
-- --, --

クリスマスプレゼント

12 19, 2007
my name is ほのみのhonoさんからクリスマスプレゼントをいただきました。
リーメントの伝道師honoさんだけあって、楽しい詰め合わせです(^v^)
honoさんありがとう♪
20071219145819.jpg




シャンシャンシャンシャン


「?」
20071219135449.jpg


♪シャンシャンシャンシャン♪
20071219135607.jpg



外に出てみると、サンタが来ていました。

「メリークリスマス!」
20071219140433.jpg


届いたのは、かわいいガラスのキティサンタと
20071219141511.jpg


サンタがソリ代わりに乗ってきた手押し車でした。
「わ~!これ欲しかったの!」
20071219140725.jpg



「そろそろ次に行かなくちゃ。楽しいクリスマスを過ごしてね♪」
20071219135808.jpg


「乗るものがなくなっちゃってどうするの?」
「ポニーに乗っていくから大丈夫よ」
20071219142121.jpg


「じゃあね!楽しいクリスマスを!」
20071219142228.jpg




20071219142350.jpg

25 CommentsPosted in プチblythe
-25 Comments
By ニロ12 19, 2007 - URLedit ]

うわぁ~可愛いサンタさん♪

…って和んでたら…!!!(≧з≦)ブフゥ!(爆笑)
父さん!!サンタやりたかったのね…(笑)

あ~駄目…ハラ痛い…うぐぅ…

By AKI12 19, 2007 - URLedit ]

あ!
最後で大爆笑でした・・・。後ろ姿もこれまた味があっていいですね~。もう、ラブですラブ!!

ところでポニーさんかわいいですね~
トナカイじゃないなんて素敵☆

By ちか12 19, 2007 - URLedit ]

サンタさん可愛い~~!!
ってゆうか、サンタさん欲しい~~(笑)

もちろんみなさん同様、最後で爆笑でしたww
面白すぎます!

By ゆう12 19, 2007 - URLedit ]

お父さん・・・サンタさんやろうと思ったら本物が来ちゃったんですね(笑)

私もプチのサンタ服セット買っちゃおうかな~♪
可愛いですね!
そしてポニーさんも可愛い~!
一体くらい買っちゃおうかな・・・w

By Labylin12 19, 2007 - URLedit ]

ポニーはプチ乗せるのにちょうどよいサイズですよね
私もよく乗せてます

そして
最後の後姿ヒトコマで爆笑させるケンさんはやっぱり素晴らしい!
心なしか哀愁が漂っているようにも見えますi-179

By hono12 20, 2007 - URLedit ]

(≧∇≦)キャー♪
ちょっとネボケまなこのプチ子も
三頭立ての馬トナカイも
サンタ帽をかぶったおっとつぁんも
みんな素敵発見w!!!
よくこんな世界を思いつきますね・・・
エポちゃんは頭のいい人だなぁよつくづく思います
つまらんものを送ってしまったのに 上手く表現してくれて本当にどうもありがとう
楽しませていただきましたv( ̄∇ ̄)v
エポちゃんありがとう(うるうる)

By エポナ12 20, 2007 - URL [ edit ]

ニロさん

うははw
サンタの格好をいして張り切っていたケン・・
見えないけれど、太い涙が頬を伝っています(笑)

それにして襟足のしわがイヤですよねe-330

By エポナ12 20, 2007 - URL [ edit ]

AKIさん

ラブですかw
ケンはサンタ役を張り切っていたのに、寝床がもぬけの殻だったので外に来て見てしまったんですねw

実は・・・サンタのソリをひいているのってトナカイだった!って後から気が付きましたv-399

臆病ライオンも買ってしまったのに出番がありませんw

By エポナ12 20, 2007 - URL [ edit ]

ちかさん

うははw
ありがとうございますw
このサンタ服可愛いですよね!
小さすぎて紐を結ぶのにも手間取りました(笑)
このサンタはペニーリトルですが、髪がサンタのヒゲみたいですw

By エポナ12 20, 2007 - URL [ edit ]

ゆうさん

そうなんですw
ほんとはケンの出番はなかったのですが、「この帽子のサイズは・・・・」と思って被らせてみたらぴったりだったのでw
急遽出演です(笑)

このサンタ服はケープを取ると半袖ワンピースだし、可愛いですよね(^v^)
ポニーも日本で売られるようになってから買いやすくなりましたね♪
天真爛漫な表情が可愛いですよw

By エポナ12 20, 2007 - URL [ edit ]

Labylinさん

大きさがちょうどいいですよねw
でも実は・・・またがりやすいようにとがに股にしようとしたらバキッ!って足が取れちゃったのですv-12
慌ててはめたらカチッとはまったのでホッと胸をなでおろしました・・・
ケン、顔は泣いていますw

By エポナ12 20, 2007 - URL [ edit ]

honoさん

こちらこそありがとうございました(*´ー`*)
とっても嬉しかったですe-420

この馬トナカイは、当初トナカイの代わりという感覚ではなくて本当に勘違いしていたのです(笑)
なんかね、写真を撮ろうとあれこれやっているうちにシーンが浮かんできて、急に設定変更!となりますw

ほんとに私こそ楽しませていただきました。
ありがとう~^^

By のこ12 20, 2007 - URL [ edit ]

ポニーと共に登場!
かわいいサンタ隊ですね
(*´∇`)
サンタさんも可愛すぎます☆

By aki12 20, 2007 - URLedit ]

わーーかわいい~~~♪素敵なプレゼントだね^-^
そりいいな~~☆

あっエポナちゃんもリトルミスクリングル持ってたんだね^O^私もクリスマスにお披露目しようと思うんだ♪

最後のケンさん・・・暖かく娘を見守ってますネwwパパ・・・(´∀`)

By キヨノ12 20, 2007 - URLedit ]

3枚目の写真がすっごく素敵で可愛くて、
年齢的には大人ですが(笑)、私のとこにも来て欲しいとか思っちゃいました(´v`)
このプチちゃんはペニーリトルさんですか?
すごくサンタさんのOFが似合ってますねv

そして…最後の写真で大爆笑してしまいました(笑)
サンタの帽子を被った後姿に哀愁を感じます…(笑)

By エポナ12 20, 2007 - URL [ edit ]

のこさん

ペニーリトルは後姿はおじいさんサンタと変わらない事に気が付きましたw

サンタ隊という言い方が可愛いです(^v^)
今年は家のツリーを出すのを忘れそうになりましたv-12

By エポナ12 20, 2007 - URL [ edit ]

akiさん

ソリにも見える手押し車・・・可愛いです(*´ェ`*)
このお洋服の名前は何回見ても正しく覚えられません(笑)
リトルミスプリングルスかと思っていたしi-282
可愛いですよねw

ケンは本物に先を越されて泣いていますw

By エポナ12 20, 2007 - URL [ edit ]

キヨノさん

ありがとうございます(^v^)
そうそうw
これはペニーリトルです♪
力の限り目を見開いて頑張っていますw
髪がサンタのヒゲみたいだから違和感ないですよねw
ケンの手にはプレゼントの袋が握られています;;

By roke12 20, 2007 - URL [ edit ]

きゃはっは!
ラストのお父さんの後姿が可笑しすぎます!(笑)

ポニーさんも寒色系だと雪国のトナカイ風味ですね。
可愛いサンタさん^-^
ガラス細工もとっても可愛らしいですね。
手押し車がプチサイズにピッタリで、これまた豚さんのお世話に使えそうw

黒背景のせいもあって、画質がとっても魅力的です。

By エポナ12 20, 2007 - URL [ edit ]

rokeさん


この手押し車にうじゃうじゃ子豚を乗せて運んでみたいですね~(笑)
ポニーだと、馬でもあまり違和感ないのはペガサスだからでしょうか(^v^)
小学生の頃、サンリオで何か買うと必ず包み紙におもちゃがシールで留めてあるのが楽しみだったんですが、まだそれが残っているみたいでとっても懐かしかったです♪

By ちょこここ12 21, 2007 - URLedit ]

ポニーと一緒にやってきた小さなサンタさんe-489

ちょこここのところにも

By ちょこここ12 21, 2007 - URLedit ]


ごめんなさいっ(涙っ)きれちゃいました・・


ちょこここのところにもサンタさんやってこないかな~e-420

うちにいるサンタさんにブーツが欲しいと
毎日のように訴えている最中デス(笑っ)

By エポナ12 21, 2007 - URL [ edit ]

ちょこここさん

私もたまにやっちゃいますw
うっかりエンター押したら書き込まれちゃったとか・・w

ちょこここさんの所は、雪がたくさんあるからサンタもソリで来やすそうですよねi-236

ブーツが来ますようにi-179

By 12 22, 2007 - URL [ edit ]

最後は乗って帰ってるし(笑)
ぱぱんの哀愁漂ってる後ろ姿が素敵☆
ぱぱんといえばライオンのケンさんが欲しいという強者さんがいらっしゃいましたのでこちらのブログを紹介しておきます(爆)

By エポナ12 22, 2007 - URL [ edit ]

遊さん

うはははw
実を言うと・・・臆病ライオン、私も買ってしまいましたv-399
ライオンの着ぐるみの下が褐色の肌で怖いですw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
