
-- --, --

ふわふわペタリ

11 18, 2007
my name is ほのみ のhonoさんと、こも★ドールのららさんが素敵なものを送ってくれました。

honoさんの所で2万個発注してしまったwマフラーと帽子。
残りの19999個はキャンセルです(笑)

ふわふわでとっても暖かそう♪
紺と青みのある白のコントラストが雪のようで素敵です。
20071118141142.jpg


20071118141601.jpg

20071118141614.jpg


ケン「honoさんありがとう。真冬のカカシ業もこれがあれば大丈夫です。」
20071118141624.jpg



ららさんからは、なんとエポナハンコが
20071118142727.jpg


まさにゴッドハンドです。
20071118142609.jpg


20071118143911.jpg


さりげなくうちの息子の名前のハンコまで作ってくれていました。
ううう・・・(感涙)
20071118143928.jpg


honoさん、ららさん、あたたかなプレゼントどうもありがとうございました。
大事にします
22 CommentsPosted in 複数

Previous: 冬到来

Next: 外人
-22 Comments
By ニロ11 18, 2007 - URLedit ]

初めまして!
ブライスブログを彷徨っていてたどり着きましたww

案山子ケンの振り向いた顔に…噴出しました(笑)
最高です!(≧з≦)∴ブッハ…あぁ…キーボードにココアが…

また来ます★

By roke11 18, 2007 - URL [ edit ]

ベッツィさんにピッタリですね~
オフホワイトって可愛く見せてくれるんですね^-^
がしかし、ケン!(爆)
きゃははw 振り向いた笑顔に今日もヤラレました。

スケデさん、そっくりではありませんが
毛先の感じがシルバースノーにちょっと似てますね。
毛量や長さがあるぶん、シルバーのほうが扱いにくい気がします^^;

それにしても、はんこを紹介するしぐさが可愛すぎます><

By ちか11 18, 2007 - URLedit ]

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
し、失礼しました・・!
ケンさん登場だけで死にそうになりました(爆)
素敵なマフラーと帽子、べチちゃんに似合ってて
とっても可愛いですう~!!とっても細かい網目なんですね~ww(ケンさんには ふれません(笑)

はんこもすごくいい~~!!
こんな細い線削れませんよーーwwまさにゴッドハンド!
とってもおしゃれなはんこですよね~~!!
いいなあ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

By hono11 18, 2007 - URLedit ]

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
おとっつぁんにピッタリじゃん!!!

もうダメ 可笑しくて涙出る
悦kより似合ってるし ( ̄▽ |||)アハハ、、、

UPしてくれてありがとう♪

スケデさんのOF すごいヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
エリのとこもっとよく見たいなぁ・・・・


By らら11 18, 2007 - URL [ edit ]

ドンドンつかってやってくださいv-341
壊れたらまた作りますよ~v-290

ずっと気になっているんだけど…
ケンさんてツルパゲなの?(爆)

By AKI11 18, 2007 - URL [ edit ]

わ~またけんさん登場。なんだかはまりそうです。
なんとも言えない笑顔なんですもん。。。

マフラーお似合いです。

ハンコも素敵ですね。
いろいろつかえそ~♪私も前からチャレンジしたいと思ってるんですよね。もうすぐ年賀状の季節だし
やってみよっかな^^

By aki11 18, 2007 - URL [ edit ]

こんばんは♪

素敵なプレゼントだねi-189

ケン、似合いすぎwwしかもすごく嬉しそうi-237

ハンコすごいなー!前にららさんとこでアップしてるの見たけど、本当にゴッドハンドだよね。素晴らしい~!

そうそう、アズさん見たよ~!ほんまに五右衛門やったーw

By エポナ11 19, 2007 - URL [ edit ]

ニロさん

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございますi-179

キ、キーボード大丈夫でしたかw
本人真剣なんですが、どうしてもモデル顔とカカシ仕様のギャップが怖いですw

またぜひ遊びに来てくださいね(^v^)

By エポナ11 19, 2007 - URL [ edit ]

rokeさん

真っ白な毛糸のもふもふ感が、ベッツィの可愛さを更に引き出していて本当に可愛いですよねv-344
ケンは農業の一環としてカカシもやっているので、カカシポーズです(笑)
やはりキミライ子さんと髪質似ていますか♪
スケデもゴワゴワ気味で櫛を通したらチリチリになりそうです。
スケデが持っている紙は、ららさんがはんこを押してくれたものなんですe-343


By エポナ11 19, 2007 - URL [ edit ]

ちかさん

大丈夫ですかw笑いすぎですってば(笑)
でも、普段ケンを見慣れているつもりでも、自分のブログでこうして見るとなんかイヤですね(笑)
帽子とマフラー、繊細で軽くてふわふわでベッツィにぴったりです♪
可愛いですよね(^v^)(ケンは置いといて・・・)

ハンコは実際生で見るのは初めてなんですが、もうジロジロ見て感心してしまうほどお上手なんです。
おまけに名前までデザインしてくれて、嬉しすぎですv-354

By エポナ11 19, 2007 - URL [ edit ]

honoさん

honoさん、可愛いマフラーとお帽子、本当にありがとうございました。
悦kがね・・身に着けようと思ったらすでにケンが着て出かけた後だったみたい・・・
ベッツィのお帽子とかマフラー、持っていなかったのですごく嬉しいです;;
みんなで順番に使うんだと張り切っていましたw
このスケデのお洋服は、リーメントのドーリーファッションの一つですよ~w

By エポナ11 19, 2007 - URL [ edit ]

ららさん

ららさん、本当に素敵なハンコありがとうございました。
もう嬉しくてさっそく朱肉(って言わないのかしらe-330)を買ってきました(笑)
大切に使わせていただきます(^v^)
吾郎も嬉しいのか、悶えていました(笑)

ケンの頭・・・ふふふふ
乞うご期待ですw

By エポナ11 19, 2007 - URL [ edit ]

AKIさん

恋しましたね。w

でもこんなお人形、見たらそのまま通り過ぎることは出来ませんよねw
ベッツィが使うと可愛いのに、ケンがしていると何だか別のもののように見えてきます。

ハンコ、最近は消しゴムハンコ用のキットなんかも売っているのを見かけますよね。
年賀状の季節だし、好きな図柄を彫れて楽しそうです(^v^)

By エポナ11 19, 2007 - URL [ edit ]

akiさん

そうなんですよw
ケンがやけに嬉しそうで困りました(笑)
ちょっと免許証風ですしねw

ららさんのゴッドハンドの実物が見られて感激でしたi-179
彫り後(というのかな)もすごくきれいで、ため息ものです♪

五右衛門見ましたかw
あまりにそのままなので、どの子だか言われなくてもわかりますよねw

By アリア11 19, 2007 - URL [ edit ]

2万個発注ってどんだけぇ~!!(笑)
ベチちゃんすごく似合ってます!!あとケンさんも!
ハンコすごく素敵ですね~i-175
ポの丸がハートになっているところとか、文字のデザインが素敵で、さすが!!という感じですi-260

By エポナ11 19, 2007 - URL [ edit ]

アリアさん

うはははw
番号と色をコメント欄に書くときに、早い順だったので慌てて「2番紺!」と書くところを「2万紺!」と書いてしまったのですw
BとMのキーは隣じゃないのに、我ながら謎ですw
ハンコは、出来もさることながら、デザインも可愛いですよね♪
もう大感激です^^

By サエル11 19, 2007 - URLedit ]

スケデさん、この着まわしワンピ、とってもかわいく着こなしてますね。
ハンコも「エポナ」ってうま~~くつなげてあって、とってもかわいいです♪ こういうカワイイはんこが作れちゃうなんて、ららさんのゴットハンド、本当にすごいですね。

白いマフラーと帽子暖かそう♪ベチさんかわいいな。
カカシのケンさん。。。。もう、どんなofでも、かわいい小物でも、怖いもの知らず、これ以上ないくらいお似合いです(笑)
(こんな深夜なのに、他の方のブログでお見かけしちゃったので同じ時間に活動してるみたいでなんだか嬉しくなっちゃいました)

By エポナ11 19, 2007 - URLedit ]

サエルさん

この着まわしワンピ、ファーの襟巻きが可愛いですよね♪
なんとなくスケデのイメージでしたw
ららさんのゴッドハンドは本当にすごいですよね
曲線をこんなにきれいに削れるなんてすごいです。

ケンは元モデルですからね(笑)
田舎暮らしになっても昔のオーラが残っているのでしょうかw

サエルさんも夜更かし組ですかw
私も、仕事がある時は帰りが遅いし、元々夜更かし気味なんですよw

By ゆう11 19, 2007 - URLedit ]

2万て!!(爆)
それは思い切りましたね(笑)

それにしてもとても暖かそうで素敵な帽子とマフラーです♪

カカシのケンさん、相変わらずですw
なんだかもう怖さを通り越して本当にお父さんのような雰囲気がとてもいとおしいです(笑)

ハンコも素敵ですね♪
紹介しているスケさんも可愛いです(^^)

By エポナ11 20, 2007 - URLedit ]

ゆうさん

なんでも、19998個まで編んであったそうです(笑)

真っ白な毛糸の帽子、ブライスには無理ですがwベッツィやポニーにもかぶれそうです♪

ケン、いとおしいってw
どうですか?ゆうさんも一人・・w

ハンコ、あちこち押して楽しんでしまいましたw

By のこ11 20, 2007 - URL [ edit ]

帽子もマフラーも暖かそう
(*´∇`)
ケンさんの笑顔が今日もまぶしいです。
白って一番暖かい色なのかも☆
ハンコ素敵ですね
(o*^-^)o
私も思い切って押してみようかと思います♪

By エポナ11 20, 2007 - URLedit ]

のこさん

>白って一番暖かい色なのかも
本当にそうかもしれませんね。
どんな色よりも包み込んでくれるような気がします。
のこさんのひとことって、ハッとさせられること多いです^^
のこはんこも可愛いですよね♪
もったいない気持ちと、嬉しくてペタペタしたい気持ちありますねw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
