆あっちのmomokoさんはなんていうか大人で落ち着いたお姉さんという感じ☆清楚な感じもするかな。

皆の一連のコメントを見て、ケンはあっちのmomokoさんに一途なんだねwwあはは☆ケンてば、素敵♪

By のこ12 24, 2007 - URL [ edit ]

シルバーさん、ほんとに雰囲気ある美人さんですね
(*´∇`)
一枚目が映画のワンシーンのようです。。。
いつしかコメント欄はケンさんの話題が(笑
ケンさんは人気者ですね☆

By エポナ12 24, 2007 - URL [ edit ]

honoさん

私もmomokoはあまり詳しくないですe-330

momokoのOFは、トナー社ほどではないけれどとてもきちんと作られていていいですね(^v^)
このコート、人間で作ったらきれいな衣擦れの音がしそうですw
そうそう、私も自分の所にいない子って興味津々で見てしまいますw

By エポナ12 24, 2007 - URL [ edit ]

キヨノさん

うはははw
あっちのmomokoはキャパが広そうな感じですねw
こっちのmomokoはこれからどんな子になっていくのか、自分でも楽しみです♪

momokoって、けっこう油断していると売り切れてしまっていますよねi-229

By エポナ12 24, 2007 - URL [ edit ]

ゆうさん

これだけ切れ長のイメージだと、一重だと思ってしまいますよねw
このmomokoは、くっきり二重ではなく、深みの出るきれいな二重が美しいです♪
ブライス以外のお人形を買うと一気に増えます・・・というかキリがなくなりますv-12

By エポナ12 24, 2007 - URL [ edit ]

akiさん

momokoはブライス以上に種類によって雰囲気が全く違うのが面白いですね~
この子は、今時の女の子ぽい他のmomokoの中でも異彩を放っているように感じます。

ケンは自分でも自覚なさそうなほど鈍感ぽいですねw

By エポナ12 24, 2007 - URL [ edit ]

のこさん

ありがとうございますi-179
この子は惚れ惚れするほどきれいな子ですね♪
momokoは写真を撮っていても面白いですw

ケンは人がよくて明るいのですが、弟のライオンは臆病なんですよw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
