
-- --, --

白雪姫

12 02, 2007
着てみたいドーリーファッションの中の、このトリコロールのワンピース。
レイニーが着ていると、色の組み合わせのせいか何となく白雪姫を彷彿とさせます。

白雪

白雪5


なぜかいつも申し訳なさそうな表情をしているレイニー。
地味ながら、とても気に入っている子です
白雪2



この間来たドリュとブルネットを並べてみました。
モサ花


花嫁というより、ベールを持つ子供ですね
走り回って叱られそうです(笑)
モサ花6

Previous: 雪だるま

Next: ドリュ
-21 Comments
By ミント12 03, 2007 - URLedit ]

実は私も、ブルネットちゃん、欲しいなぁ~と思っていたんですが。。
うーん、かわゆいうちも2人並べてみたいw
叶うなら、トスカも。。。∵ゞ(≧ε≦o)ブッ…ムリ…
ドリュ子ちゃん(笑)写真写りが良いんですよね~(≡^∇^≡)♪

By エポナ12 03, 2007 - URLedit ]

ミントさん

ブルネット、すごく可愛いですよ!
お顔もさることながら、このモッサリ具合がたまりません(^v^)

トスカの花嫁さんは人気ですものね
オークションでもあまり見かけないような気がします。
ドリュの笑ったような表情がすごくいいですねv-10

By makostar12 03, 2007 - URLedit ]

ドーリーファション、欲しいの1、2個あるのですが
確率を考えると手が出ません(汗)
makostarの性格だと出るまで買い続けそうなので(笑)
レイニーちゃんはここ1、2年の中では珍しく
たそがれ指数高いですよね。なんか最近は可愛い系が
主流でときどき美人系って感じで。
個人的にはピカやアズみたいな、幼い系を出して
貰いたいだけどなぁ~!

By roke12 03, 2007 - URL [ edit ]

レイニーさん最近気になってます。
3枚目の表情がたまりませんね、憂いを帯びて^^
このワンピース、袖の部分やシルエットがクラシカルですよね。
白雪姫、ほんとそんな感じ。2枚目の影がなんだかステキに見えます。

ベッツィもレイニーさんと同じヘアスタイルですねw
寄り添った姿が可愛い~
こんな子が走り回ってたら捕獲してしまいそうです。

By アリア12 03, 2007 - URLedit ]

こんな素敵な服も入っていたんですね。
ケープに気をとられてました。
これはたしかに白雪姫のようで、かわいいですねi-233
そうか!確かにレイニーさんはいつも申し訳なさそうな表情ですね。不思議ですよね。同じ顔型でもその子によって色んな表情があります。
ベッチーズもかわいいですi-178
おしゃまなレディーって感じですねi-175

By エポナ12 03, 2007 - URLedit ]

makostarさん

このテのシリーズは、一か八かのものが多いから迂闊に買えないですね・・・
(なつかし家具(400円)で同じのが出ました;;)

これは箱買いだったので大丈夫なのです♪
たそがれ指数(笑)
ほんと、そんな感じですね~wウマイw
私は素っ頓狂系がいいですねぇ~w

By エポナ12 03, 2007 - URLedit ]

rokeさん

レイニーって、何となく地味なんですが実はとても可愛くて大好きなのです(^v^)
髪も柔らかくてきれいだし、隠れ名品ではないかと密かに思っていますw
黒髪だとやっぱりこういう色合いが似合うのか、原色担当になっているレイニーですw
髪型、本とおそろいで下値!
気が付きませんでした!

By エポナ12 03, 2007 - URLedit ]

アリアさん

今回のドーリーファッション、なかなか粒ぞろいですね^^
ファーを使ったものもあるし、あなどれませんw
このワンピース、ニットのような生地でバルーンになっていて可愛いです♪

顔って面白いですよね
同じのはずなのにキリッとしている子もいればすまなそうな子もいてw

By エポナ12 03, 2007 - URLedit ]

rokeさん

本とおそろいで下値!って・・・・

ほんと、おそろいでしたね!
の間違いです;;(恥)

By ちょこここ12 03, 2007 - URLedit ]

双子の花嫁さん♪
ベチさんのお洋服は凝っていてとてもカワイイですe-68
ドリュさんはまつげがはっきりして
幼さ倍増でかわいいーっ!!

レイニーさんのメイクの色ってめちゃ好みデスe-241
雨の日の子だからこんなに憂いを帯びたお顔なのかしら。

By 歩香ちん12 03, 2007 - URLedit ]

エポナちゃーん(^Q^)/^
ほんとレイニーちゃん白雪姫みたいで、可愛いですね。

黒髪のブライスちゃんって、けっこう寂しげな憂いをおびたようなお顔の子が多いですよね。(^.^)b

レイニーちゃんとか、ナイトフラワーちゃんとか、ちょっぴり寂しげな感じに見えてしまっちゃいます。

エポナちゃんちのベチちゃんも、可愛いですね。(^.^)b
歩香ちんも、この頃ベチちゃん欲しいなぁ~って思っていたんです。

ベチちゃんの表情って、子供が恥ずかしいけど、嬉しさが押さえられずに、お顔に出てしまっちゃうみたいな、はにかんた表情みたいで、可愛いなぁ~って思っていたのですが。

今日のエポナちゃんの1番最後のお写真は、まさしくそんな表情をしていて、かわゆいでーす。

ウエディングドレスを着れて、嬉しくっておすまししたくっても、自然とお顔がほころんじゃう~そんな表情で可愛いなぁ~o(^-^)o

By エポナ12 03, 2007 - URLedit ]

ちょこここさん

トナー社のOFのクオリティはため息ものですよねv-21
ドリュは同じ花嫁でもお顔が違うのもこだわりが感じられて感心してしまいます^^

レイニー、なるほど!
雨の日の子だから憂い顔っていいですね♪
雨やまないかなぁ~とか思っていそうですw

By エポナ12 03, 2007 - URLedit ]

歩香ちん

黒髪の子は、髪のイメージでおとなしめなのでしょうかね^^

ベッツィの表情の内訳w、ほんとそんな感じですねw
楽しくて嬉しくてしょうがない!というエネルギーに満ちています。
ベッツィを初めて手にした時の、あまりのちんまりさに感動した事を思い出しました(^v^)

By aki12 04, 2007 - URLedit ]

こんばんは~♪

エポナちゃんもドーリーファッション買ったんだね~☆
このワンピかわいいよね♪ほんとに白雪姫みたい☆またレイニーちゃんの黒髪ともマッチしてるわ~~☆

ドリュさんとブルネットさん双子みたいです^^肌色はもちろん違うけど、でもこーしてみると少しブルネットさんの方が少しだけまるみのあるボブスタイルなんですね~☆気のせいかしらww

あはは、確かに花嫁には見えませんw子供ですもんね~^O^

By エポナ12 04, 2007 - URL [ edit ]

akiさん

うへへw
このドーリーファッションは、箱買いしてしまいましたw
黒髪にトリコロールというと、どうしても白雪姫カラーよねw

そうですv-21
ブルネットの方が髪の量が多くてモサモサしていますw
髪質はどちらも柔らかくて細い美しい髪なんだけど、ボリュームはブルネットがすごいのですw

By hono12 04, 2007 - URLedit ]

黒い髪の子って、独特の雰囲気もってますよね~(^ー^)
エポちゃんとこの子は、デフォの良さがホント出てて可愛い!
顔の色が違うだけで こんなに雰囲気変わるんだねー
花嫁ドリュk可愛いなー
ドリュちゃん欲しいけどどの子にしようか迷ってるの・・・


By エポナ12 04, 2007 - URL [ edit ]

honoさん

黒髪って、見慣れているけれどやっぱりインパクトあるのかもしれないですねw
honoさんちのゴマちゃんも彼女にしか出せない雰囲気がたまりませんw(いもむしとかw)

ドリュもいろいろいますものね・・・アンちゃんのドリュってあったかな?
見たいw

By ようこっち@NINA12 04, 2007 - URL [ edit ]

レイニーさん
うちの
ラウンジングさんと
すっごく
よく似ています。
髪カットしてるから
余計に似てるんだと
思うんですけど。
レイニーさん
発売された当初
ラウンジングに
レイニーさんコスプレさせてたら
みんなにレイニーさんと間違われた事を
思い出しました(笑)

By エポナ12 04, 2007 - URL [ edit ]

ようこっちさん

おぉw
確かに♪
ラウンジングのほうが髪は多そうですが、それだけにカットしたらいい感じにレイニー度がアップしたんでしょうねw
ラウンジングはメイクがとても好きです(^v^)
逆パターンも試してみたいですねw

By ゆう12 04, 2007 - URLedit ]

うふw本当に白雪姫のようです。
レイニーさんは繊細な感じですよね。
私のところは無理矢理キャラを変えてしまいましたが(^^;)
ドーリーファッションは「欲しい!」というものと「いらない!」というものの落差が激しすぎてまだ箱買いに踏み出せないでいます;;
花嫁ベッツィさん、可愛いです♪

By エポナ12 04, 2007 - URL [ edit ]

ゆうさん

ブライスって、キャラによって本当に表情が変化するところが面白いですよねw
ゆうさんちのレイニーも同じ子とは思えないのが素晴らしいと思いますe-420

ドーリーファッション、そうそうw
いるものといらないものの差が大きいですよねw
今回のは、前回よりその差が少なくてすみましたw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
