
-- --, --

記録

10 24, 2007
我が家にはリトルロッジが一つだけあります。

「これ、何人入れるのかな」
「試してみようか」
20071024085145.jpg

アニマル「じゃあ私から行ってみる」
20071024085332.jpg


むしこ「これ、持っててね」
20071024085418.jpg


一人、二人と入っていくプチ達。
プリエ「ここは私が開脚で・・・」
20071024093409.jpg



「上にまだスペースがあるわね」
ダダダッ
20071024085934.jpg


ピタッ
20071024090150.jpg


「私達も入れるかしら・・」
全員「ヾノ'∀`)ムリムリ 」
20071024090237.jpg


結局、リトルロッジには8人のプチが入る事が出来ました。
タテだと全員楽勝です。

20071024090418.jpg

29 CommentsPosted in プチblythe
-29 Comments
By AKI10 24, 2007 - URLedit ]

事務所で読んでいて、笑ってしまいました。
おもしろい・・・。
むし子さんの服?を脱ぐところなんて最高です。
あと、最後にダイブしたのも ツボでした。
家にはプチが1人しかいませんが、リトルロッジが欲しいです。
あ、家のじいちゃん建築士なのでブライス用の家でも作ってもらおうかな。

By エポナ10 24, 2007 - URL [ edit ]

AKIさん

うははw
ありがとうございますi-179
むしこのやる気が伝わったでしょうか(笑)
リトルロッジ、重ねたり出来るのでいいですよねw
今はぷちハウジングがプチの家になっているのでいいですが、以前は収納に困っていたのでいっぱい欲しかったですw

By 10 24, 2007 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By 10 24, 2007 - URL [ edit ]

既に舟状態(爆)
エポナさんちのみんなは本当にイキイキしてて良いっス。

By roke10 24, 2007 - URL [ edit ]

きゃははは!

ぜひギネス申請してほしい企画です!!(笑)
可笑しい~~w

どのショットも面白い&可愛いのだけど
プリエさんの涼しい顔した開脚と
スケデさんのダッシュがツボでした(爆)

いっぱい小さい子が塊になってて、これまた可愛いすぎです。

By のこ10 24, 2007 - URL [ edit ]

かわいい
(*´∇`)
こういう詰め合せ企画で販売してほしいですね☆
七人の小人セットとか♪

By エポナ10 24, 2007 - URL [ edit ]

○○さん

ありがとうございます(^v^)
ものすごく嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくお願いいたしますe-420

By エポナ10 24, 2007 - URL [ edit ]

遊さん

いつもそうなんですが、またしてもレインボーウィッシュを加えるのを忘れてしまいましたe-330
プチは面白いですね~w
顔がw

By エポナ10 24, 2007 - URL [ edit ]

rokeさん

電話ボックス代わりにリトルロッジで(笑)
ゆうべボーっとリトルロッジを見ていたら、ふとこんな光景が浮かんできて一人で笑ってしまいました。
髪の多い子は、それだけで二人分くらいあるのでギュウギュウですねw

By エポナ10 24, 2007 - URL [ edit ]

のこさん

わ~w
七人の小人!
それ可愛いなぁw
詰め合わせという言葉がプチ達の雰囲気にぴったりで可笑しいw
プチの詰め合わせ・・・実現して欲しいです♪

By hono10 24, 2007 - URLedit ]

アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
縦だとって 
何かが違ってる(((爆)))

むしこ可愛すぎです!
プリエちゃんの自慢げなポーズもステキよ
いったい何をしたかったかは不明だけど、8人入ることはわかったわ(笑)

それにしてもエポちゃん楽しい♪
エポちゃんとこの子は、みんな生き生きしてて魂入ってるよね~(*^^)v

By ゆう10 24, 2007 - URLedit ]

面白いー!
思わず笑っちゃいます♪
エポナさんの動きのあるお写真、すごく好きです~。
エポナさんちのプチちゃんの結束感が伝わってきました(^^)
うちのプチちゃんズも構ってあげないと・・・。
皆放置状態で常にぐーすか眠っております(汗)

By aki10 24, 2007 - URL [ edit ]

あははは、今日もエポナちゃんのブログ
面白いよ~~i-237

私はプチ2人しか持ってないので、リト
ルロッジ買うまでもないんだけど、何と
8人も無理やり入れるのね(笑)

By エポナ10 25, 2007 - URL [ edit ]

honoさん


縦だと・・・・w
確かに、何が「縦だと」(笑)

honoさんのツッコミはいつも可笑しいですw
ベッツィを集めて、ぷちハウジングでこれやってみてはどうでしょうか・・・w
ぎゅうぎゅうに詰まっているベッツィ・・可愛い(笑)

By エポナ10 25, 2007 - URL [ edit ]

ゆうさん

結束感!♪
何だかそうやって見ると、うちのプチ達がすごく頼もしく見えてきます♪

ぐーすかw
これを撮る時にまとめて持って来てソファの上に放り出して寝かせておいたら、みんなで眠っていてすごく可愛かったですw

By エポナ10 25, 2007 - URL [ edit ]

akiさん

リトルロッジ、保管場所にといくつか欲しかったんだけど、なかなか買う機会がなくてw
小さなプチのお家代わりにいいですよ(^v^)
昨夜ふと見ていて、ギュウギュウ詰めのプチを想像したら笑ってしまったのですw

By サエル10 25, 2007 - URLedit ]

こんにちは~お久しぶりです。
エポナさんのプチっこ達、ホントとっても楽しそうですね。またまた笑わせていただきました♪
スケデさんが会社の朝の満員状態のエレベーターに遅刻しそうになってるOL時代の自分を見ているかのようで(笑)
絶対にムリ!っていう状況でも、「このエレベーターに乗らないと遅刻なんだよ~」と、空中でもいいからその隙間に乗りたい!っていう必死なキモチを思い出しました。
(いえ、私は空中には決して乗れませんよ;ブザーが鳴らなければ小ささを利用して無理矢理潜り込みましたが;)

それにしても、スケデさん、足があんな風に曲がるんですね(@0@)
うちにもプチ達沢山いるはずなんですが;3年目にして初めて知りました!
つまようじのような足がポキって折れそうなくらい細いので、試したことがありませんでした。新発見です!!エポナさん、ありがとう!!

By らら10 25, 2007 - URL [ edit ]

はははv-407最後の写真が…おかしい
かなり無理ある楽勝なんだもん(爆)
ららがプチの足が曲がるってわかったのはだいぶ経ってからです
そういえばネオの足が曲がった時はバキッて壊れたのかと思いましたよ(苦笑)

By テルミー10 25, 2007 - URLedit ]

可笑しい~^^*
もう、写真1枚目から、頬がゆるんでしましましたよー
(笑)
8人ですかあー!
かなり入りますね!^^*
なはははー*
なんか、もう、可愛い!!!
プチっ子を抱きしめたくなりました。(笑)

さすが、エポナさん。
この企画力は、凄い!

By エポナ10 25, 2007 - URL [ edit ]

サエルさん

エレベーター!
まさしくこんな図でしょうね~w
ぎっしり乗り込んでいるおじさん達に肩車とかどうでしょう・・w
でもエレベーターって、来ない時は本当に来ないんですよね;;

プチの足、「爪楊枝みたいな」って表現、探し求めていた表現でしたw

By エポナ10 25, 2007 - URL [ edit ]

ららさん

確かにこんな向きで入っても何の意味がwという感じですよね(笑)
ネオの足、ポキポキいう音がけっこう好きなんだけど私はリカボディの足が真っ直ぐに戻らないのが気掛かりですi-282

By エポナ10 25, 2007 - URL [ edit ]

テルミーさん

表面的には4人でも、実はその奥にもう一層います(笑)
小さい人たちが押し合いへし合い入っているのを想像したら、どうしてもやってみたくなったのです(笑)
プチは一人でも可愛いけれど、わらわらいるとホント可愛いですよねw

By ようこっち@NINA10 26, 2007 - URL [ edit ]

スケートデートが
ダーーーっと
走ってる
写真が
ツボ!!笑。
めっちゃ
走ってる!!
「私も入る入るーーー!!」
って感じで
元気いっぱいだ!!

By エポナ10 26, 2007 - URL [ edit ]

ようこっちさん

わはははw
疾走感、出てたでしょうか(笑)
棒高跳びのように背面ジャンプのシーンも撮ったんですが、微妙だったのでボツにしましたw

By Labylin10 26, 2007 - URLedit ]

うふふ、おしくらまんじゅうみたいで
かわいいです♪
ロッジの新しい使い方(笑)
しかしうまく納まりましたね。

ところで、カウプレの締め切りが今日なのです
まだギリギリ間に合うので、良かったら参加お待ちしてますね。

By エポナ10 27, 2007 - URL [ edit ]

Labylinさん

おしくらまんじゅうって可愛い表現です♪

って、綿叱咤ら!・・・もとい、私ったら!
すっかり参加していたつもりでいましたv-12
決意表明だけしていたのかしら・・
ううー
わざわざありがとうございました;;

By 10 27, 2007 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By makostar10 27, 2007 - URLedit ]

わぁ~いぃいい!ブラ鍋だ!ブラ鍋だ!
お湯を掛ければ若い娘のエキスがじゃぶじゃぶと!!!
飲みてぇ~!
ひと口飲んで目尻のシワを!
ふた口飲んではタレた尻を(爆)

By エポナ10 27, 2007 - URL [ edit ]

makostarさん

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \

ブラ鍋(笑)
本当にそうにしか見えなくなってしまったじゃないですかw
お箸でひょいとすくい出されるプチ・・・可愛いです(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
