
-- --, --

図鑑

11 24, 2007
my name is ほのみのhonoさんが、みんなで作るベッツィ図鑑Betsy Collectionを立ち上げました

ブライスをしのぐほど種類の多いタイニーベッツィマッコール。
その図鑑を、「一人で全部揃えるのは無理だけど、みんなで持ち寄って作ろう!」というものです。

トスカベ3



ベッツィがお家にいる方は、参加してみてはいかがでしょうか
悦k
14 CommentsPosted in ベッツィ
-14 Comments
By ありがとうございました11 24, 2007 - URLedit ]

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
何がおかしいって
ラブバニにカーソルのせると「悦k」って・・・・・
全国的に「悦k」デビュー♪

撮影ありがとうございました。お手数おかけしました。
また宣伝ありがとうございます。
今25人ほどUPしてあって、他にも20人くらいの画像待ちです(^ー^)
エポちゃんとこで、あと40人ほどお迎えしてくれないかな。。。

By のこ11 24, 2007 - URL [ edit ]

ベッツィーさんはほっとする表情が癒されます
(*´∇`)
うちのは今裸なので何か着せてあげなければ
(>_<)

By サエル11 24, 2007 - URLedit ]

上の「ありがとうございました」さんはhonoさんのコメントでよいのかな? 書いてあるみたいに、アリスはベチさんにカーソルを乗せたら「悦k」・・・・・本当に笑ってしまいました
>▽<///

ベチさんいいな~欲しいな~って思いながら
なかなか手がまわりません。
種類とかの名前も勉強しないとわからないので
調べ始めちゃうと、どうしても欲しくなってしまうので
眺めるだけにとどめております^^;
図鑑ができたら嬉しいな~参加協力はできないけど応援しています!

By ミント11 24, 2007 - URL [ edit ]

ホントだ!!
悦kってなってるよ(ノ∇≦*)アハハッッッ♪
でも、かわゆいなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
図鑑でも悦kちゃんの活躍に期待☆ヾ(@^▽^@)ノ

By roke11 24, 2007 - URL [ edit ]

ベッツィ図鑑なんて、実にステキな企画ですね!^-^
図鑑にふさわしいお写真です。

ブライスを凌ぐほどの種類、ということ知りませんでしたよ。
拝見してどんな子がいるのかお勉強したくなります。
タートルに黄色いスカートがピッタリで、顔がほころんでしまいます(笑)

By ようこっち@NINA11 24, 2007 - URLedit ]

ベチ子の
図鑑って楽しそうですね!!
プチっこの
図鑑も作ったら
楽しそう!!
(いっぱい出すぎていて
どれがどの子か
いまいち把握できていない私なのでした・・)

By エポナ11 24, 2007 - URL [ edit ]

ありがとうございましたさん

うわ!
なんでこれだけ悦kになっているんだろうe-330
新管理画面になっていたからかしらe-330

こちらこそ、図鑑に載せていただいて悦kも喜んでいますw
40人てw
ヾノ'∀`)ムリムリ

By エポナ11 24, 2007 - URL [ edit ]

のこさん

ベッツィって裸んぼうだとお腹が出ていて可愛いですよねi-179
同じベッツィでも、ブライスと同じようにいろんなお顔があって面白いw
悦kは市原顔ですねw

By 11 24, 2007 - URL [ edit ]

サエルさん

十中八九honoさんですね(笑)
新管理画面だと、設定が変わってしまうみたいですねv-399
保存するときに付けたタイトルがこんな所で露呈するとは(笑)
ベッツィは、実際初めて実物を見たときは可愛くてびっくりしました。
お洋服のクオリティも素晴らしいです(^v^)

By エポナ11 24, 2007 - URL [ edit ]

ミントさん

うはははw
ミントさんちのベッツィ達も、大活躍ですね♪
悦k顔の子はいるかなw
ドリュもアンも欲しくて困ってしまいます^^;

By エポナ11 24, 2007 - URL [ edit ]

rokeさん

ありがとうございます(^v^)
図鑑、いい企画ですよね!
honoさんはとても楽しい方なので、サイトも賑わうことと思います^^
ベッツィはOFのクオリティもものすごく高いし、種類もネタじゃないかと思うような子もいて楽しいですw

By エポナ11 24, 2007 - URL [ edit ]

ようこっちさん

うわ~~!
プチの図鑑も楽しそう♪
ほんと、それこそちんまりしていて種類も多くてわけがわからなくなっているので、あったら便利だろうなぁ♪
プチが勢ぞろいしたところ、壮観でしょうねw

By hono11 24, 2007 - URLedit ]

HNありがとうございました って・・・・・
悦kのこと言えない (゚▽゚;)

ハイ honoです(小声)
多分 それも設定が変わったせいだと思う(嘘^_^嘘)

「種類はネタじゃないかと思うような子」って 
うちの子のことじゃないよね? |_-)ジー

By エポナ11 24, 2007 - URL [ edit ]

honoさん

わはははw
でも私もよくやってしまいます・・
確かhonoさんとこでも・・・
「byうわ~~w」とかw

「ネタじゃないかと思うような子」
ヘ(*'ω`*)ゞ エヘヘ

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
