
-- --, --

復刻ブライス

12 17, 2007
アシュトンドレイク社の復刻ブライスを買ってみました。
思った以上に可愛くて、ネオとは違う魅力にデレデレです。
20071217085708.jpg


リップの色が、青みのあるフューシャピンクでとてもきれいです。
20071217085731.jpg


一番驚いたのは、顔の濃さでも顔の軽さでもなく、髪の美しさでした。
アジアンやピカのサラサラヘアとは違う美しさに驚きました。
20071217085939.jpg


結っても可愛い
20071217090108.jpg


それはそうと、以前何だこれwと思っていたハンパンダ、実は9月にメーパンを注文してあったのですが、生産が追いつかないとかで延び延びになっていてまだ届きません。
まだ半分に分かれてないのでしょうか(-公-、)シクシク

「メーパンまだかな・・・」
20071217090124.jpg

-22 Comments
By ミント12 17, 2007 - URL [ edit ]

ご応募ありがとうございます♪

アメブラ、1人は欲しいなと思いつつ…(ノω・、)
やっぱりかわいいーより、綺麗が当てはまるかな?
髪もホントさらさら~が伝わってきてます。
ofもゴージャスですねw

メーパン期待してます。。( ´艸`)ププ

By エポナ12 17, 2007 - URL [ edit ]

ミントさん

アメブラw
なんとも独特な雰囲気が合ってくせになりそうです(笑)
お顔がマット気味なので、ツヤというよりふんわりしたハーフマット肌なのも新鮮ですw

メーパン・・・今くっついている最中なのかな;;

By AKI12 17, 2007 - URLedit ]

ほんとだ~美人。やっぱり髪は女の命??
髪が綺麗なのはいいですよね。
家にいるヤクルト姫ことレトロママですが
髪が最悪ですよ~。細いし、なんかビニール紐みたい。
なのであんまりとかせない。。。
ところで、ハンパンダ。
なんだかすごいキャラですね~。
パンクな感じ。。。
エポナさんはおもしろドールを見つける天才ですね~
今度またおもしろいのあったら教えてください^^

By ニロ12 17, 2007 - URLedit ]

アメブラ美人ですね~!
レプのまつげも、アメブラみたいになって欲しいですね~
そしたらもう少しヴィンに近づく気がします。

アメブラのアイホールがオニギリ型になって、もうちょっと顔がふっくらしたら、かなりヴィンに近いんじゃないかと思ってしまいます~実物を見たことないので分かりませんが…

とりあえずレプのまつげを改善して欲しい^^;

しかしアメブラさんの髪は美しいですね!!

By roke12 17, 2007 - URL [ edit ]

美人ですね~
意思のはっきりした表情がいい。
それにしても髪が美しいです。なんだか扱いにくいタカラのブライス見習ってほしいですねw
くしを通せないブラが数体いて、Vinといっしょじゃんとか思っちゃいます。

このOF、シンプルでブライスらしくて好き。

はんぱんだ、早く届くといいですね^-^
右半分がひつじさんのやつかな。わたしもマンモがなかなか届かずやきもきしたので、気持ちわかります^^;

By アリア12 17, 2007 - URL [ edit ]

おお、前に書かれていた復刻ブライス
お迎えされたんですね。i-260
ネオとは違う雰囲気ですよね。
髪のさらさら感、よく伝わります。
特にエクセの髪は
何であんなにべとべとするんでしょうね。謎です。
ハンパンダも早く来るとよいですね~i-1
私も気になってるので
店頭で見つけたら買ってしまいそうですi-183

By キヨノ12 17, 2007 - URLedit ]

復刻ブライスさん、すごく美人さんですね!
さらさらのブロンドも、強い目力を持つ瞳も素敵です(^^)
なんだかレプより随分大人っぽい気がします。

ハンパンダ、以前書かれてた時から私も気になってました。
メーパン、早く分かれてくっついて届くといいですね…(何だか怖い)

リンクのケン(笑)、ありがとうございました!貼らせていただきました。
こちらのリンクまで貼っていただいて…ありがとうございます。
これからよかったら仲良くしてください(^^)

By aki12 17, 2007 - URL [ edit ]

エポナちゃんついに復刻版さんお迎えしたのね~^O^
かわいい~~~!!makostarさんところで、素敵だなーと思ってたから私も欲しいな~って思ってたんだよね。

本当に美人さんだよね♪私は以前こぺさんのところで復刻版さん触らせてもらったことあるんだけど、本当に髪の毛サラサラですごいよね~。確かにネオとは違うさわり心地。ネオの髪の毛がしっとりしてるなら、復刻さんは本当にサラサラって感じ^-^そして、髪の毛の1本1本が細いよね~?

またこれからも見せてね~♪楽しみにしてます☆

メーパンちゃん来ないの心配だね><早く来るといいね~!

By エポナ12 17, 2007 - URL [ edit ]

AKIさん

ビニール紐って、あのポンポンを作るやつかかしら?!
見た感じだとそんな風にも見えないのに、切ないですねi-229
梳かせない子、うちにもけっこういるなぁ~
スケデ、ダンサー、セイブジアニマル・・

ハンパンダは、HPを見るとマイリトルポニーみたいなファンシーwな感じとは違いますね
コンセプトがわかりません(笑)

By エポナ12 18, 2007 - URL [ edit ]

ニロさん

おぉ~
確かにそうですね!

ネオよりもヴィンテージに近いのは確かかもしれません。
アイシャドウを少し薄くしたらどんな感じになるのかも見てみたいですね~
まつ毛は、せめてバーディあたりのくるんとしたまつ毛だと、憂いをおびた表情にも明るい表情にもなっていいような気がしますねi-179

By エポナ12 18, 2007 - URL [ edit ]

rokeさん

意志が強い・・・ほんとそんな感じですね(^v^)
優しさと強さを備えた古き良き女性像を感じます。

髪は見習ってほしいですねw
しなやかで適度にコシがあって、最初箱から出した時輝いていましたもの♪

ハンパンダ・・・かれこれ3ヶ月です;;
今頃半分くらいまで縫い合わさっているところです・・きっとw

By エポナ12 18, 2007 - URL [ edit ]

アリアさん

来年発売のも気になっていたのですが、この子が可愛くて満足してしまいました(笑)
ネオと似ているようで全然違うこのアシュトンのブライスは、一瞬ヴィンテージがうちにいるような錯覚を覚えさせてくれますw
エクセ、特にラブミの髪は三日くらい洗っていない感じですねw
ちりちりよりいいかな・・と言い聞かせています(笑)
ハンパンダ、キティちゃんとのコラボもありますよねw

By エポナ12 18, 2007 - URL [ edit ]

キヨノさん

この子は幼い表情を見せるときでもやはり大人ぽいですねw
何だか、内面が大人・・・・そんな感じの子に見えます。

早く分かれてくっついて届く(笑)
その言い回しに吹き出してしまいましたw
微笑みながらゆっくりくっついていくシーンを思い出すと怖いですねv-399

こちらこそありがとうございました♪
どうぞ宜しくですv-344

By エポナ12 18, 2007 - URL [ edit ]

akiさん

そうなんですよw
まさにmakostarさんのところで見ていて、じわじわ来ましたw

髪の毛は本当に美しいですよね♪
水分と油分が適度にある感じで(笑)
タカラ製のストレートではない金髪って、毛が太くて硬いからちりちりになります;;
こんなしなやかな髪がいいのになぁ

メーパンちゃんw
怪しいメーパンが可愛く思えてくる言い方ですi-179

By hono12 18, 2007 - URL [ edit ]

口元りりしいなー
目も力強い印象
テカってないんだね~
髪は質が伝わってくるよ。高級感ある
へぇ~~~~こんなに可愛いんだ~!
知らなかった(((爆)))
エポちゃんお迎えおめでとう。
新たなる発見させてくれて、ありがとう(≧∇≦)



By エポナ12 18, 2007 - URL [ edit ]

honoさん

アシュトンのブライスって、この子もそうだけれど箱入り姿が怖いです。
ネットかぶった状態の、おすべらかしのような髪型も変だったしw
でもでも、可愛いというかきれいなのでびっくりしました。
私もタイラーさんやアンの魅力をhonoさんから教えてもらいましたよv-218v-290

By らら12 19, 2007 - URL [ edit ]

アシュトンてプル引っ張ってもカチャって音がしないからチョット物足りない気がするのはららだけe-3
ウチには第二段の赤毛がいましたが…トヲイメ←すぐに里子に出しちゃうららなのv-356許してぇ

By エポナ12 19, 2007 - URL [ edit ]

ららさん

うんうんw

・・・・カチリ 

みたいな感じw
うははw
里子に出た先で可愛がられていますよきっと(^v^)

By ゆう12 19, 2007 - URLedit ]

アシュトンさんだー!!
凛とした表情が素敵ですね。
vinさんともネオとも違った感じが素敵です♪
髪の毛は人形にとっての命ですものね。
このくらい美髪なネオも期待したいです~!

ちょっとお目目が傾きがち?ですか?
アシュトンさんは指でおさえてぐりっとやると水平にできると聞きました~。
私も今度発売のアシュトンさん、誰かお迎えするぞ!

By ようこっち@NINA12 20, 2007 - URL [ edit ]

うちにも
一人居ます♪
なかなか
登場しませんが
お気に入りですー。

サラッサラ
ですよね~!!
着せる服が
なかなかないのが
困りものです・・・。
(顔が濃いので。笑)

By エポナ12 20, 2007 - URL [ edit ]

ゆうさん

アシュトンて、ヴィンテージが大人になったような感じにも見えますw
髪がね、ツヤツヤでお人形の髪とは思えなかったです♪
ネオがみんなこんな髪だったら素敵だなぁw

そうそう、目ですが、正面がものすごいガチャ目なのです;;
横目も正面ほどではないけれどちょっとずれていますよね。
今、ぐりっとやってみたんですけど、この子はあまり動かないみたいです(-公-、)シクシク
ゆうさんの撮るアシュトン、見てみたいです(^v^)

By エポナ12 20, 2007 - URL [ edit ]

ようこっちさん

顔が濃くて着る洋服がないって、なんとなくわかる気がしますw
このデフォの服が似合いすぎるというか・・・・
素敵に着こなしている方のお写真とか見ると、とても参考になります♪
ほんと髪サラサラですよね!
こんな髪になりたいものですw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
