
-- --, --

デート

11 07, 2007
「お仕事は何を・・」
20071107104548.jpg


「農業です」
20071107104539.jpg


20071107104609.jpg

「ただいまー!」
20071107104620.jpg


20071107104631.jpg


20071107111015.jpg



「遊びに行ってくる」
(頑張ってね)
20071107111415.jpg


20071107110616.jpg



「ははは・・・」
20071107111611.jpg



20071107111919.jpg

31 CommentsPosted in ケン/momoko
-31 Comments
By ゆう11 07, 2007 - URLedit ]

ちょちょちょっともう・・・笑いが止まりません!!
しかもこうじわじわくる・・・(笑)
エポナさんはどうしてこんなにもお話の構成が素晴らしいんでしょう~。カメラ回しが最高です☆
こういくつかのドールと一緒に見てみるとプチっ子ってやっぱり可愛い中に可笑しさがあると確認できます(笑)

By AKI11 07, 2007 - URLedit ]

私も爆笑しました。
この味のあるお人形はなんという名前なんでしょうか??
もう何回見ても笑っちゃいます。
あはは~

By ちか11 07, 2007 - URLedit ]

すんごい笑いました~~!!
腹筋崩壊しそうですww
ストーリーもなんですけど出てくるだけで笑ってしまう
素晴しい彼はダレなんでしょう??
たまりません(笑)!!

By 歩香ちん11 07, 2007 - URLedit ]

エポナちゃん。
おかしすぎです。おもしろすぎで、とっても気持ちが楽しくなっちゃいましたぁ~。

プチちゃんが、お家に帰って来て、頑張ってね~。
なんて、まるで、農作業が嫌で出て行ったママよりも、パパのこれからの幸せを考えてくれてるる、カワイイ娘って、感じがしちゃって、とってもうけちゃいましたぁ~。

この2人は、初デートなのかな~?それとも今日始めて会った、お見合いデートみたいな2人なのかしら?

エポナちゃん。今後の2人の行方が楽しみでーす。

By エポナ11 07, 2007 - URL [ edit ]

ゆうさん

うははw
役者がいいんですねきっと(笑)
カカシのケンは、そこにいるだけで怖いのですが、プチの可笑しさも充分負けてないですよねw
でも似ていないところを見るとお母さん似なんでしょうか・・w

By エポナ11 07, 2007 - URL [ edit ]

AKIさん

笑っていただいてうれしいです(笑)
このカカシは、バービーのケンなんですよw
オズの魔法使いシリーズなので、他にもブリキのロボットとかライオンバージョンもあって、みんな怖いですw

By エポナ11 07, 2007 - URL [ edit ]

ちかさん

腹筋崩壊(笑)
そんなに笑っていただけて光栄ですw
これはカカシのケンといって、バービーの彼なのです。
オズの魔法使いシリーズのようで、最初見た時は悪い夢を見ているようでした(笑)
大きさがmomokoといい勝負だったので、ついこんな事を思いついてしまいましたw

By エポナ11 07, 2007 - URL [ edit ]

歩香ちん

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \
農作業が嫌で出て行ったママ(笑)
もうすでにそういう設定になっているんですねw
最初はお見合いのつもりで撮ってみたのですが、よく考えると野良着のままで自宅でお見合いなんてしないですよねw
プチの学校の先生で、家庭訪問というのもありそうですw

By naji11 07, 2007 - URLedit ]

これは…!
何度も見返して笑ってしまうー!!!
エポナさん最高です(ノ´∀`*)ひー
バービーの彼氏さんをカカシにしてしまう
外国人のセンスにも脱帽ですよー!
ブリキとかも気になります~w調べてみようかしら?

By ふうま11 07, 2007 - URLedit ]

はははは・・・・

最後に見つめあう二人・・・・
これから二人はどうなるのでしょう・・・・
ハッピーエンドになって欲しいかも・・(爆)

もしかしたら
momokoさんも子沢山のバツイチさんだったり・・・
妄想はどんどん広がります(爆)

By Labylin11 07, 2007 - URLedit ]

一度会ったら忘れられないその笑顔…
いつかまた絶対登場してくれると信じていました!
しかしお見合いするとは思いもしませんでした

忘れかけていたケンさんの笑顔が焼き付いて、また眠れなくなりそうです

By アリア11 07, 2007 - URL [ edit ]

またケンさんにお会いできてうれしいですi-178
momokoさんとお見合いとは!?
momokoさんの反応はどうなんでしょう。最後のコマで、子持ちがショッックだったのか、ちょっと固まってしまってるように見えるのですが。
レインボーウィッシュちゃんはお父さん思いのいい子なので、上手くいけばいいなと陰ながら応援してますi-234

By roke11 07, 2007 - URL [ edit ]

ぎゃはははは!

やだもぉーエポナちゃんったら、パンパン!(エポナちゃんを叩きまくる音)
娘ちゃんが帰ってきてからの「間」とケンの乾いた笑いが可笑しすぎです!(爆)

エポナちゃんは名監督です。
いつも楽しませてくれてありがとう^0^

By エポナ11 07, 2007 - URL [ edit ]

najiさん

ありがとうございますw
ケンてこんなキャラだったっけ・・・と目を疑っていまいましたが、いくら男前のカカシだとはいえ鼻を黒く塗った時点で台無しですよねw
ブリキのロボットも怖いのですが、おくびょうライオンバージョンの衝撃はすごいですよw
すでにケンじゃありませんw

By エポナ11 08, 2007 - URL [ edit ]

ふうまさん

大体、家まで来てるくせに職業も知らないというのも変ですよねw
ケンは野良着だしmomokoはおしゃれしているし・・・w
何よりイスが小さくてガリバー状態でしたv-406

By エポナ11 08, 2007 - URL [ edit ]

Labylin さん

そんな風に言っていたくと、ケンも喜びます(笑)
でも、普段ふと目が合うと何ともいえない気分なので箱に入れていますw
お見合い・・・私も思っても見ない展開になってしまいました。
Labylin さんの夢の中にこの笑顔が出てきませんように・・・w

By エポナ11 08, 2007 - URL [ edit ]

アリアさん

何だか意外にケンのファンがいることにびっくりしていますw

子持ちがショック(笑)
確かにそう言われてみるとそう見えますねw
レインボーウィッシュはしっかり者なので、お父さんの勝負時を感じたんですねw

By エポナ11 08, 2007 - URL [ edit ]

rokeさん

うはははw
そんなに笑っていただけるなんて嬉しいですw

間が伝わってよかったですi-237
ケンの笑顔が引きつっているようにも見えますよねw

名監督だなんて、照れてしまいます(ノω`*)

By aki11 08, 2007 - URL [ edit ]

ちょwww

エポナさん!!面白すぎですi-237

空気を読んで遊びに出るプチちゃん・・・でも残されたmomokoさんとケンさんに流れる妙な空気・・・あーおかしいi-237

そして、momokoさんとてもクールすぎてそこがまた笑いを誘いましたww

笑顔のケンさんにも・・・職業農業・・・momokoさんも分かって聞いて、やっぱしか!って感じですよねw

By エポナ11 08, 2007 - URL [ edit ]

akiさん

あははははw
私は皆さんのコメントで笑ってしまいますよ~~w

確かに、遊びに行かずにそのままいてくれた方がよかったような空気ですよねw

momokoがどう出るか、人ごとのように気になります(笑)

By hono11 08, 2007 - URL [ edit ]

ァ '`,、'`,、ヾ(@'▽'@)ノァ '`,、'`,、
可笑しくて 可笑しくて
10回くらい読み返しちゃったよ

お見合い・・・か?! 
(∠T▽T)ノ彡☆キャハハ・・お腹イタイ・・
エポちゃん、プチの使い方上手だよね~
去って行く後ろ姿かわいすぎぃ~~~

そう言えば、家具も充実、お庭も手入れされてる!!!
あ~~~可笑しかった!
夜中にPC見ながら一人で笑ってるのって怖いよね(; ̄ー ̄川 アセアセ

By エポナ11 08, 2007 - URL [ edit ]

honoさん

そんなにw
ありがとうございます;;(笑)
プチは何だか一生懸命な顔なので、ついつい遊んでしまいますねw

(ΦωΦ)フフフ…
外の庭というか道路、ケンが入っていた箱の台紙なんです。
よく見るとほら・・白い部分が見えますw

By のこ11 08, 2007 - URL [ edit ]

最後のモモコさんのカット。。。立ち上がって
「お子さんいらっしゃったんですか」的な感じがします
(*´∇`)
この二人はなかなかうまくいきそうに思えます☆

By エポナ11 08, 2007 - URL [ edit ]

のこさん

あっはははw
リアルなセリフにウケてしまいましたw
そう言われると、もうそうにしか見えません(笑)
のこさんのポツンと放つツッコミはいつも面白いです(^v^)

By らら11 08, 2007 - URLedit ]

エポナ劇場はいつ観ても面白い♪
最後のアジアさんの呆気に取られた表情が…ウケた(笑)
ケンさんってもしかして奥さんに逃げられたの?(爆)
ウチのジェニ子とお見合いさせたいわぁ(苦笑)

By ようこっち@NINA11 09, 2007 - URL [ edit ]

うぷぷ!!
momokoさんと
お見合い?!
終始
笑顔だし!!
若い奥様
GET!?

By エポナ11 09, 2007 - URL [ edit ]

ららさん

呆気に取られた!w
ほんとだw
そういう顔に見えますね(笑)
設定・・・全く考えていなかったのに、気が付くとそんな風になっていますよねw
ジェニ子さんと!w
何を言っても笑ってくれて、ケンさんの緊張が解けるかしらw

By エポナ11 09, 2007 - URL [ edit ]

ようこっちさん

終始笑顔(笑)
怖いですよね・・・w
サイズが合っているというだけでお見合いさせられてしまったmomoko・・・・w
この後はどうなるのか私にもわかりません(笑)

By みんな の プロフィール
11 09, 2007 - URL [ edit ]

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

By 11 11, 2007 - URL [ edit ]

最後まで画像が見えました。
momokoさんの「えっ、あれ、…もしかして騙されてる?」みたいなかんじとかかしのケンの何かを含んだ笑顔ととりあえずチェック入れにきた娘の3つ巴が笑わします(爆)

By エポナ11 12, 2007 - URL [ edit ]

遊さん

ごめんなさい、重かったでしょうかe-330

三つ巴(笑)
ケン、カカシなので布製の顔という設定のせいか、シワが怪しさに加速をつけているような気がしますw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
