
-- --, --

ディズニーシー

11 12, 2007
ものすごく久しぶりにディズニーシーに行ってきました。
お供はラブミです。
雨という予報だったせいか、日曜なのにとても空いていてラッキーでした♪

しかしそれでもようやく写真を撮れたのは何もないジャングル風の小道w
ディズニー感ゼロです。
20071111233257.jpg


こっそり外の様子を伺うラブミ。
20071111233320.jpg


餃子ドックが「うきわまん」に変わっていたので買ってみたら本当に浮き輪w
20071111233504.jpg


うーん・・・似ている(うきわまんに・・)
20071111233356.jpg


足元まで鴨が寄ってきます。
この慣れっぷりは、実家近くの浅草寺の鳩を思い出させます。
20071112010255.jpg


ディズニーシーのクリスマスはとても美しいです。
20071111233419.jpg


アクアトピア
20071111233616.jpg


水上のクリスマスツリー
20071111233433.jpg


着ぐるみと同じ抱き心地だった、優しいサンタクロース。
20071112005144.jpg


結論
ディズニーでブライス写真を撮るのは命がけw
26 CommentsPosted in ラブミッション

Previous: 眩しい

Next: デート
-26 Comments
By アリア11 12, 2007 - URL [ edit ]

雨は大丈夫でしたか?
二枚目の写真、つぼから頭が生えてるみたいですね(笑)。
ラブミちゃんも怯えるくらい人が多くて写真どころではないのでしょうねi-229
浮き輪まんですか~。私も餃子ドック気になってはいたのですが、食べてないです。おいしそうですi-277
ランド、シーの大きなツリーは見ごたえあって綺麗ですよねi-103

By テルミー11 12, 2007 - URL [ edit ]

シー。
美しいですねえ。
お茶目なラブミに、また笑えました(笑)
クリスマス。
また行きたいなあ。
ブライス撮るのは、命がけ。
わかります!そのお気持ち(笑)

By のこ11 12, 2007 - URL [ edit ]

おおっっ!
うきわまんですか
(*´∇`) かわいい
様子うかがうラブミさん、ディズニー感出てますよ♪
ツリーがきれいです~☆

By ミント11 12, 2007 - URLedit ]

きれーい♪
もう、どこもクリスマスだなぁ~(;^ω^A
一度、行ってみたいっす!
サンタさんに会いたいw
Σ(=°ω°=;ノ)ノミッキーじゃ、ないの…

By エポナ11 12, 2007 - URL [ edit ]

アリアさん

雨、予報に反して降らなかったんですよ~i-237
夕方ぽつりぽつり降ったくらいでした(^v^)

ラブミは、ツボのフタ状態ですねw
餃子ドックと少し違って、うきわまんはシュウマイぽい具でした。
醤油が欲しかったですw
この時期のディズニーはいいですよねi-228

By エポナ11 12, 2007 - URL [ edit ]

テルミーさん

撮りたい風景はたくさんあるのですが、そういうところには大体人がたくさんいて無理でした(-公-、)シクシク

冬のシーは水に映るイルミネーションが美しいですね(´ー`)
すっかり一日いてクリスマス気分になりましたが、よく考えたらまだ11月でした(笑)

By エポナ11 12, 2007 - URL [ edit ]

のこさん

うきわまん、可愛いですよねw
食べるのがもったいなかったです(笑)
食べている間にも鴨がすぐ下でねだっているので、ついついあげてしまいました。

ツボ、ディズニー感出ていますかw
景色と一緒に撮ったのもあったんですが、何しろおどおどしながらなので見事にボケました;;

By エポナ11 12, 2007 - URL [ edit ]

ミントさん

サンタ大人気でしたね~
ちゃんと「ホッホッホー」と笑っていました(笑)
隣の熊はDUFFYというらしいです。
最初お猿さんかと思ってしまいました
ミッキーだとやはり主役になってしまうんでしょうねi-229

By aki11 12, 2007 - URLedit ]

むふふ。エポナちゃん更新待ってましたよんi-237

ディズニーシー行っていたのねi-278
いいなー私も行きたいですi-277

てかてか、餃子ドックがうきわまんに変わっていたなんて知らなかった~!!私去年の9月に行った時はまだ餃子ドックだったのに、いつの間にi-190中身は餃子ドックと同じ感じ?それとも普通の肉まん??すごい興味津々ですw

確かにディズニーではブライスと写真撮るのはなかなか難しそうi-238こーいうときはプチさんの方がいいのかなぁ~i-277

ラブミさんがドキドキしながら様子を伺っているのが伝わってきましたww

たとえあんまりブライスの写真が撮れないとしても、一緒にディズニー行くっていうのがやっぱいいよねi-228一緒にいる感がいいっていうかi-189

楽しいレポありがとうi-176

By エポナ11 12, 2007 - URL [ edit ]

akiさん

気がつけば4~5日振りでしたねw

餃子ドックもまだ売ってはいたんだけど、SSコロンビア号から奥に少し行った所の売店は、この「うきわまん」に変わっていましたw
中身はシュウマイぽい感じかな~
のどが渇くので飲み物必須です(笑)

プチも連れて行ったんだけど、絵的にいい場所ではなかなか取り出せなくて、出番なかったです;;

By AKI11 12, 2007 - URLedit ]

ラブミさん。。。あなたは一体どこの中に?(笑)
ディズニーで写真撮るのは命がけでしょうね~。
私も娘がいるなら一緒に撮影できるかも?ですけど・・・
いっそのことラブミさんにもあの耳をつければ余裕かもしれません・・・。

ディズニーでのクリスマスって憧れますね~
そういや一度もその時期に行ったことない気がします。

会社さぼって行ってしまおうかしら・・・。うふ

By roke11 12, 2007 - URL [ edit ]

きれいな写真・・・・・エポナちゃん、すごい。
夜景に目を奪われてしまった。美しい。
表情のツリー幻想的ですね。紫色のもや?がオーロラみたい。
素敵な写真見せてくださってありがとうございます!

1枚目のしっとりした雰囲気、ラブミさんが一段とべっぴんさんに見える。
2枚目、いったいどうなっているの?(笑)
ふしぎです!

いくら人が少なめとはいえ、ここでのブライス撮影はいつにも増しておどおどしたことでしょう。お疲れさまでしたw

By エポナ11 12, 2007 - URL [ edit ]

AKIさん

顔だけ出すつもりが、半分くらいしか顔が出なくて怪しさ満点になってしまいましたw
なるほど!ディズニーコスプレさせると溶け込んで可愛いでしょうね♪
うちは息子なので、一人と一緒です(-公-、)シクシク
平日だとクリスマスシーズンでも空いているみたいなので、お薦めです(^v^)

By エポナ11 12, 2007 - URL [ edit ]

rokeさん

うわぁ~
ありがとうございますe-420
デジカメの夜景モードは、やはり写るんですとは違いますねw
二枚目のラブミは、すっぽりツボに入ってしまっています。
(これなら周りからも目立つまい(ΦωΦ)フフフ)
と思って撮ったのですが、何か違う気がします。
もう、本当に職務質問されそうなオドオドっぷりでしたw
一枚目のラブミの髪の乱れにそれが表れているような気がしますw

By ちか11 12, 2007 - URLedit ]

ディズニーシーいいなあ・・・
ランドは何回も行っているのですが
シーはまだ入ったことありません(涙
ツボの写真笑いましたv
一瞬どうなっているのか把握できませんでした(笑)
あと、「うーん、似ている」っていうのは
もしかして・・ラブミさんとうきわまんが、でしょうか?
て、あたしは似てると思ったんですけど。。。(苦笑
ラブミさん、今チョー欲しい子なのです。可愛い・・・

By エポナ11 13, 2007 - URL [ edit ]

ちかさん

シーは、海あり階段ありでけっこう移動が大変ですが、景色や雰囲気がよいのでランドとはまた違う良さがあります。
次はぜひ行ってみてくださいi-179

ツボのラブミ、確かにこう見るとお皿の上に乗っているみたいですねv-399
似ているというのは、そうw
うきわまんに似ているなぁと思ったのですi-239
ブライス、特にエクセは肉まん度が高いですねw

By らら11 13, 2007 - URL [ edit ]

ららが最後にシーに行ったのは確か一昨年…トヲイメ
って言うかラブミさん…壷につっこまれたの?(笑)
抜けなくなったら大変ぢゃん(爆)
今年は受験生がいるから来年いこっと♪←鬼が笑うね

By エポナ11 13, 2007 - URL [ edit ]

ららさん

うははw
ふと見たらちょうどよさそうなツボがあったのでついついw
一応最初はそろ~り入れてみて、頭でつっかえるのを確認したので大丈夫です(笑)

受験ですか
これからが本番ねi-179
来年になったらたくさん出かけてください(^v^)

By hono11 13, 2007 - URL [ edit ]

夜景のお写真なかったら
「これどこだ?!」って感じだってば (笑)
私シー行ったことないんだけどさ il||li _| ̄|○ il||li
行ってみたくなりました♪
クリスマスシーズンに行きたいな~混んでるとは思うけど。
あ~~行きたい!行きたい!ツボに入りたい!(違っ)

By ゆう11 13, 2007 - URLedit ]

ブライスをディズニーで撮るのは命がけ!確かにそうですよね(^^;)
私なんてプチでさえキョドりました。
しかし夜景綺麗ですね~!
さすがはディズニーシー♪
ラブミさん、連れてきてもらえて嬉しそうです。
「うきわまんおくれ」に爆笑ですw

By エポナ11 14, 2007 - URL [ edit ]

honoさん

や、やっぱり?w
近くの公園と、商店街の金物屋の店先みたいかしらw

シーは夜がきれいですね~♪
水面に写るイルミネーションがたまりませんw

ツボに入りたいっ←爆笑
行ったら、どのツボか探してみてください(笑)

By エポナ11 14, 2007 - URL [ edit ]

ゆうさん

わかりますv-404
プチなんて小さいから楽勝楽勝♪と思っていた私がばかでした。
家族の中で一人だけカメラを構えてキョドっている光景だけで、お人形の大小関係なく怪しいです。

鴨、じらしたら膝に乗ってきそうな勢いでしたよw

By makostar11 14, 2007 - URLedit ]

アラジンのとこの壷入りがツボですぅ~(笑)
makostarはブラ友と何度かブラロケメインでシーも
ランドも行きましたがブライスの回りを我々が
そのまた回りをお客さんギャラリーがって三重構造
になってました(汗)
そして白人さん(多分アメリカ人)が何処で売ってるのか
本気お買い求めモードで聞いて来ました(驚)

By ちょこここ11 14, 2007 - URLedit ]

つぼから、ひょっこり出たラブミに
顔がにやけてしまいましたっ(笑っ)
ディズニーなんてもう何年も行ってないな~。
来春イベント参戦の時にディズニーも行くので、
その時はギャラリー覚悟でロケをしまーすっ!!

By エポナ11 14, 2007 - URL [ edit ]

makostarさん

うはははw
makostarさんくらいブライスロケを堂々とできると、逆におぉ!ってなるのでしょうね(^v^)
おそらく自分がそういう場面に出くわしても、おおぉって思うと思います。
そのくらいのおもいで撮ってみたいものですe-420

By エポナ11 14, 2007 - URL [ edit ]

ちょこここさん

おぉ~
ディズニーでの堂々撮影楽しみにしています♪
もし私が行った時に堂々と撮っている人がいたらちょこここさんかもしれませんねw
あ、でもお人形でわかるかw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
