
-- --, --

ドリュ

12 01, 2007
念願のベッツィのドリュがやってきました。
うちの嫁の色違いです。

下まつげのとっても長い可愛い子
ドリュ2



「夜露死苦ね!」
ドリュ



12 CommentsPosted in ベッツィ

Previous: 白雪姫

Next: 想定外
-12 Comments
By ニロ12 01, 2007 - URLedit ]

ブハッ!!(≧з≦)∵
夜露死苦って!!(爆笑)

可愛いです~www

By aki12 01, 2007 - URLedit ]

わ~~かわいいっ!小麦肌の子ってかわいいよね^^
あはは、夜露死苦に笑ってしまったよ~~www
こちらこそ、4649www

By roke12 01, 2007 - URL [ edit ]

わぁぁぁ
下まつげがキュート^0^
色黒さん大好きなので、これからの活躍が楽しみです!
ウェディングドレスがデフォなのでしょうか。
ほんと「嫁入り」って感じですね。

夜露死苦にノックアウトされました。
どんなキャラ設定なのか興味しんしん!(笑)

By ミント12 01, 2007 - URLedit ]

母違いの?姉妹のもっさり2ショットみたいでーすヾ(@^▽^@)ノ
デフォ服綺麗ですよね~^^
クロタンも、会いたがってます♪

By エポナ12 01, 2007 - URLedit ]

ニロさん

ブルネットの子と並べると、この子はキョトンとしたお顔をしていて可笑しいですw

夜露死苦って、まだ書く人いるのでしょうかねw
ドリュは欲しかった子なので嬉しいです(^v^)

By エポナ12 01, 2007 - URLedit ]

akiさん

4649っていうのも懐かしいですね(笑)

この子の肌は、インディアン風に少し赤みのある黒さで可愛いです♪
もっさり度はブルネットに負けるけど、初めてのドリュなのでいろいろ着せてあげたいな^^

By hono12 01, 2007 - URL [ edit ]

「夜露死苦ね!」
んな言い方 しないし~~~ぷぷぷ~~~
どりゅこ(勝手に名前付けてるw)のおかっぱってあんまりいなくて カワイイよね~
うちのは かなりのチリチリだからおかっぱどりゅこ欲しいのん

By エポナ12 01, 2007 - URLedit ]

rokeさん

下まつげ、長くて可愛いです(^v^)
このウエディングドレスはデフォなのですe-420
トナー社のお人形はとても丁寧な作りなので、ドレスも下手したら人間用に出来そうなクオリティなんですi-179

夜露死苦・・どんな子になるか、末恐ろしいです(笑)

By エポナ12 01, 2007 - URLedit ]

ミントさん

今回、出かける前に急いで撮ったので、ブルネットと並べて撮ってみたいですね~^^
二人並べてみたらとっても可愛くてたまりませんw
ミントさんちのクロタンは、honoさん服を着て嬉しそうでしたよね(^v^)

By エポナ12 01, 2007 - URLedit ]

honoさん

「どりゅこ」ってかわいい♪
honoさんのシンプルなネーミングセンス、好きですw
(馬b・・花ちゃんとか、バニ子ちゃんとかw)

ドリュはベッツィの中でも後からじわじわ欲しくなった子だったので、とっても嬉しいですw

By のこ12 03, 2007 - URL [ edit ]

ドリュさんだぁ
(*´∇`)
可憐な感じのこのこがまたぶっ飛んだ挨拶を
( ̄□ ̄;)!!
これからの活躍が楽しみです☆

By エポナ12 03, 2007 - URLedit ]

のこさん

ドリュは角度によって顔つきがものすごく変わって楽しいです(^v^)

この写真だとおてんばな感じですが、普通に立っている時ははにかんだ感じでおもしろいですねw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
