
-- --, --

外人

11 17, 2007
アシュトンドレイク社のブライスがとても気になります。
メイクの濃さに気をとられますが、ヴィンテージに感じるプライドを感じます。
2008に6種類出るようですが、どの子も可愛いのです、これが。

ラウンジングラブリー
blythe-laughing.jpg


コージーケープ
blythe-kozy.jpg


ネオと同じ名前ですが、この違いはただ事ではありません。
どっちにしようかなぁw(買う気)
18 CommentsPosted in 未分類
-18 Comments
By らら11 17, 2007 - URLedit ]

ららはこのコージーが気になりましたv-339
でも過去に第二弾の赤毛を里子に出したららは…スルリます(笑)
でも…コージーのケープの中が気になります(^^;

By ゆう11 17, 2007 - URLedit ]

おぉっ!
私も密かに狙っていたんですよ~。
私は上のコージーケープちゃんと赤毛前髪アリで2つに結わいているピナフォーレパーポーちゃんのどちらかをお迎えしようかな~と。
一人だけ前髪が石川五右衛門みたいな子がいるけれど皆結構可愛いですよね。ただお肌とリップの色がもうちょっと健康的ならさらにググッときたと思います(笑)

By エポナ11 17, 2007 - URL [ edit ]

ららさん

コージー気になりますよね♪
本体はどちらかというとロージーぽいけれど、濃さが和らいでいるせいか可愛く見えてきますw
ららさんちには赤毛さんがいたんですね(^v^)
第二弾だとものすごく濃そう・・・w

By エポナ11 17, 2007 - URL [ edit ]

ゆうさん

おぉ♪
そうそうwピナフォーレも可愛いですよね!
写真アップしようと思ったら、この二つ以外はしっかりショップのロゴが写ってしまうので断念しましたi-229

石川五右衛門・・・。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \
いましたいましたw
アズテックでしたっけw
あと、ヘビ女ゴーゴン風もいましたねw

By roke11 17, 2007 - URL [ edit ]

ほんと、「外人」さんって雰囲気ありますね~
タカラとは違って、いい意味でオリジナル・ブライスの流れを
忠実に受け継いでる感じが好感持てますね^-^

ラウンジングラブリーのヘアアレンジがとても気に入りました。
こうして改めて見てみると、意思の強そうな顔がなんかいい。

私も後でチェックしてみます!

By aki11 17, 2007 - URL [ edit ]

こんにちは^^今会社からですよ♪

おおーエポナちゃんアシュトンドレイクさんが気になっているのね^^私もちょっと前まで本当に買うつもりでしたよ~^^

来年6種類発表ですか~。1年間に6種類・・・ネオブライスも見習って欲しいですねwwでもそーなるとちょっと寂しい気もします。

横レスですが、石川五右衛門みたいな人がいるのですか??ww後でチェックしてみよっと^^

By naji11 17, 2007 - URLedit ]

ラウンジングさんの髪型がすごいことにー!!!
田舎の、むかーしの美容室に貼ってありそうな雰囲気…
でもキリリとしてて良いですね~
今までの子たちは顔色の悪さが気になって
お迎えに躊躇してましたけど
このお写真だと全然気にならないですねぇ~
石川五右衛門とか、ゴーゴンとか気になりすぎるぅぅぅー!

By 11 17, 2007 - URL [ edit ]

コージーさんがかわいい(はあと)
私もほしいかも!
後できちんとチェックします(^o^)

By エポナ11 18, 2007 - URL [ edit ]

rokeさん

そうですよねi-179
何だかアシュトンのブライスを見るとヴィンテージや初期の雰囲気を感じてしまいます。

ラウンジングラブリーの髪は、色もいいですね(^v^)
髪もツヤツヤしてそうだし、一人欲しくなってしまいますw

By エポナ11 18, 2007 - URL [ edit ]

akiさん

会社からありがとうw

アシュトンドレイクは来年でライセンス契約が切れるとかで、最後の大放出なのかしら。
ラディエンスとはまた違う濃さ、けっこういいかもしれませんw
五右衛門、そうなのw
アズテックが石川五右衛門になっています(笑)

By エポナ11 18, 2007 - URL [ edit ]

najiさん

うははは
モミアゲの所の髪、カールして垂らしてあるからかしらw
今まではお店で見かけても、頭にかぶったネットと濃いメイクが妙に気になっていましたが、こうして見るとバランスよくなっていますよね。
ぜひ五右衛門とゴーゴンをチェックしてみてくださいw

By エポナ11 18, 2007 - URL [ edit ]

遊さん

コージーはアシュトンのわりに幼い印象ですよね♪
私は二体お迎えは無理なので、どの子にするかほんと悩みます。
ツーテールのピナフォーレも可愛いんですよ~~(迷)

By 紅子11 18, 2007 - URLedit ]

エポナさんお久しぶりです。
紅子です、覚えてくださっているでしょうか・・・汗

日本のブライスと同じ名前なのに本当に違いますね。
でも、とってもかわいい!!

近所の中古ショップでブライスが扱われているんですが、
タカラのコージーケープが9万9千円で置いています。
憧れですが、手が出せません(笑)

でも、このコージーには違った可愛らしさがあってときめきます♪

By makostar11 19, 2007 - URLedit ]

知りませんでした!来年アメブラさん大放出なんですね。
アナに茶色いズラ付けたらコージーちゃんになるのかな?
今度ブロードウェーイで買ってみようかな?(笑)

By エポナ11 19, 2007 - URL [ edit ]

紅子さん

わぁ~~
お久しぶりです!
覚えていますとも!
こちらこそご無沙汰してしまいましたv-12

共通点は名前だけという感じですが、可愛いですよね♪
コージーさん約10万ですかv-399
お店においてある所も今時珍しいなぁ~
確かに手が出ませんね^^;

このブライス達はなんか本当に外国のお人形という感じでいいですよねv-392
遊びに来てくださってありがとうございますv-344
私もまた遊びに行かせてもらいますねi-236

By エポナ11 19, 2007 - URL [ edit ]

makostarさん

そうみたいなんですよ~
一気に6体なんて、寂しいような嬉しいような。
アシュトンのブライスが気になり始めたのは、まぎれもなくmakostarさんの影響ですよ(笑)
コージー、確かにアナさんに似ていますねw
ブロードウエー、いいなぁ
家からだとちょっと遠いので気軽に行けませんv-406

By ひよこ04 05, 2008 - URL [ edit ]

ラウジングが可愛いですよね。買われたいますか?髪型ってほどけるんでしょうか。

By エポナ04 06, 2008 - URL [ edit ]

ひよこさん

こんばんは(^^)

このシリーズを買おうかなぁと思っていたのですが、その後に金髪のアシュトンブライスを買ったのですぐには買う事はなさそうですi-229
アシュトンのブライスがとても気に入ったので本当は買いたいんですけれどi-201

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
