
-- --, --

眩しい

11 16, 2007
久しぶりのテーラー

濃いです。
20071116161940.jpg


お人形はどんなに光が当たる所でカメラを向けられても、眩しさで険しい顔にならないので羨ましいです。
よく集合写真などで、全員で苦虫を噛み潰したような形相の時がありました。

20071116153454.jpg



今日は、久しぶりの出番で体がなまっていると言うので、お掃除を代わってもらいました。

20071116153828.jpg


Previous: 外人

Next: ディズニーシー
-14 Comments
By ちか11 16, 2007 - URLedit ]

(ノ∀≦。)ノ ぷぷ-ッ
あーアブナイ!こみ上げる笑いでよかったですw
大爆笑はキケン!キケン!(笑)
なんか淡々と語っててそれがおかしいです。
>全員で苦虫を噛み潰したような形相
て。よくあることなんだけど、妙に語りが笑える!
ほんでーお掃除~~(笑)
ほんとに変わってくれたら楽なんですけどねー!
それより、この状態で実際お掃除するのは
普通にするより疲れそう~~!!(笑)

By エポナ11 16, 2007 - URL [ edit ]

ちかさん

そ、そんなに可笑しかったですかw
集合写真、ありがちですよねw
あと、変に斜めから日が当たっていても、みんな顔の影くっきりで怖いし・・・w
小学生の頃なんかは、特に眩しさにまかせて険しい顔しているものだから、集団で怒っているみたいです(笑)

By ゆう11 16, 2007 - URLedit ]

「濃いです」に噴出してしまいましたw
テーラーさんはなんだかつかみ所のない不思議な感じの子ですよね。でもポニーテール可愛いです♪
ブライスがお掃除してくれたらいいですね~。
うちの子は皆私に似て掃除できなそう。(実際にできませんが。爆)
集合写真、すごくよくわかります~。
一生懸命頑張って顔を作っていても、なかなか写真やさんがシャッターおろさなくて、気が抜けたころにバシャっときた時なんかもう・・・。
人間は基本的に写真に向かないのかもしれません(笑)

By らら11 16, 2007 - URL [ edit ]

何でラディって濃いのかしら(笑)不思議だぁ
ところで…テーラーさんウチにも来て掃除してくれないかなぁe-263
ららは小学校の遠足の写真で一人で苦虫潰した顔してます(苦笑)いまだに不思議です

By ミント11 16, 2007 - URLedit ]

テーラーさん、カワイイよん♪
ブライスが全員、噛み潰した顔したら、こわいよね^^;
ジーッと、にらまれたりしたら…ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

お掃除、こんだけの数いるんだから、大掃除手伝って~って、言いたいですよね。。( ´艸`)ププ
べチは、後ろで散らかしてそうだけど><

By roke11 16, 2007 - URL [ edit ]

きゃははw
苦虫つぶしたような!うまいっ!
天知茂みたいな顔ですよね。(知らなかったらゴメンナサイw)
rokeは眩しいと一時的に眠くなっちゃうので
半目もしくは目つぶっちゃいます。
「あ、目つぶっちゃったかも!もっかい撮って!」とは言えないですもんね、集合写真ってw

モップ持ってる後姿が妙にかわいいテーラーさん^-^
遠近法のせいかスーパーナチュラルですね、サイズが(笑)

By エポナ11 16, 2007 - URL [ edit ]

ゆうさん

確かにこの子はどこか異彩を放っているような気がします。
目の色、一番表情の出る横目が薄いせいかもしれませんね。

普段掃除はあまりやらないほうなので、ブライス総出でやってほしいですw
写真って、人間の場合構えて撮るよりも意識しないでいる時のほうが素敵だったりしますよね(^v^)

By エポナ11 16, 2007 - URL [ edit ]

ららさん

ラディエンスってつくづく濃いですよねw
この濃さがまた魅力なのかもしれませんが、どこか人を寄せ付けない雰囲気も少しだけ感じます。
集合写真て、妙に笑顔か妙に険しいかのどっちかが多いですよねw
私も険しい方でした(笑)

By エポナ11 16, 2007 - URL [ edit ]

ミントさん

あはははw
ブライスが全員険しい顔で座ってたらやだなぁw

お掃除、ブライスがみんなで各場所に散らばってお掃除していたら可愛いw
一生懸命雑巾しぼってるとかw
ぷぷ
ベッツィだったら散らかしても可愛いものですw

By エポナ11 16, 2007 - URL [ edit ]

rokeさん

天知茂(笑)
変装を剥がした後のカスが顔に付いていたりしましたよねw

眩しいと眠くなる・・わかります!
あれ、何ででしょうねw

ほんとだw
確かに違和感ないサイズに撮れてますねw
普通に床に立たせたら、パノラマサイズになりそうだったので、持ちましたw

By aki11 17, 2007 - URL [ edit ]

エポナちゃんこんばんは♪

ふふふ。分かる分かる!と思いながら読みました^^
ほんと、集合写真の時眩しかったですよね~~。私は目が小さいので、毎回目が無くなってましたよ~ww


テーラーさんお久しぶり♪すごい嬉しそうな表情してるね☆お掃除しちゃってかわいいーww

By makostar11 17, 2007 - URLedit ]

ブライスは眩しくて目をつぶること無いですが
マッドぽい子じゃないとピッカリテカリが入って
しまうので困ったもので!
makostarはあまり気になるのはフォトショップで
直してるんですがあまりやり過ぎるとマッド風な肌になります(汗)
因みに人間でシワ消し過ぎると、あゆのような人形みたいな顔になってしまいますぅう!

By エポナ11 17, 2007 - URL [ edit ]

akiさん

目が無くなりましたかw
たまに、普通に歩いている時でも眩しいとすごい険しい顔している自分に気づいてハッとします(笑)
向こうから来た人怖かったかな・・・とか思ったりw
テーラー、嬉しそうですか♪
引きで見ると可愛い子なんですが、なかなか出番がない不憫な子です^^;

By エポナ11 17, 2007 - URL [ edit ]

makostarさん

ブライスはツヤがネックだなぁと思ったりしましたが、最近はほどよいテカリはかえって好きになってきました(^v^)
フォトショップって、そういうサイトというかサービスですよね
そんな風に出来るなんて、技術の進歩ってすごい・・・
何が写っているかわかってしまうほどのテカリは、角度を変えて撮り直すのが精一杯です;;

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
