
-- --, --

冬到来

11 21, 2007
PanicBoxさんの冬服が届きました。
毛糸のバブーシュカが暖かそうで可愛いです
20071121104640.jpg


ブライスの顔はつるつるなので、最初毛糸が滑って結び目が鼻の下までずり上がり、泥棒になってしまいましたw
20071121105435.jpg


ポニーも冬支度
ロ○クリスさんで予約していた12ヶ月ポニー。

1月はフードをかぶっています。
20071121105036.jpg


2月は雪模様の天使。
好物はホットココアだそうです(笑)
20071121105021.jpg


角度を変えると大人っぽい
20071121111920.jpg


二頭のポニー、箱からちょっと出すだけのはずが、セロテープ地獄で見事に箱崩壊でした;;

Previous: 図鑑

Next: ふわふわペタリ
-18 Comments
By roke11 21, 2007 - URL [ edit ]

わぁ~可愛い>ω<
ピカさんにピッタリですね、このセット。バブーシュカもお似合いです^^
泥棒風味もこの子ならどんなに面白かっただろうと妄想してしまいました(笑)
2月のポニーさんはペガサスタイプなんですね。天使の輪があってステキw
黒背景の写真がとってもキレイで、夜空を飛んでいるみたいです!

By 11 21, 2007 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By エポナ11 21, 2007 - URL [ edit ]

rokeさん

こういうお洋服、ピカは得意ですね♪
バブーシュカをつけたら、まんまるなお顔が余計まんまるになって可笑しいですw
泥棒顔撮り損なってしまいました;;
ちょうどその時上目遣いで可笑しかったですよw

ポニー、夜空を飛んでいるみたいとは!
本当ですね!
何だか下のほうに街の灯りが見えるような気がしてきます♪

By エポナ11 21, 2007 - URL [ edit ]

○○さま
わざわざありがとうございます!m(__)m
こちらでは普通だったので全然気が付きませんでした。
昔風のって、けっこうこわいかもw
ちょっといろいろやってみますねi-229


By らら11 21, 2007 - URLedit ]

あ…冬服upされてたのね…うかつだったわ(--;
すでに完売ですね。可愛いよね~♪このお洋服
ピカちゃんに良く似合ってる♪
って事はこのポニーは12体販売されるの?楽しみだぁ

By aki11 21, 2007 - URLedit ]

おーエポナちゃんこのOF買ったんだね!かわいい♪
私は買おうか迷ってたらすぐ売り切れなっちゃったww

ピカちゃんやっぱりかわいいね~。初期のピカちゃんはアンコールと違って髪が本当におかっぱでかわいいと思うのです。アンコールさんはちょい髪が長め?というか。それはそれでかわいいんだけども、私はやっぱり初期さんが大好きです^^

マイリトルポニーはエポナちゃんところで初めて知ったんだよね~、確か^^12ヶ月ポニーなるものがあるとは!!
フードをかぶったやつ、かわいい~。あったかそう♪
天使の輪もすごいなぁ~☆素敵だね^^

By 11 21, 2007 - URL [ edit ]

ピカちゃん、あいかわらずのびっくり顔ですね。
冬服みんながバブーシュカかぶっていてうちのコにも欲しいです。
ポニー天使のわっかのこがかわいいですね。
ココアもちょっと気になります。

By ゆう11 21, 2007 - URLedit ]

ピカさん可愛いーです!
そしてとっても好みのお洋服だったのでリンクから早速飛んでピンクの方を注文してしまいました♪
ポニーはいつもソニプラに行くたびに誘惑されるのですが(笑)君たち来てもうちに場所ないのよー!と留まっています(汗)
エポナさんのところで癒されます♪

By エポナ11 22, 2007 - URL [ edit ]

ららさん

今回のお洋服は、セットの他にも組み合わせがいろいろあったので迷いに迷ってしまいました^^;
このポニーは、ロ○クリスさんだと2~3体セットみたくなっていたのです。
でも日本でも売られるようになったらしく、ソニプラに置いてありましたi-179

By エポナ11 22, 2007 - URL [ edit ]

akiさん

うははw
akiさんも迷っていたんですね♪

ピカは、アンコールの方はおとなしいイメージですねw
髪、確かにアンコールの方が長いです。
エクセのピカの髪は本当にサラサラできれいです(^v^)
ポニー、何だか気が付けば4頭目ですv-12

By エポナ11 22, 2007 - URL [ edit ]

遊さん

バブーシュカ、今年は流行っているのかしら??
名前を知る前は「ほっかむり」と言っていました。v-399
1月の子は、雪の中で遊ぶのが好き、とかいろいろ設定が書いてありましたw
この天子の輪っか、はめる部分が二股になっていて両耳につけるようになっているんですよw

By エポナ11 22, 2007 - URL [ edit ]

ゆうさん

おぉw
ゆうさんちの子、ピンクの方似合いそうだなぁ♪
あたたかいお家のようなお洋服ですよね(^v^)

うははw
ポニー、そうなんですよね
ソニプラで売られるようになって、嬉しいですw
最初買った子は、日本向けじゃなかったせいか、ポニーのおうちに集まるいろんなポニー製品のカタログが入っていて、すごく楽しかったです♪

By hono11 22, 2007 - URLedit ]

ほぅほう 馬もフードかぶるんだ!(笑)
1月・・・2月・・・って毎月出るの?
可愛いね~☆とって良い目をしているわ(・_・)v

ピカさん冬服げっとしたのね!
こうゆうお洋服似合うね
バブーシュカをかぶると、前髪強調されて可愛い^^
こんな泥棒さんなら笑って許してしまいそうだよw

By エポナ11 22, 2007 - URLedit ]

honoさん

このポニーの衣装シリーズは笑ってしまうくらい無理があって可笑しいですよw
ドレスにハイヒール(馬用なので巨大w)とか(笑)

ピカの髪は本当にきれいですよね~v-10
前髪、これだけ直毛なのが羨ましいですw

By AKI11 22, 2007 - URLedit ]

どろぼう・・・私もよくなります。後ろで縛るのとかすごい苦手です。滑るし・・・。イライラします。
なので自分でヘアバンドみたいなのをつくるときはゴムにしちゃうんですよ~。
ポニーちゃんかわいいな~。
白いのがタイプです♪天使の輪がかわいい~

By makostar11 23, 2007 - URLedit ]

ピカちゃんだ!makostarの大好きなオリジナルのピカちゃんだぁー!
もうピカちゃんだったらズルパブでも、モアモア可愛いでしゅぅうう!はぁ~久しぶりに片想いの方に出会った気分ですぅう(ポッ!)

By エポナ11 23, 2007 - URLedit ]

AKIさん

AKIさんもなりますかw
ブライスの頭は大きいのでいいのですが、ツルツル滑りますねw
ゴムだとラクチンそうです♪
ポニーはいろいろな種類が出ていますが、やっぱり白いのは可愛いですv-10

By エポナ11 23, 2007 - URLedit ]

makostarさん

うはははw
makostarさんのテンションが!(笑)
そんなに無邪気に喜んでいただけるほどピカがお好きなんですね♪
私の友人のピカ(ものすごいカエル顔)でも喜んでいただけるかしら・・・w

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
