
-- --, --

曇り空

11 02, 2007
フルパンはなぜか窓辺で撮りたくなる子です。

20071102102822.jpg


♪猫屋敷♪のふうまさんから、一周年記念の品を頂きました。
かわいい猫のおさいふです。
革の香りなのか、とてもいい香りがします(^v^)
色もとても好きな色なので、とっても嬉しいです♪
ふうまさん、どうもありがとうございました^^

20071102102852.jpg



昨夜ブライス携帯サイトを見たら、プチのサンタ服セットが発売されるとか。
写真を見たらものすごく可愛くて、もう買う気満々です(笑)
20 CommentsPosted in フルーツパンチ
-20 Comments
By ふうま11 02, 2007 - URLedit ]

喜んで頂きこちらこそ嬉しい~~!!(^^)

あれ・・今はじめて気が付いた!!
ブライスの頭と同じ位の大きさだったのね・・・(・0・)

私もプチサンタOF・・買っちゃいま~~す!!
ワンダさんとオソロだ!!(^^)

By roke11 02, 2007 - URL [ edit ]

エポナちゃんちのフルパンさん、可愛い・・・
なんで髪切っちゃったのかしらTωT
なんだかんだ言ってデフォが一番かわいいわ

今日の写真は温もりや窓越しの陽が感じられて、柔らかな質感が素敵。
こういう表現の写真大好きなんです!
すごいなぁ。
お洋服もおしゃれですね~。

お財布、なんだか和みますね^ω^

By のこ11 02, 2007 - URL [ edit ]

フルパンさん、髪の毛のきれいさが引き立ってて可愛いです
(*´∇`)
お財布のネコさんの顔が味があってほっこりしますね♪
プチのサンタ服が
( ̄□ ̄;)!! 見てなかったです
早速チェックしてきます☆

By aki11 02, 2007 - URL [ edit ]

フルパンちゃんかわいいね~~i-237

曇り空で撮るといい感じi-189うちも今日は私の家の近所の天気は曇り空ですi-277

きゃ~かわいい♪ねこのお財布いいなーi-176
エポナちゃん、1周年おめでとうi-237

By hono11 02, 2007 - URL [ edit ]

|_-)ジー
・・・フルパンさんのおでこに映ってるのは窓かっw
かわえぇ♪やっぱデフォのテカリ大好きだ☆
フルパンさんの視線は可愛いなぁ♪
ネコちゃんのお財布よいですねv(≧∇≦)v
フルパンさんも「いいでしょ~」って顔してる!

By ゆう11 02, 2007 - URLedit ]

やっぱりフルパンは可愛いですね♪
うちにもおいで~!

猫のお財布も可愛いですね!
そして紹介してるけどちょっぴり恥かしそうなフルパンちゃんの表情がやっぱり魅力的です。

プチのサンタ服セット、かわいいですよねー!
多分買っちゃいます♪トイザならちょっと安めで手に入るかな♪

By らら11 02, 2007 - URL [ edit ]

ららもエポナちゃんちのフルパンさん見るとデフォ子が欲しくなりますe-263
アイラブさんみたく双子にするっきゃないなコリャ(笑)

By エポナ11 02, 2007 - URL [ edit ]

ふうまさん

素敵なおさいふとメッセージカード、ありがとうございました♪
革の香りがよくて、くんくん嗅いでしまいます(笑)
プチサンタの服、ワンダが着たら可愛いでしょうね!
プチサイズなので二着くらい買ってしまいそうですw

By エポナ11 02, 2007 - URL [ edit ]

rokeさん

ありがとうございます(^v^)
フルパンて、喧騒とは無縁の静寂の中にいるような子なので窓辺が似合う子なのでしょうかねi-1
この場所は、なんと階段上なのでたまに落ちそうになります(笑)
家の中で、多分一番よく撮れる場所かもしれませんw

By エポナ11 02, 2007 - URL [ edit ]

のこさん

フルパンの髪の色って、絶妙で大好きです(^v^)
髪型もいいですよね♪
プチのサンタ服、ものすごく小さいくせに更に小さなクマが袋に入っているみたいですね
豆粒ほどなのかな・・・w

By エポナ11 03, 2007 - URL [ edit ]

akiさん

やっぱりカンカン照りより曇りの方が撮りやすいねw
フルパンも晴れより曇りのちょっと物憂げな雰囲気が合っているのかしら(´ー`)

このネコさんのおさいふ、パカッて開いて使いやすそうです♪

ちなみに一周年というのは、ふうまさんのブログ「♪猫屋敷♪」が一周年なのですよんi-236
私はまだブログ歴数ヶ月とかそんなものですw

By エポナ11 03, 2007 - URL [ edit ]

honoさん

honoさんのコメントの口調、可笑しくて大好きです(笑)
おでこに写っているのは階段脇の開かずの窓ですw(壊れて開かなくなったe-330

フルパンは披露する時も控えめですよね
ドッティだったら・・・と思うと想像が膨らんでしまいました(笑)

By エポナ11 03, 2007 - URL [ edit ]

ゆうさん

うちにもおいで~って言い方、可愛くていいですね(^v^)

フルパンは、絶対ゆうさんちの雰囲気にぴったりだと思います。
フルパンがリラックスできるような雰囲気が、ゆうさんとこにはあるような気がします^^
ぜひお迎えをw(誘惑)

サンタ服可愛いですよねv-10
モデルの子も可愛いし・・・w

By エポナ11 03, 2007 - URL [ edit ]

ららさん

私は何度も言いますが、ららさんとこのフルパンの大ファンです(笑)
あんなに可笑しい可愛いフルパンはそうそういませんよねw
もう掲示板に貼ってくれた写真が宝物ですw
あーw思い出しただけで顔が笑ってきますw

By naji11 03, 2007 - URLedit ]

フルパンってカジュアルでアクティブそうな髪型なのに
イメージは全然そうじゃない、っていうのが
本当に不思議かわいいですよね~大好きです♪
エポナさんちのフルパンさんは
自分ワールドを持ってそうなイメージなので
写真を見ていても、ついあれこれ妄想してしまいます(笑)
プチ服、かわいかったですよね~!
うちには、着替え予定のない
バードさんズしかいないのに、欲しくなってしまいました~

By makostar11 04, 2007 - URLedit ]

ニャンコのデフォルメの感じが良いですね!
OFも素敵です!丸襟とか色、柄
それにターコイズぽいボタンと
60'sテイストがプンプンで!

By エポナ11 04, 2007 - URLedit ]

najiさん

フルパンの呆然としたところとか好きです(笑)
キョドったり呆然としていたり、見ていて楽しい子ですよね^^
我が家のフルパンは、仲間といるよりもひとりでボーっとしている感じなので一人ショットが多くなってしまいますw

プチ服、ケープだかマントだかを脱いだワンピース姿も可愛いですよねv-10
うちは誰に着せようかなw

By エポナ11 04, 2007 - URLedit ]

makostarさん

猫っていろんなデフォルメの仕方があって面白いですよねw

OF、このボタンが素敵です(´ー`)
この服けっこう合わせるのが難しいのですが、さすがフルパン
何でも着られてしまいますw

By テルミー11 08, 2007 - URL [ edit ]

我が家のフルさん。
どーも、可愛く撮れません。
悩みです(笑)
あの髪の毛をいまひとつどうにかしたいのですが
・・・。^^*
いい方法ないですか?エポナさん><;

By エポナ11 08, 2007 - URL [ edit ]

テルミーさん

そういう子っていますよね
うちはアニマルです(-公-、)シクシク
フルパンの髪は私も何もしていません
というか出来ませんe-330
せいぜい手櫛でしょうか(^_^;)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
