
-- --, --

イルミネーション

12 09, 2007
イルミネーションを見に、スケデと散歩しました。
20071209031421.jpg


「あれは何?」
20071209031627.jpg


あれはバルタン星人よ
20071209031815.jpg


鼻水が出てきたからもう帰ろうね
20071209031852.jpg


スケデは風邪をひいてしまいました。
20071209032059.jpg



16 CommentsPosted in スケートデート

Previous: のんびり

Next: ガリバー
-16 Comments
By roke12 09, 2007 - URL [ edit ]

きれ~~い!
イルミネーションとスケデさんが似合いすぎです。
そういえば冬の子だったんだなぁと再確認するようなお写真です。
本当に幻想的に美しく撮れていますね、お見事です^-^

バルタン星人を食い入るように見つめてしまったわ(笑)

鼻水出てきちゃったから帰ろうね、ってなんだか優しくて可笑しくてクスっとしてしまいましたw

By ゆう12 09, 2007 - URLedit ]

素敵ですね~!イルミネーション。
スケデちゃんもすごく楽しそうですw

ってバルタン星人!!
突拍子もないですね(笑)

鼻水たらしちゃうなんて・・・ブライスってばやっぱり赤ちゃんみたいですw
スケちゃん風邪早く治してねぇ~(^^)

By AKI12 09, 2007 - URL [ edit ]

バルタンにも笑いましたが
鼻水姿に大爆笑です。あ~おもしろい。
そうそう、ブラ子さんってデフォだと
顔がひかっちゃって 鼻水に見えるときがあるんですよね~。
スケさんお大事に^^

By aki12 09, 2007 - URLedit ]

綺麗なイルミネーションだね~☆
バルタン星人wwwすごい!結構リアルに出来てるし^^

鼻水笑っちゃったwかわいい~☆エクセの子はどーしても鼻水出ちゃうよね><

私も実は今風邪ひいてるのwだいぶよくなったんだけどね^O^

By みさ12 09, 2007 - URL [ edit ]

はじめまして★

イルミネーション綺麗ですねvv


スケデさんもなんだか嬉しそうです♪

バルタン星人?のイルミネーションもなかなか良いですね♪

By エポナ12 10, 2007 - URL [ edit ]

rokeさん

ありがとうございます♪
電飾の灯りだけだとブライスの顔が暗くなってしまったりと、ものすごく難しかったので、電灯がある所でやっと撮れました。

このバルタン星人の向かい側にはウルトラマンもいるんですよw
名古屋の親戚の所に遊びに行って来たのです(^v^)
スケデって、鼻水垂らしている時の角度が一番好きなので困ったものですi-229

By エポナ12 10, 2007 - URL [ edit ]

ゆうさん

スケデも久々の遠出で嬉しそうですかなw

このバルタン星人は、以前見たときは上半身だけだったような気がします。
誰が作ったのかな・・・w

うははw
本当に、ブライスって大人っぽいかと思うと眠ったり鼻水垂らしたり、赤ちゃんみたいですねw

By エポナ12 10, 2007 - URL [ edit ]

AKIさん

そうなんですよ~e-330
しかも、鼻水垂らしているときの表情が一番好きなので複雑です(笑)

スケデだと、本当にずるずる言ってそうで可笑しいですよねw
鼻にティッシュを詰めていそうですw

By エポナ12 10, 2007 - URL [ edit ]

akiさん

このバルタン、電飾にしてはすごくよく出来ていますよね~w
向かい側にはウルトラマンがいるんだけど、これもなかなかリアルなのですw

鼻水、個人的には春ちゃんの鼻水姿が好きですw
・・・って、akiさんも風邪ひいちゃってたのねv-12
寒暖の差が激しいから、要所要所は暖めてねe-376

By エポナ12 10, 2007 - URL [ edit ]

みささん

はじめまして♪

ありがとうございます(^v^)
この時期はイルミネーションや電飾を飾るおうちが年々増えてきてきれいですよね。

このバルタン星人・・・いまに歩き出しそうです(笑)

By アリア12 10, 2007 - URLedit ]

i-175素敵なイルミネーションですねi-178
私はまだ夜の撮影をしたことがないので、この時期がチャンスですよね。
でも、人気のない時間や場所を選ぶのが大変そうi-183
スケデーちゃんの鼻水笑えましたi-237
でも、この表情がたまらなくかわいいんですよね

By エポナ12 10, 2007 - URL [ edit ]

アリアさん

夜の撮影は難しいです;;
電飾をバックにしただけでは顔が陰になるし・・・もっといろいろ技があるのでしょうが、知りません(爆)

スケデのこの角度、可愛いですよねw
何か言いたげですw

By hono12 10, 2007 - URLedit ]

やだ~~~~!
こんなロマンチックなところに いきなりバルタン星人!
しかも、はりつけ状態 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
暗いところでナイトショットきれいに撮れましたね~♪
すごいすごい!
鼻水もしっかり写ってます ( ´艸`)ムププ
お大事に~!

By エポナ12 11, 2007 - URL [ edit ]

honoさん

ここは、反対側にウルトラマンがビームを出して張り付いているんですよ(笑)
車に乗っているといきなり現れるので油断なりませんw
暗いところはきれいなのになかなか撮り辛いですね~~e-330
電灯がなかったらアウトでした(;^ω^)

By 12 11, 2007 - URL [ edit ]

バルタン素敵☆イルミネーションなのにきれいんだか悪なんだか(笑)
スケデさん鼻水もかわいいわ。風邪にはお気をつけて!最近のコはデコが光って困ります(爆)
本日深夜までうちでクリプレやってます…よかったら覗いてください(._.)

By エポナ12 11, 2007 - URL [ edit ]

遊さん

怪しいですよねwこれ(笑)
初めて見た時、名古屋の人の電飾にかける意気込みに圧倒されました(笑)

クリプレ、覗かせてもらいます(^v^)
といっても遅番なので帰りが12時近いのですがe-330

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
