
-- --, --

風船と肉まん

12 14, 2007
Real60さんのワンピースセット、ブルーを買ったのでアジアンに着せてみました。
今回のお洋服も、とても可愛いです
20071214153640.jpg


バルーンワンピは初めてですが、とても気に入りました
お花やリボンをいろいろなパターンに付け替えられるのも、楽しいです

Blythe lifeのakiさんからリクエストがあったので、スケデに着せてみました。
20071214153913.jpg


お花はどっちに付けるのがいいのかな・・・
なんとなく逆のような気がしないでもないですが、可愛いのでよしとします。
20071214154122.jpg


もう一つの、茶色のハイネック姿。
スケデは、ハイネックを着せたら右に出るものはいない
我が家のハイネック部長です。
20071214154524.jpg


帽子があんまりふわふわなので肉まんに見えてしまいます。
こんなのがたくさんコンビニで並んでいたら可愛いだろうなぁw

20071214154823.jpg

22 CommentsPosted in 複数

Previous: 復刻ブライス

Next: 滑走
-22 Comments
By roke12 14, 2007 - URL [ edit ]

わぁ~素敵なOF!
色使いがなんともいいですね~
こういうくすんだ感じのカラー大好きです。
帽子に付いたお花もいい~

最後のショット、湯気が出てそうです(笑)
こんな肉まん並んでたら買い占めますよw
湯上り風にも見えますね^-^

By ちか12 14, 2007 - URL [ edit ]

エポナさんも買ったのですね!!
お揃いです~ww
可愛いですよね~~ww
このOFの写真ばっかりもう3日目です(笑)

あ。肉まんってタイムリーww
きのう食べたのでww
こんな肉まん、可愛くてどこから食べたらいいんでしょう??

By aki12 14, 2007 - URL [ edit ]

わーエポナちゃんリクエストに答えてくれてありがとう^O^アジアンさんもすっごく似合ってるけど、やっぱエポナちゃんとこのスケちゃんは抜群にカワイイ!!

何で同じスケデなのにこんなに顔が違うんだろ・・・としみじみ思ってしまうよ^^エポナちゃんとこのスケちゃんの方がきょとんとしててカエル顔でかわいい!うちのはな~んかパッとしないぬぼーっとした顔してますww

By ニロ12 14, 2007 - URLedit ]

私はパンツセットを購入しましたよ~♪
ワンピも可愛いなぁ…vv

そして…肉まん!(爆笑)
コンビニの保温器の中にたくさん並んでいるのを想像してしまいましたww

By hono12 14, 2007 - URLedit ]

タイツの色いいな~
タイツもセットなの?
靴もピッタリですねっ!
頭の飾りはこれで合ってる気がするよ(^_^)
で、反対側?からもカメラ向けて欲しかったかも♪
アジアンさんの深い髪の色がこのお洋服と合うね!
スケデちゃんはうちのバニ子と同じ無敵キャラだね
何でも着こなせちゃう!かわいすぎます 生首~~~w

By キヨノ12 14, 2007 - URLedit ]

すごく素敵なOFですね!
アジアンさんもスケデさんもとっても可愛いです(*^^*)
ハイネック部長のスケデさんのお姿も可愛い…
本当にすごく似合ってます(^^)
最後の肉まんのようなショットには笑ってしまいました…和みますね(笑)

あの、もしよろしかったら私のブログに
こちらのブログのリンクを貼らせていただいてもいいでしょうか…?
ご迷惑でなければ、よろしくお願いします^^

By makostar12 15, 2007 - URLedit ]

バールンにタイツはなんて萌えぇええなコーデでしょう!!!
そしてスケちゃんの立ち方がツボですぅ~!
後ろ足の曲がり方がぁ~~~!!!
ベレー帽も似合いますね。
ビックリおめめと相性が良いのかな(笑)

By エポナ12 15, 2007 - URL [ edit ]

rokeさん

こういう色、いいですね♪
くすんだ青やピンクって、深みがあって大好きです^^

こうして見ると、柄の感じがrokeさん服ぽいですよね!
作ってくださったアイボリーのお洋服に少し雰囲気が似ています。
あ、本当ですねw
湯上り風w
バスローブとか着てそうですw

By エポナ12 15, 2007 - URL [ edit ]

ちかさん

可愛いですね、これ♪
Real60さんの本領発揮!という感じですよね(^v^)
このセットって、いろいろな組み合わせが出来るから、他の方のブログで見るのがとても楽しいです♪

この肉まん、かわいそうで食べられませんねe-330
スーパーで、子豚の顔の肉まんが、むき出しのままワゴンの中に大量にあったのを見ましたが、そのくらい可愛いですw

By エポナ12 15, 2007 - URL [ edit ]

akiさん

わー、ありがとうございます!

カエル顔w
akiさんちのスケデは髪がふさふさだから美人さんタイプですよね(^v^)
うちのは、髪が薄いのでその分丸顔むき出しでカエルっぽいのかもw
とはいっても、akiさんちの子も十分きょとんとしていますよw

By エポナ12 15, 2007 - URL [ edit ]

ニロさん

パンツセットもいいですよね~~

ちょっと迷ったのですが、バルーンを持っていなかったのでこちらにしました(^v^)

この肉まんが保温器の中に!w
うわ~w
可愛いv-10

By エポナ12 15, 2007 - URL [ edit ]

honoさん

そうなのです。
これ、実はタイツというか長靴下で、セットなのです♪
ワンピース・帽子・お花・靴下・茶のリボン付きトップスのセットでした。
靴は元々持っていたものなんですが、コレが曲者なんですよ~v-406
ブライスがまともに立てません(-公-、)シクシク
反対側・・・忘れました
il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

By エポナ12 15, 2007 - URL [ edit ]

キヨノさん

ありがとうございます♪
エクセは肉まん度が高いですよねw

ハイネックを着たスケデは、私の中で最強なのです(笑)
茶色が意外と似合うんですよv-10

リンクのケン・・・もとい件、ありがとうございます♪
とても嬉しいです!
こちらこそ宜しくお願いいたしますね(^-^)

By エポナ12 15, 2007 - URL [ edit ]

makostarさん

今日は何だか、コメント欄にアナさんとソフィアさんが来てくれたようでちょっと嬉しいです(笑)

この靴、ほんと立たないんですよv-406
なのでよく見ると・・・ほとんど脱げかかっています・・・
膝を曲げればポーンとどこかに飛んで行き、立たせればグキッと脱げてしまいます(-公-、)シクシク

By naji12 15, 2007 - URLedit ]

このお洋服、買い逃してしまったんですよ~><
形も、色合いもすごく好みだったので
ほんっとーに残念ですっ!
スケちゃんは冬の子なので
こういうふかふか~な素材がふんわり似合いますよね♪
肉まんスイッチが入ったので、今日のお昼は肉まんにしまーす(ノ´∀`*)

By 12 15, 2007 - URL [ edit ]

エポナさんのそのなんとも言えない言葉遣いが大好き☆
スケデさん美味しそう(じゅる)

By エポナ12 15, 2007 - URL [ edit ]

najiさん

残念!
これ可愛いですよね
ツボなものを買い逃した時の無念さったらないですよねv-406

スケデは冬の子って表現、とても好きです(^v^)
着ぶくれしてそうなイメージでw

ジャスコで売っている肉まんの名前が「肉まんじゅう」というフルネームで笑えますw

By エポナ12 15, 2007 - URL [ edit ]

遊さん

うははw
ありがとうございますw

言い回しや言葉遣いが妙に可笑しい事ってありますよねw
スケデ、保温器の湯気と水滴の向こうにぎっしり詰まっていそうです(笑)

By ゆう12 15, 2007 - URLedit ]

おぉー!アジアンさん、こういう格好もこなしますね!
素敵です。

エポナさん家のスケデちゃんはもう可愛くて可愛くて・・・むぎゅーっとしたいですw
じたばたと逃げたげにされそうですがw

そんでもって肉まんになっちゃって(笑)
どちらかというと中にはあんこが詰まってそうです♪
湯気の幻覚が見えます(笑)

By エポナ12 15, 2007 - URL [ edit ]

ゆうさん

あははははw
想像してしまいました(笑)
じたばたされてみたいものですw

あんまんってほとんど食べる機会がないけれど、おいしいんですよね(^v^)
スケデは確かにあんまんかもしれませんw

By ようこっち@NINA12 17, 2007 - URLedit ]

肉まん!?

。。いやいや。
このお洋服
色んなサイトで
見かけます~!!

可愛いですね~。

私も欲しい!!涙。

By エポナ12 17, 2007 - URL [ edit ]

ようこっちさん

この服はよく見かけますね(^v^)
いろいろな着せ方や表情が見られて楽しいですw

人気があったら、また再販になるかもi-236
ようこっちさんちのちょっとポップな雰囲気の中でも見てみたかったな~i-238

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
