
-- --, --

岸辺のアルバム

11 24, 2007
今日は、またまた釣りに出かけてきました。
お供は冬物コート姿のジンジャー。
20071124225825.jpg


20071124221955.jpg


今日の場所は、お台場と違ってトイレもコンビニも息切れするほど遠くにあります。

20071124222009.jpg

ん?あれは・・
20071124222115.jpg


ディズニーランドだw
20071124222136.jpg


こっちは建築中のオフィシャルホテルかな?
20071124222147.jpg


ジンジャーは辺りの散策の方がいいようです。
20071124222029.jpg


うーん・・・磯臭い。
20071124222040.jpg


ふと後ろを見ると、フェンスにカメラを構えた人達が鈴なりになっていてびっくりしました。
こんな場所だったから、きっと鉄道マニアの方達だったのでしょう。
20071124222215.jpg


今日の収穫は、ハゼ5匹でした

Previous: 想定外

Next: 図鑑
-20 Comments
By makostar11 25, 2007 - URLedit ]

素敵なファー付きトレンチでとても釣りのお供とは
思えないお支度ですね(笑)
一番上の写真と潮臭い写真が雰囲気出てますぅ~!
この時期のハゼは確か落ちハゼとか言って大きいんですよね。
天ぷらにして食べたのかぁ~!

By のこ11 25, 2007 - URL [ edit ]

釣りは時々ちゃぷんと水の音とかして落ち着きますね
(*´∇`)
ディズニーランドが見えるとは行ったことのない私にはどんな角度でもうらやましいです☆
ジンジャーさん、海をバックにコート姿でドラマのワンシーンみたいです♪

By aki11 25, 2007 - URL [ edit ]

エポナちゃんおはよ~~^^
また会社からですw(おい)
今日は3連休最終日なので、昨日よりマシです♪

ジンジャーさんかわいいね☆冬のコートもすごく似合ってる^^ジンジャーさんは何か夏っぽいイメージあったけど、冬も色っぽくて素敵です。

ところで、ディズニーランドにまた新しくオフィシャルホテルができるんだね~?びっくり♪あーまたディズニー行きたいな~~^^

あっそうそう。エポナちゃん友達申請みたいな機能があったので、申し込んでみました^^あるのは前から知ってたんだけど、うまく使いこなせなくて^^;良かったら承認OKしてください♪

By エポナ11 25, 2007 - URL [ edit ]

makostarさん

まったくです(笑)
間違ってアウトドア好きの彼の付き合いで来てしまった彼女のようですw

ハゼ、確かに最初釣ったのは12~3センチありました。
岸近くは岩が多かったので、魚を釣るより針が先になくなってしまいました;;

By エポナ11 25, 2007 - URL [ edit ]

のこさん

あの水音、いいですね(^v^)
水があるところは大体し~んとしている事が多いから、のんびりできます♪
そんなのんびりした状態でふと振り返った時の、鈴なり三脚カメラ軍団にはぎょっとしましたw

By エポナ11 25, 2007 - URL [ edit ]

akiさん

お疲れさまです(^v^)
私も午後から仕事です;;

この着まわしのコートは、何だかジンジャーが着るととってもゴージャスに見えます(笑)
日焼け肌は、セレブぽいからかな?

友達申請、ありがとう♪
これ、私も前試した事あるんだけど出来なくありませんでした?
もう出来るようになったのかな♪
承認しておきましたので、よろしくね^^

By roke11 25, 2007 - URL [ edit ]

わぁ~ステキ!
木枯らしとか似合いそうな大人のオンナって感じです!
エポナちゃんちのエルコさまはシックで上品。
こんなトレンチコートがとても似合いますね^^
髪とメイクとコートの色合いがバッチリはまってますね。
背景もいいし、写真がキレイ。

ハゼだけと聞くと寂しげですが(笑)ボーズより全然いいですw
バス釣り、群馬に来てからよく行ってましたが全然釣れない。
外道のブルーギルでさえ釣れないTωT
リベンジする気さえ最近なくなっちゃった。

By ようこっち@NINA11 25, 2007 - URLedit ]

わーい

コート

おそろい
おそろい♪

ファーのところ
上手くできてるなー。
安全ピンテク
真似っこしよう・・・。

By ゆう11 25, 2007 - URLedit ]

おおー!ジンジャーさん素敵ですv-10
この格好で釣りを嗜んでいるのを想像するとちょっと面白いですがw

ディズニーには先月行ったので私も建設中のホテル見てきました~。でっかいですよね。
ここまできてしまったら私はディズニーに行ってしまいそうですw

By らら11 25, 2007 - URLedit ]

ふふふw
岸辺のアルバムですか(笑)
不謹慎な話ですが昔住んでいたマンションにいた千葉出身の若奥さんがまだ子供だったのでこの災害の後に川原にお金を拾いに行ったそうです
海にすぐに行けるなんて羨ましいです
ららならイワナやワカサギ釣りがいいとこです(苦笑)←どんだけ田舎~

By エポナ11 25, 2007 - URL [ edit ]

rokeさん

ありがとうございます(^v^)
冬になるとこんな感じの人いますよねw
どう見ても釣り向きのスタイルではないのですが、なぜだかエルコを連れて行きたくてw
エルコは、海じゃない方にススキがあったので、そっちに行ってしまいました(笑)

今回はカレイとか釣れたらいいなぁと思っていたんですが、投げ釣りだとさっぱりでした;;
バス・・釣ってみたいですね~~!

By エポナ11 25, 2007 - URL [ edit ]

ようこっちさん

おそろいおそろいi-179
これ、無理やり撮るごとに襟元をかき合わせて大変でしたw
安全ピンで抑えておかないと、やっぱりずり上がってきてしまいますね;;
いっそのことマジックテープでもつけようかと思ったほどですw

By エポナ11 25, 2007 - URL [ edit ]

ゆうさん

この服装だと、「わ・・私は見ているからいいわ^^;」とか言いそうですよね(妄想しすぎ)

これやっぱりオフィシャルホテルなんですね♪
近隣のホテルは泊まった事ないのですが、ここも高そうですね~・・・
ミラコスタはあったけれど、そういえばオフィシャルホテルってなかったんだ・・・と最近気づきましたw

By エポナ11 25, 2007 - URL [ edit ]

ららさん

岸辺のアルバム、実を言うとタイトルしか知らなかったのですよi-229

実際現場に行った方がいたんですね!
子供ならではというか、それくらい被害が大きかったんだなぁ・・v-404

イワナやワカサギ!
そっちの方が釣ってみたいです!
氷に穴開けて釣ってみたい~~w

By ニロ11 26, 2007 - URLedit ]

「う~ん磯臭い」で見事に噴きました(笑)
毎回笑わせていただいていますww

魚釣りですかぁ~…私は、金魚すくいか鮎の掴み取りしかやったことないですね~(爆)

By エポナ11 26, 2007 - URL [ edit ]

ニロさん

うはははw
ありがとうございますw
気持ちい風が吹いていたので目を閉じたショットを撮ってみたのですが、磯臭いんですよ!w

私もそんなにやったことないんです^^;
そもそも餌(ミミズ)を針に付けられません
il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

By hono11 26, 2007 - URL [ edit ]

たくさんのカメラマンがジンジャーさんを狙ってるのかと思ったよ(素)
エポちゃん一人だけ違うもの撮っていたのねw
ジンジャーさんは大人だね!このコートかっこよく着こなしてうらやましぃなーとうちのペコが申しておりました
岸辺のアルバムって
八千草薫とか国広トミユキとか思い浮かべる私は( ̄ー ̄;

By エポナ11 26, 2007 - URL [ edit ]

honoさん

うははははw
びっくりしましたよ~
うわ!と思ってしばらくして見たらもう一人もいないし・・・
しかもこれといって珍しいのは通らなかったような・・
honoさんは岸辺のアルバム見たことあるんですか♪
検索してみたら、邦弘と美由紀・・・もとい、国広富之のデビュー作だったんですね!

By AKI11 27, 2007 - URLedit ]

磯臭いに爆笑!
それにしてもジンジャーさんはこのコートがお似合いです。
女優さんみたいですよ~
でも私的にはケンさんが忘れられません。
あ~ケンさん・・・。
やっぱり恋してしまったのかしら(笑)

By エポナ11 27, 2007 - URLedit ]

AKIさん

うはははw
ススキをバックに深呼吸しても、目の前には海ですねw
このコート、ジンジャーに着せてみたら妙に似合ったので釣りっぽくないのですが連れて行ってしまいましたw

ケンw
この間、臆病ライオンを注文してしまいました・・・(笑)
AKIさんもいかがですかw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
