
-- --, --

眼差し

04 04, 2007
うちのブライスの目は、みんな横を向いています。
青い目が好きだというのもあるけれど、どうしても正面目だと「どっかいっちゃってる」感があるようで、気がつけば全員横目です。

20070404022634.jpg


でもなぜか、イチゴヘブンの正面ピンク目だけはとても好きです。

20070404022902.jpg


髪色と合っているからでしょうか。
すごく自然でとても好きな表情です。

20070404022741.jpg





8 CommentsPosted in イチゴヘブン

Previous: 新しい仲間

Next: 満開
-8 Comments
By のこ04 04, 2007 - URLedit ]

イチゴへブンちゃん、かわいいですね☆
正面目もやさしい感じです♪
私もピンク目なかなか撮っていません。。。
また更新楽しみにしていますね
(*´∇`)

By らら04 04, 2007 - URL [ edit ]

この頃のラディエンスの方がリップの形とか好きだなぁv-238
テーラーとかやたらアイホール大きいし下唇ぽっこりメイクだしv-13ガチャ目だしv-40
暫くラディエンスは控えて初期っこやエクセをお迎えしようかなぁv-32

By エポナ04 04, 2007 - URL [ edit ]

のこさん
こめんとありがとうです(^v^)
やはり正面を見た後に横目を見ると、全然違いますよね
イチゴヘブンのピンクは怖くなくていいです(笑)
また遊びに行かせてもらいますねv-221

By エポナ04 04, 2007 - URL [ edit ]

ららさん
やっぱり?
私もそう思ってた~
テーラーギブソンのリップは私も気になってたのv-17
イチゴヘブンは、髪色が派手だけど顔自体はとっても優しくて好きですv-238

By ふうま04 06, 2007 - URLedit ]

イチゴさんはゲットできなかった悔しさがある子です!!
やっぱり可愛い!!!
やっぱりオクででもトライして見ようか・・・
あっ・・・先立つものがe-233・・・v-40

By エポナ04 06, 2007 - URL [ edit ]

ふうまさん
イチゴヘブンは、私も意外な時にポツンと1体残っているのを発見してお迎えしたので思い入れもひとしおです(^v^)
普通に買えるようになるといいですよね;;

By テルミー10 21, 2007 - URLedit ]

あ、私も、15さんのピンク目は、大好きです*
とても、可愛く、似合いまうよね!

ブライスのオレンジ目は、ちょっと・・・。

いつも、どうしてこの色?
と、不思議なのです(笑)・・・。@@;

By エポナ10 22, 2007 - URL [ edit ]

テルミーさん

ラディエンスは横目が強そうな分、正面のピンクがとても優しいですよね
確かに、オレンジだったらピンクの正面の方がいいかなぁ
でもだからといって黒っぽい正面が代わりになるとは思わないんですがね^^;

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
