
-- --, --

想定外

11 28, 2007
「こんにちは」
20071128091235.jpg


「あ!こんにちは!」
20071128091214.jpg


「お父さんなら畑にいます。」
「ありがとう^^」

20071128091423.jpg




ふわり
20071128091801.jpg


「?」
20071128091823.jpg



「momokoさん!」
20071128094845.jpg


「すいません!いらしてたんですか!」
20071128091852.jpg


20071128092140.jpg


33 CommentsPosted in ケン/momoko
-33 Comments
By Labylin11 28, 2007 - URLedit ]

キャハハハハ~最高!
最初がmomokoさんだったので期待して見てみたら…
涙を流さんばかりの大爆笑です
ケンさんツルツルだったのね(>_<)
最後のmomokoさんの驚いてしまった気持ちが
すごいよくわかります

ケンさんシリーズ、今後の展開が更に楽しみになってきました

By ニロ11 28, 2007 - URLedit ]

ケンさん!!!?(爆笑)
頭に1本だけ毛が生えているように見えるのですが…(爆)

momokoさんの気持ちは離れてしまうのでしょうか…?(そもそもそういう関係なのか?ww)今後の展開が気になります~v
ケンさん応援し隊!!

By ちか11 28, 2007 - URL [ edit ]

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
さいこーにウケマシタ~~!!
このシリーズは連載決定ですね!!!
がんばれ、ケンさん!!(笑)

By のこ11 28, 2007 - URL [ edit ]

何事にも動じないケンさんはかっこいいです
(*´∇`) ノ

By AKI11 28, 2007 - URLedit ]

あわわ・・・ケンさん・・・
帽子を取ったらこんな・・・だったのですね。
ますます気に入りました♪
ラブケンさん♪
momokoさんの絶句の顔がこれまたいいですね。

臆病ライオン見てみました。
びっくりしましたww
世の中にはいろんな人形が存在するんですね!!

この物語に登場する日を待ってま~っす。

By ふうま11 28, 2007 - URLedit ]

わっはっはっは・・・v-411  は・・・腹が・・・

いつもながらこのシリーズには泣かされます!!
(いつからシリーズに・・・・?)

まさに想定外!!
ケンさん・・頭にわらくずが・・・(爆死)

By roke11 28, 2007 - URL [ edit ]

きゃはっははは!
続編ですね!!
期待を裏切らないエポナちゃんです(笑)
いつもありがとうww

最後のmomokoさんの表情に
複雑な思いすべてが表現されています(爆)
潔くて惚れましたよ、ケン!

By 涼葉11 28, 2007 - URLedit ]

な、なんと!
ケンさんはスキンヘッドだったのでしょうか…?
いつも楽しいケンさん、大好きです*^^*

By naji11 28, 2007 - URLedit ]

いつもながらエポナさんの表現力には脱帽ですっ
momokoさんの表情がたまりませーん!
全部おんなじmomokoさんとは思えないですっ

それにしても驚いたー(ノ´∀`*)あひゃー

By aki11 28, 2007 - URLedit ]

あははははwww
毎回笑わせてくれるエポナちゃん、大好きです^^
momokoさんとプチさんだったので、すごく期待してドキドキしながら続きを見ました^^

ケンさん、ハゲだったのね・・・wwそして私も何故かケンさんには頭に毛が1本だけしかも白髪みたいなのが生えているように見えますwww

あーおかしい。笑いすぎでお腹痛いwww

By らら11 28, 2007 - URLedit ]

ぐはっ…ヤバイ…笑死する(爆)
らら的には想定内なんですけど(苦笑)
もしかして頭の毛が一本は帽子が止まっていた糸?
ナカナカ良いアクセントになってますv-407

By エポナ11 28, 2007 - URLedit ]

Labylinさん

レインボーとmomokoが出てくると、もう次はわかってしまいますねw
ケンはカカシなので、布で出来た顔をイメージしてあるという無理やりさです(笑)

momokoの衝撃が伝わったでしょうかw

By hono11 28, 2007 - URL [ edit ]

エポちゃんが、このストーリーの撮影をしている光景を思い浮かべてもいいですかww

momokoちゃんの衣装豪華!刺繍なのかなー
好きです!こうゆう衣装は。
それだけに
この格差婚?w おかしぃ (*´▽`*)
まさかツルリンちゃんだと思わなかったよ。

こんないい場面で終わりなんて エポちゃんズルイよぉ
続きを は・や・くぅ~~~




By エポナ11 28, 2007 - URLedit ]

ニロさん

見えてしまいましたかw
これはですね・・・値札が付いているような、プラスチックのヒモ(?)ですw

応援し隊!w
momoko、この後の反応で度量が試される感じですねw

By エポナ11 28, 2007 - URLedit ]

ちかさん

ありがとうございますw
シリーズで連載(笑)
自分でも今後の展開がまったく思いつきませんv-12

ベタな感じを演じてもらいたいような気がしますね~♪
ケン、無邪気すぎですよねw

By エポナ11 28, 2007 - URLedit ]

のこさん

動じないw
ケンは気にしていないのか、気が付かないのか、どちらにしても能天気なんでしょうねw
のこさんのタイプですかw

By エポナ11 28, 2007 - URLedit ]

AKIさん

ますます気に入りましたか!w
でも、髪があったらそれはそれでイヤかも・・・・(笑)

臆病ライオン見ましたかw
ありえないですよね
momokoやブライスを見ている横で、おくびょうライオンに目を付けた夫もどうかと思いますw

By エポナ11 28, 2007 - URLedit ]

ふうまさん

シリーズになっていましたかw
今度、momokoの違う種類が入荷(笑)するので、今後どうなるか自分でもわかりませんv-401

わらくずw
これは・・・帽子が留めてあったプラスチックの糸なんですよ(抜けなかった)

By エポナ11 28, 2007 - URLedit ]

rokeさん

うははははw
こちらこそありがとうございますw

惚れましたか(笑)
ケンは天然なので、ハゲということも、それを見たmomokoの表情にも気づかなそうですw
しかしこのケン・・・作っていて何とも思わなかったのでしょうかねw

By エポナ11 28, 2007 - URLedit ]

涼葉さん

スキンヘッドでしたw
というより、カカシなので布でできている風ですかね~w
いずれにしてもこわいです(笑)

無邪気ですよねw

By エポナ11 28, 2007 - URLedit ]

najiさん

ありがとうございますw

同じ顔のmomokoが、表情が変わるように見えてとても嬉しいです♪
お人形って面白いですよねi-179

momokoはすごく表現の幅が広がって楽しいです!

By エポナ11 28, 2007 - URLedit ]

akiさん

うはははw
ありがとうw

ケンの頭から出ている白いものは、帽子が留まっていたプラスチックの糸ですねw
ブチ!っと引っ張ったら切れてしまい、そのまま抜けなくなりましたw
よく見るとほら・・・耳からも出ています(笑)

By エポナ11 28, 2007 - URLedit ]

ららさん

うはははw
そうよね(^v^)
ららさんは、ケンのハゲ疑惑の提唱者(大げさ)でしたものねw
お察しの通り、帽子が留まっていたものですw
耳からも出ているでしょう?w
レレレ風味ですねw

By エポナ11 28, 2007 - URLedit ]

honoさん

いいですよww
もうね、背景が台紙なので、よく見ると2コマ目で部屋が写ってしまっていますw
しかも背景、パソコンの画面に立てかけてあるだけですw

honoさんは、タイラーさんとか好きだからこういうお洋服好きそうですよねv-410
スカートなんて、シフォンのバルーンでとっても素敵なのです。

続き、私も全く考えていません(笑)

By アリア11 29, 2007 - URLedit ]

うけます!!エポナさん最高です!!
球体関節momokoさんならではのあの手の動作ですよね!!
でもまだmomokoさんは行けるはず!!(どこへ?)
次回もありますよね?陰ながら楽しみにしてます。

By エポナ11 29, 2007 - URLedit ]

アリアさん

ありがとうございますw
球体関節人形っていうんですか(爆)
確かに肘や膝だけでなく、手首足首も動く動くw
面白いほどポーズがつけられてクネクネ遊んでしまいますね~w
ケンとmomokoの行方、我ながら気になりますw

By makostar11 29, 2007 - URLedit ]

凝ってますねぇ~!!!
人工芝に絵本の背景で横から照明当てて本格的です!
ケンさんのつるりんやmomokoさんの驚きの表情も良いですが
makostarが感心したのは、落ちた帽子のmomokoさんの足&拾う
とこです。なんかカット割がプロぽいぃいいい!!!!

By エポナ11 29, 2007 - URLedit ]

makostarさん

ありがとうございます♪

これ、ノートパソコンにケンが入っていた箱の台紙を立てかけてあるので、5コマ目でこっそりパソコンの画面が写っています(笑)
照明ではなくただ横に窓があるんですよe-330

momokoはいろんなポーズが出来るので、自然な仕草が出て楽しいですね(^v^)

By ゆう11 29, 2007 - URLedit ]

最っっ高デス!!!
またも爆笑させていただきましたw

しかしエポナさんのカメラワーク、本当にプロ並ですよー!参考になります!

momokoさん、次から次へと予想外の事態ですね。
けど意外とスキンヘッドがツボだったりしてw

私はこの二人をレインボーちゃんと共に応援し続けていきます!(笑)

By 歩香ちん11 29, 2007 - URLedit ]

きゃ~エポナちゃーん。あのあの歩香ちんオキニのあのお二人さんの続編なのですね~。(^.^)b

きゃ~今回もかなりり笑わせてもらっちゃいましたぁ~(^Q^)/^
この頃歩香ちん風邪が悪化しちゃったのもあって、あまり皆さんのところろへ遊びに行けていなかったんだけど、読み逃さなくって良かった良かったです。

きゃ~ケンさん頭がつるりんこさんだったんですね。

MOMOKOさんの、感じた気持ち・衝撃はかなりのものだったでしょうか~かなり気になっちゃいますが…そんなすべてを知ってしまっちゃった、MOMOKOさんは、よりケンさんを、大切に思ってしまっちゃうのでは…?って思っています。

この二人の今後を楽しみにしています♪o(^-^)o♪

それにしてもエポナちゃんの、写真はいつも素敵で、うっとりしちゃいますぅ。

By エポナ11 30, 2007 - URLedit ]

ゆうさん

うははw
ありがとうございますw

そんなそんな、もったいないお言葉、恐縮してしまいますe-330

何だかmomokoは来るたびに衝撃を受けているような気がしますねw
レインボーも平静を装っていますが嬉しそうですw

By エポナ11 30, 2007 - URLedit ]

歩香ちん

歩香ちんこんばんは♪
風邪大丈夫ですか?
急に冷えてきたから、こじらせないようにして下さいね。
お腹を暖めると、全身ぽかぽかになるそうですよi-179

そもそもmomokoはケンの元に何の用で来たのかという疑問も残りますねw
しかしケン、いったい何歳なんだろう・・・w

By 12 07, 2007 - URL [ edit ]

子持ちの上にハゲ疑惑…
momokoが焦っているのか、ケンが迷うほどいい人なのか気になってしょうがない(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
