
-- --, --

滑走

12 13, 2007
snow dropのLabylinさんのshopで、ワンピースとクッションを買いました。
ニッキサイズですが、ワンダにも着られます
猫の足跡のような柄が可愛いですw
20071213144046.jpg


「見てて!」
20071213144130.jpg


シューッ!
20071213144202.jpg

20071213144213.jpg


クルッ(ちょっとカメラ目線)
20071213144241.jpg


ボンッ!
20071213144306.jpg


20071213144328.jpg

22 CommentsPosted in 未分類
-22 Comments
By ふうま12 13, 2007 - URLedit ]

ワンダさん!!v-10
最後の『ふふん・・・』って感じがまた溜まらん!!v-411e-266

By アリア12 13, 2007 - URL [ edit ]

ワンダさんは、ニッキの服サイズでも着られるんですね。
ポップな花柄がかわいらしいですね。
4コマ目の滑ってる感が、なんとも爽快ですねi-260

By aki12 13, 2007 - URL [ edit ]

ワンダさんかわいい~~^O^
LabylinさんのOFもすごく似合ってます☆
ニッキ用なのに着られるんだね~♪

ワンダさんが階段の手すり滑ってるところをすかさず撮っているエポナちゃんを想像してみたら、笑ってしまいましたwあのブレ具合が、ワンダさんのスピードの速さを物語ってるね^^

By ようこっち@NINA12 13, 2007 - URL [ edit ]

ぷーーーー!!
ちっさい時
こういう遊び、
したした!!
すべると
早く降りられると
信じていました・・・。
懐かしい気分になったー。

By エポナ12 14, 2007 - URL [ edit ]

ふうまさん

ふうまさんちのワンダは大活躍ですよね(^v^)
うちのは、初めてスカートをはかせてみました(笑)

ワンダの表情って得意げで可愛いですv-238

By エポナ12 14, 2007 - URL [ edit ]

アリアさん

丈がちょっと長くなりますが、ニッキサイズを着られますね♪
この柄は、車に残った猫の足跡の梅模様みたいですw
疾走感、出ているでしょうかw
必死ですw

By エポナ12 14, 2007 - URL [ edit ]

akiさん

ありがとう(^v^)
うちのニッキは昭和なので、色的にワンダのほうが似合うかな~と思って着せてみましたw

うははw
時速何キロよ~!というくらいのスピード感を感じられたでしょうか(笑)

By エポナ12 14, 2007 - URL [ edit ]

ようこっちさん

私も小学校では、お尻で滑って降りていましたw
この体勢で終点に柱があると、男子は泣きを見たんですよね・・・w

早く降りられると!(笑)
確かにそう思っていましたw

By ニロ12 14, 2007 - URLedit ]

最後の「やりきった顔」にやられましたww
ワンダさん可愛い~♪カエル好きにはたまりませんね^^

By サエル12 14, 2007 - URLedit ]

わーすごい、ワンダさん、とっぴょうしもないことを成功させてくれたんですね。おもしろ~い^^
横におちないで最後まですべりきったんですか?
ワンダさんラブリーなおニューのワンピ着せてもらってるのに、おてんばさんなのですね(笑)

By のこ12 14, 2007 - URL [ edit ]

ワンダさん、アクロバットな行動をするも、お顔はクールなところがいいですね
(*´∇`)
着地後の「どうよ」な表情が素敵です☆

By エポナ12 14, 2007 - URL [ edit ]

ニロさん

やりきった顔w
ワンダ、達成感に満ち溢れていますi-179

カエル好きとしては、ワンダの仲間のハンサム君も気になりますw

By エポナ12 14, 2007 - URL [ edit ]

サエルさん

さすがにこのまま乗せただけだと、じっと掴ったままなので(怖いのかな?w)滑っているふりです(笑)
サエルさんの「すべりきったんですか?」という言い方が妙にツボにはまりました♪

なぜおニューのワンピースで手すりをすべるのか、私も謎ですw

By エポナ12 14, 2007 - URL [ edit ]

のこさん

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \

「どうよ」w
本当にそんな顔していますねw
あ~可笑しいw
ワンダはスカートがめくれても気にしません(笑)

By らら12 14, 2007 - URL [ edit ]

小学校の階段でこれやって先生に怒られた記憶があります
このポーズを下から見られると女の子はミットモナイです(笑)
最近何故かワンダが『太田光』とカブリます(爆)

By AKI12 14, 2007 - URLedit ]

最後の写真がすげ~得意げ!!
かわいすぎる~。
ワンダはいろんな顔してくれますよね。
あ、そうそう・・・外人のワンダもいますよね??
目がきらきらしてイケメンな感じの。。。
あれを見たとき笑ってしまいました。
私もワンダほし~な~。

By ゆう12 14, 2007 - URLedit ]

ワンダさんチャーミングすぎます♪
お話の構成はエポナさんのところで学べ!な感じです。
私も今度挑戦してみようかな~。
しかし滑る速度マッハですね(笑)
ワンダさん、やりすぎて摩擦で火傷しないようにね~!w

By エポナ12 14, 2007 - URL [ edit ]

ららさん

やっぱりこの遊びは定番ですよねw
私は実家の手すりでやって、壁が脆かったのか手すりごとはずしてしまい工事する羽目になって怒られました・・・・

太田光w
似てます似てますw
キャラもかぶりそうですよねw

By エポナ12 14, 2007 - URL [ edit ]

AKIさん

これ以上ないほど得意げですよねw

外人のワンダ(笑)
いますいますw
「ハンサム君」という名前のワンダですねw
ネーミングセンスが好きです(笑)

ニッキも高いですが、ワンダもスーパーで売っているウルトラマンの人形と変わらないように思うのに高いですよね;;

By エポナ12 14, 2007 - URL [ edit ]

ゆうさん

私は、写真のセンスなど、ゆうさんを見習いたいところがたくさんあります(^v^)
ちょっとした台詞とかも、とても素敵なので楽しみにしているんですよ♪

これはものすごい速度ですね。
見えません(笑)

By Labylin12 14, 2007 - URLedit ]

ワンダちゃん、すべっている最中を写真に撮ってるんですか?
すごいですね!
クッションも役に立って(笑)良かったです

本当にいつもありがとうございます
楽しく演出してもらってたのに
出遅れコメですみませんv-356

By エポナ12 15, 2007 - URL [ edit ]

Labylinさん

うははw
これは実際に滑って行っているわけではないのですw

クリスマスのとても可愛いクッション、こんな登場のさせ方をしてしまってすみませんi-229
これ、プチにも合うので気に入っています♪
今はドッティとナインボールが腰掛けていますね(笑)

コメント、そんなの全然気にしないでくださいi-183
こちらこそありがとうございました(^v^)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
