
-- --, --

雪だるま

12 04, 2007
やっとコートを着せてもらえたミルフィーユ。
前回ブログに出た時から髪型そのままです(汗)。

いつもは大人っぽいミルフィーユも、正面のブラウンの瞳にすると、とても柔らかい雰囲気です。
20071204124232.jpg



20071204124439.jpg



ディズニーシーに行った時に買った雪だるま。
なんとなく、プチに通じる可笑しさがあって可愛いです。
20071204124543.jpg


ぎゅう~っ
20071204125044.jpg

※親指が写っているのは内緒です。

Previous: ガリバー

Next: 白雪姫
-20 Comments
By ニロ12 04, 2007 - URLedit ]

えっ?親指なんて写ってました?…って思わず探してしまいましたww言わなきゃ分からなかったのに!(爆)

ミルフィーユさん美人です~vvブラウンアイ良いですね!
あ、そういえば昨日ミルフィーユ食べましたよ(笑)

By エポナ12 04, 2007 - URL [ edit ]

ニロさん

私も最初気づかなかったのですが、アップして何気なくみたら気づいてしまいましたi-229

正面が濃い色だと少し苦手なのですが、この子のブラウンは明るめの色で気に入っています(^v^)
ミルフィーユ、私も大好きです!
でもお皿のまわりまで散らかしてしまうので外では食べられません(-公-、)シクシク

By ゆう12 04, 2007 - URLedit ]

親指、必死になって探してしまいましたw
本当に言わなければ気づきませんでしたよー(笑)

ミルフィーユさん、やっぱり美人ですね♪
ちょっと儚げな感じと、けれど時折凛々しい表情と、素敵です!
ラストキスに通じるものもありますね♪

この格好の組み合わせもいい感じです~♪
雪だるま、可愛いですw

By エポナ12 04, 2007 - URL [ edit ]

ゆうさん

うははw
書かなくてもばれなかったかしら(笑)
ちょっとだけウォーリーを探せ風になってしまいましたねw
ミルフィーユ、確かにラストキスに通じるものがありますねv-21
凛とした表情が似合う美人ですv-10

By hono12 04, 2007 - URLedit ]

この雪だるまミッキー可愛い~~
エポちゃんもう1回行って買ってきて~~~ww
ミルフィーユさん コート似合ってる。
コートの色がミルフィーユさんぽいし(〃'∇'〃)
ぎゅぅ~が可愛いくて 私がミルフィーユさんをぎゅうしたくなっちゃう

By aki12 04, 2007 - URLedit ]

わーミルフィーユさんかわいい~~i-175このコートすごいかわいいよねi-189私もドーリーファッションの中ではこのピンクコートが欲しいかもi-184

ミルフィーユさん久々に出してもらえて嬉しいそうねi-228

それから、この雪だるまかわいい~i-185私も欲しい~i-176ディズニーストアとかでも売ってないかな~~i-278

あ、エポナちゃんの親指分かっちゃったwwでもほんとにちょっとだから言われなければ分からなかったよi-179

By roke12 04, 2007 - URL [ edit ]

ミルフィーユさん、しっとり美人さんですね^^
抱っこしているように見える角度&ポージング、こうすればよかったのですね!!
今度マネさせてくださいwなんとも愛らしい構図です。

エポナちゃんってファニーな可愛らしさを持った子見つけるのウマイ。
なんでしょう、このオモシロ可愛い表情は(笑)
新たなアイドル誕生ですねww

By アリア12 04, 2007 - URL [ edit ]

え~i-201私親指見つけられません!!i-240
うう~、私の目は節穴だ~!!(って、趣旨が違う!!)
コートはリーメントのですよね?ピンクコート可愛いですよねi-233
あと、この雪だるまのぬいぐるみ、私も欲しいと思ってました!!激かわですi-175
今年はいかれないので、今度行ったときに売ってると良いのですが・・i-241

By エポナ12 05, 2007 - URL [ edit ]

honoさん

可愛いですよね~wこれw
実を言うと、もう一回買いに行こうと思うくらい気に入っているのですw
ちょうどhonoさんにあげたいと思っていたのでよかった♪

髪の色と少しくすんだピンクで、ストロベリーミルフィーユ!って感じが出ているでしょうかi-179

By エポナ12 05, 2007 - URL [ edit ]

akiさん

このコート、袖のところも女の子ぽいデザインで可愛いですよね^^
そのままだと何となく寂しかったのでファーの襟巻きをつけてみました(^v^)

この雪だるま、ディズニーランドとシー、あとは舞浜駅のボンヴォヤージュというショップでしか売っていないみたいですね;;

By エポナ12 05, 2007 - URL [ edit ]

rokeさん

ミルフィーユは我が家で色白部門一の美人かもしれません♪

抱っこのポーズ、ありがとうございます(^v^)
実は、もっと「ひしっ」って感じのショットがあったんですが、雪だるまの顔がこっちの方が可愛かったのでこっちにしたんですi-179

この雪だるまは近年稀に見るヒットでした(笑)
可愛くて大きいサイズも欲しいですw

By エポナ12 05, 2007 - URL [ edit ]

アリアさん

うははw
親指は、一番下の写真のミルフィーユの手首の下ですw
怪しい指先が写っているのがわかるでしょうかw

この雪だるま、通常のディズニーストアで売っている気配がなかったんですが、12月25日までみたいですね;;

可愛いのになぁ;;

By makostar12 05, 2007 - URLedit ]

ミルフィーユちゃんお友達のをブラロケしたことあるんですが
色白でピカピカでかなり撮影が辛かった思いでが(汗)
makostarの中ではピカイチに撮影難しいブライスちゃんですが
エボナさんは綺麗に撮れてますね!アップにすると美人度アップだ!

By のこ12 05, 2007 - URL [ edit ]

ミルフィーユさん、シックでかわいいです
(*´∇`)
ゆきだるまさんのパチパチまつ毛がプチのようです♪
ぎゅ~がいいですね☆

By エポナ12 05, 2007 - URLedit ]

makostarさん

ありがとうございます!
確かにミルフィーユの顔は難しいかもしれないですね。
悪く言えば土気色というかwクールな色合いですしねv-356

つるんとした質感もさることながら、クールな色合いと「ストロベリーミルフィーユ」という甘いネーミングのギャップが妙に気に入っていますw

By エポナ12 05, 2007 - URLedit ]

のこさん

パチパチまつ毛!!!
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \

のこさんらしい、可愛い表現がツボです♪
ほんとそんな感じですねw
そうか・・・プチと共通する可笑しさは、このまつ毛かもしれませんねw

By AKI12 05, 2007 - URLedit ]

おう!美人さんだ~。そして雪だるまめちゃかわいい♪さわり心地もすごいよさげですね♪
ブライスがだっこするのに丁度いい大きさだし☆
家にはどでかいスティッチ雪だるまがあります。
っていうかスティッチだって言われないとわからないキャラです。
この雪だるまはミニーちゃんですよね~?

By エポナ12 06, 2007 - URL [ edit ]

AKIさん

この雪だるま、顔までつぶつぶなのが可笑しいですw
これはミニーちゃんの方ですね(^v^)
ミッキーはもう少し普通でした(笑)

スティッチの雪だるま!
どんなのだろうw
青いかたまりなのかしらw

By AKI12 06, 2007 - URLedit ]

雪だるま今朝のめざましでやってましたよ~!思わず、あ!っと言ってしまいました。
スティッチのはですね~。青ではなく白です。目は青かったかな^^;なので
なんだかよくわかりません。。。

By エポナ12 06, 2007 - URL [ edit ]

AKIさん

おおw
選挙ポスターの人に実際会ったような気分だったでしょうかw

スティッチの雪だるま、白くて目が青・・(想像中)
何だかよくわからないというのが妙に可笑しいですねw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
