
-- --, --

ひっそりと

10 31, 2007
先日出掛けた時に連れて行ったアジアン。
どこに行っても人がいてゆっくり撮ることができませんでした。
(-公-、)シクシク

唯一まともに撮れたのが高速の芝浦パーキングw
自分がそうだったせいか、人が来ないかキョドっているように見えます。
20071031110203.jpg


エクセは肉まんのようなところが可愛いです
20071031110153.jpg


-24 Comments
By AKI10 31, 2007 - URLedit ]

そう言われるとキョドってるように見えます(笑)
私は撮影のとき逆に周りを見ません。
見られてると思うと撮れないので、視界にいれません!!
もう自分の世界みたいな^^;

ところで、こちらからもリンクさせていただきます。
宜しくお願いします!

By エポナ10 31, 2007 - URL [ edit ]

AKIさん

やはりそういう気構えでないと、お外の撮影範囲が狭くなってしまいますねw
同じ周りの人でも、お年寄りとか子供だと平気なんですが(笑)

リンクありがとうございます♪
こちらこそ宜しくお願い致します(^v^)

By makostar10 31, 2007 - URLedit ]

あら気持ちが移って写ってしまったんですね(笑)
でもエクセのビックリおメメは可愛いなぁ~!
目で殺されますよね~(ふぅ~!)

By のこ10 31, 2007 - URL [ edit ]

パーキング...
そうですよね!やっぱりパーキングが穴場ですよね
・゚・(ノ∀`)・゚・。
↑※私も初撮影はそうでした
アジアンさん、くすんだ大人っぽいピンクのお洋服がよく似あっててかわいい
(*´∇`)

By roke10 31, 2007 - URL [ edit ]

あはっはw
ほんとだ、右見たり左見たり
人目を気にしているように見えますね(笑)
野外撮影は動揺が写真に出ることがあるので難しいです。

それにしてもキレイな写真!
青髪にバックの黄色いお花とのコントラストが見事です。

この子はパッチリ目で可愛い子ですね。
ワンピまた着せてくださってありがとうTωT

By ちか10 31, 2007 - URLedit ]

はじめまして!
どちらかでお名前を拝見してからこちらにたどり着き
それからいつも楽しみにこそこそと通わせていただいてますww
いつかコメントさせていただこうと思いながら
なかなか決心がつかず・・・
なぜ今日なのかは、あたしにも不明ですが・・イキオイ(笑)
いえ、アジアンさんが可愛いからです!!
あ、でも、いつも可愛い子ばっかりなのですけどww
キョドってる感じがまたいいデスv
肉まん・・・てすっごくよく分かります、可愛いですよね(笑)
エポナさんの写真と楽しいおしゃべり?のファンなのです♪
では、またお邪魔させてくださ~いvvv

By hono10 31, 2007 - URLedit ]

(*´▽`*) プッ キョドってるね^^
エクセはみんなキョドるのかな?
うちの子はそうじゃないハズw

妖しい青い髪とマリーゴルドの妖しい黄色とレトロポップなOFの渋めな色がうまくマッチしたね~
んで、キョドってるから楽しいw
あ~可愛い 可愛い 可愛い♪

By エポナ10 31, 2007 - URL [ edit ]

makostarさん

そうですw
まさしく気持ちがそのまま写ってしまいましたe-330
誰もいないと思って撮っていたら車の中に人がいたときの衝撃といったらもう・・v-399

エクセの表情は可愛いですね(^v^)

By エポナ10 31, 2007 - URL [ edit ]

のこさん

(ΦωΦ)フフフ…
芝浦は特に、高速の下のあまり広くないスペースにあるので人も少なかったですね♪
のこさんはパーキングが外撮影デビューでしたかw
意外と端っこの方は人少ないですよねw

By エポナ10 31, 2007 - URL [ edit ]

rokeさん

はいw
撮っている時は気づかなかったのですが、こうして見ると見事に自分の状態みたいなので笑ってしまいましたw

何の花だかわからないのですが、ふと見るときれいに咲いていたのでアジアンを持ってキョドりながら車外へ(笑)
青と黄色の組み合わせって好きなのです(^v^)
rokeさんのお洋服、とっかえひっかえうちの子が着ています♪

By エポナ10 31, 2007 - URL [ edit ]

ちかさん

はじめまして!
嬉しいお言葉、感激です;;
どうもありがとうございますe-420
コメントとても嬉しいです(^v^)

うちのエクセ達は、変なのからボーっとしたのまでいろいろいますが、キョドっているところが可愛くてたまりませんw
まさに肉まんですね(笑)
またいつでも遊びにいらしてくださいねi-236

By エポナ10 31, 2007 - URL [ edit ]

honoさん

何をおっしゃいます(笑)
honoさんちの子達の可笑しさ可愛さも相当なものですw
というか、honoさんが可笑しい可愛いですw

おぉ、さすがですね
これ、マリーゴールドだったんですねv-399

By ゆう10 31, 2007 - URLedit ]

私も激しく外撮影は緊張するしやたらキョドります。
だからまだ雨の日の近所しか・・・。
アジアンさんそれでも可愛いです♪
肉まん!?
肉まん・・・肉まん・・・肉まんだ!!


そこが可愛いですよね(笑)

By エポナ10 31, 2007 - URL [ edit ]

ゆうさん

ゆうさんのお写真は、お家も外もとても雰囲気があって素敵ですよね(^v^)
雨の日はしっとりと、晴れの日はのびのびと、ブライスが本当にかわいいです♪

ちなみに、肉まん度が一番高いのはスケデです(笑)

By らら10 31, 2007 - URL [ edit ]

ららも屋外撮影デビュー出来ません(--;
家を出るときは気合を入れて万全の構えで出発するけど…
どうしても他人の視線が気になって…
ららは小市民のA型の典型的なヤツです

By エポナ11 01, 2007 - URLedit ]

ららさん

うははw
私もA型なので一緒ですねw
ほんと、家を出るまでは撮る気満々なのですが、いざ撮りたい場所に出くわすと人目が気になりますよね;;
撮る行為もそうだけど、人形を取り出す行為からして怪しさ満点です。

By aki11 01, 2007 - URLedit ]

エポナさんこんばんはーi-179

今日もお友達と仕事帰りにご飯食べに行ってたので来るの遅くなりましたi-277今月から休みが繁忙シーズンのため不規則で、明日お休みなんですよ~i-179

アジアンさんかわいいなーーi-175ふふふ。確かにちょっとキョドってますねi-237

パーキングエリアにこんなかわいらしいお花が咲いてるのねi-237やっぱ秋は観光シーズンですから、どこも人が多いのねi-277

rokeちゃんワンピ素敵i-185

By エポナ11 01, 2007 - URLedit ]

akiさん

これから行楽シーズンで忙しくなりそうねi-236
お疲れさまです(^v^)
私も契約時間が増えて昼からのシフトが増えるのでちょっと調子狂いそうですw

エポナさんっていうから、akiさんじゃないかと思ってしまいましたw
いつもの「エポナちゃん」でいいのにw
(ちゃんって歳でもないけどi-201

By テルミー11 01, 2007 - URLedit ]

肉まん(笑)!
アジアンさんのブルーな長い髪の毛。
素敵です*

いつかお迎えして、ナイトフラワーと一緒に
撮りたいです^^*

By エポナ11 01, 2007 - URLedit ]

テルミーさん

肉まん、大福系ですよねw
エクセは特に・・・(笑)

ナイトフラワーも素敵な子ですよね^^
確かに!並べてみたいかもi-179
ナイトフラワーの水墨画的な美しさに憧れます♪

By aki11 01, 2007 - URLedit ]

あははは、エポナちゃんごめんi-179
何か皆さんのレスを読みながら書いてたら、「エポナさん」になってしまいましたwwwつられちゃったのかなi-277ふふふi-278

エポナちゃんもこれからお仕事忙しくなるんだねぇi-241仕事忙しくなると、なかなか写真撮る時間とか減るから辛いよねi-201

By エポナ11 01, 2007 - URLedit ]

akiさん

うははw
親しみをこめて呼んでもらうのは嬉しいものですねi-236

写真はどうしても昼間の方が撮りやすいから、休みの日に撮ったりすることになりそうですi-179
外で撮りたいけれど、なかなか近くにはよさげな場所がなくて^^;

By 睡蓮に露11 21, 2007 - URLedit ]

はじめまして。
突然の書き込み失礼いたします。
かわいいアジアンさんですね。
実はエポナさんのアジアンさんをみて、あまりにかわいくて私もどうしても欲しくなって、アジアンさんを買ってしまいました・・・。
うちのアジアンさんとまた雰囲気が違っています。
うちのアジアンさんは、もっと前髪の幅が狭いです。

By エポナ11 22, 2007 - URL [ edit ]

睡蓮に露さん

コメントありがとうございます♪

わ~
なんという嬉しいお言葉;;
アジアンて本当に可愛いですよね。
私もずっと欲しかった子ですv-344
エクセって、個体差があるのでしょうか、ピカなども友人のピカは前髪が短く幅も広いのでおもしろい顔をしていたりしますw
睡蓮に露さんのアジアン、見てみたいです♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
