
-- --, --

アジアンバタフライ

10 22, 2007
念願のアジアンバタフライがやってきました。
20071022124628.jpg

もじもじ
20071022121128.jpg



鮮やかな髪飾りと真っ青な髪の色が京劇っぽくて美しいアジアン。
髪色は落ち着いた色合いに見えますが、実際はネオンカラーのような鮮やかな青です。
20071022121157.jpg


このコンパクトには紅が。
(後ろのは巾着バッグです
20071022121600.jpg


緑目も可愛いなぁ
どことなく、青いマルシェみたいですw
20071022124121.jpg


どんな子になるかな
楽しみです
20071022121750.jpg


Previous: 記録

Next: 美しい人
-26 Comments
By naji10 22, 2007 - URLedit ]

わぁぁぁ…!憧れのアジアンさんがー!
もじもじしちゃって、かわいい(ノ´∀`*)
お洋服もとってもかわいいですねぇ~!
髪飾りが華やか~!
私もこれからのアジアンさんが楽しみです♪
いっぱい見せてくださいねぇ~!

By AKI10 22, 2007 - URLedit ]

かわいい~家にはアジアンのアンコールさんがいます。
そういや一度もモデルにしたことないや^^;
やばい・・・かわいがってあげねば・・・っとエポナさんの
写真をみて思い出す^^;;;;
この子はやっぱり和柄が似合いますね~他にはどんなのが似合うでしょうか?
とりあえず家に帰ったら着物にでも着替えさせようとおもいます。

By roke10 22, 2007 - URL [ edit ]

わぁ~アジアンさんお迎えしたのですね!
シブイなぁエポナちゃん^-^
この子はデフォ服ももちろん似合いますが
どんな服を着こなすのか、とても気になります。
新鮮な変化を見せてくれそうな予感♪
楽しみにしています^^

前髪がすごくキレイ・・。
この頃の子と最近の子では前髪の扱いに差がありそうですね。

By aki10 22, 2007 - URL [ edit ]

きゃーーーーーエポナちゃん!!
アジアンさんお迎えしたんだね~~~~i-237しかも初期~i-189やっぱエクセだよね~i-228私もエクセの子が1番好きですi-176

しかし、めちゃくちゃ美しいi-189あーいいないいな~i-175私も緑の目結構好きだな~i-278

ほんとにマルシェにそっくりだ~~!マルシェのお姉さんみたいだよねi-278

実は私・・・エポナちゃんに圧巻されて、ずっと欲しかったあの子をお迎えすることにしましたi-175分かるかな??エポナちゃんとこで1番登場回数が多い子・・・ふふ。ほんとはエポナちゃんところで初めてその魅力に気付いたピカ(初期)と迷ったんだけど、マルシェと同じ位欲しかった子で、ネットで販売してるのを見つけて・・・しかも未開封!買うことにしましたi-179

来るのは来週だと思うんだけどi-179あーん。高かったよ(泣)もう当分お人形お迎えしないやいi-282というのも多分忘れちゃうんだよね(笑)

来週お楽しみにっi-236

By ゆう10 22, 2007 - URLedit ]

アジアンさーん!!!
ついにいらっしゃったんですね!!
わぁー可愛い!
なんでか私が興奮してます(笑)
いいなぁーエクセって♪
私はアジアンアンコをお迎えして正面を青い目にしてみたいんですよね。絶対似合うと思うので(^^)
どんな子になるかすごく楽しみですー!

By 10 22, 2007 - URL [ edit ]

濃い紺だと思ってました。
アジアンバタフライ美人さんですね。ドッディさんにも負けない個性を希望します。

By ようこっち@NINA10 22, 2007 - URL [ edit ]

やばーい!!
すっごい可愛い!!
私も
この子は凄く
憧れの子なの♪
いっぱい写真
見せてください~♪
着替えたところも
見たいな♪
楽しみに待ってるよ~。

By アリア10 23, 2007 - URLedit ]

うわ~、アジアンさんお迎えされたんですね~i-237しかも、エクセ!!やっぱりエクセ!!(意味不)
まさにアジアンなOFと、髪色が素敵な子ですよね~i-175
これからが楽しみですi-6

By エポナ10 23, 2007 - URL [ edit ]

najiさん

アジアンバタフライはそのままでもとっても可愛いのですが、この髪飾りをつけると華やかで美しいですね~e-420
もじもじしている扇子、プラスチックだから閉じないのにたたもうとしてしまいました(笑)

By エポナ10 23, 2007 - URL [ edit ]

AKIさん

アジアンのアンコールも憂いがあって可愛いですよねv-10
一緒に並べてみたいです♪
髪色がとても個性的だから、服を選ぶか逆になんでも着こなせるか、まだまだわかりませんが和物と中華は確実に似合いますねw
今度AKIさんのアンコールも見せてくださいねi-236

By エポナ10 23, 2007 - URL [ edit ]

rokeさん

アジアンは「いつか必ず迎えるぞ候補」の一人だったのですごく嬉しいです♪
髪の色も、このコンセプトでなければありえないような青ですね。
アトアタックぽいのかな??
本当に、どんな姿でキャラになっていくのか楽しみです^^

髪はピカのようなサラサラですが、今ではもう無理なんでしょうかね;;

By エポナ10 23, 2007 - URL [ edit ]

akiさん

やっとお迎えすることができましたi-179
エクセは前髪ありもなしも可愛いですよね(^v^)

って、akiさんもとうとうSさんを買ったのね~!
今ではもうすごく高いよね;;
でもでも、決意が簡単に取り消されるのがお人形のこわいところw
可愛い子が来るといいね♪
楽しみにしてます( ´∀`)

By エポナ10 23, 2007 - URL [ edit ]

ゆうさん

興奮してくださってありがとうございますi-179e-420
私も来た時興奮しました!w
エクセの魅力って動物の可愛さに通じるものがあるように思います(笑)
アンコールの正面をブルーに!

(想像中)

可愛い;;
ぜひぜひ実現して見せてくださいe-266

By エポナ10 23, 2007 - URL [ edit ]

遊さん

青だなぁとは思っていましたが、ここまで鮮やかな青だとは思いませんでしたw
ピンクがかった青、一本でもものすごく存在感のある青です。
ドッティがさっそく挨拶をしていましたw

By エポナ10 23, 2007 - URL [ edit ]

ようこっちさん

ようこっちさんちの子も、鮮やかなブルーですよね(^v^)
あんな感じの青です♪
デフォの服意外、まだ着せてみていないのでこれから楽しみです。
またおそるおそる外でも写真を撮ってみますね(^-^)

By エポナ10 23, 2007 - URL [ edit ]

アリアさん

やっぱエクセ!←すごくわかります(笑)
アジアンはアンコールも大好きなんですが、エクセはやはりテンションが上がりますね~
ちりちり、ボーボーの髪に慣れていたせいか、サラサラすぎるピカとアジアンの髪が眩しいです(笑)

By makostar10 23, 2007 - URLedit ]

まぁ~初期のアジアンちゃんじゃないですかぁ~!!!
このまんまるクリクリおメメがいいんですよね~!
どことなく小動物ぽくて(笑)
またチャイナカラーがお似合いで!
和柄も良いけど金糸銀糸を使ってお腹んとこに龍とかの
刺繍が入った本気モードのチャイナドレスとかも
似合いそうですよね!
スリットがギンギンのヤツ(笑)

By エポナ10 23, 2007 - URL [ edit ]

アジアンはとても欲しかった子なのでとても嬉しいです(*´ー`*)
小動物w
ドッティほどではありませんが、やはりどことなく素っ頓狂ですよね
ブライスの脚線美でチャイナドレス着こなして欲しいですね~w
スリットがギンギンのヤツ←爆笑でしたw

By のこ10 23, 2007 - URL [ edit ]

わぁ!
上品な雰囲気漂うかわいいコですね
(*´∇`)
髪飾りや服も艶やかで素敵です☆

By エポナ10 23, 2007 - URL [ edit ]

のこさん

おはようございますi-179
アジアンはとても魅力的な子で、でれんでれんしてしまいますねw
普通のお洋服ももちろん似合うでしょうが、このデフォ姿も好きなので、たまに着せてみようと思います(^v^)

By らら10 23, 2007 - URL [ edit ]

アジアンカワユス~v-343
ららの憧れのスケデとアジアンがここにはいるぞ~v-415
羨ましいぞ~v-406
やっぱりエクセはカバエェのぉe-266てれてれ

By エポナ10 23, 2007 - URL [ edit ]

ららさん

ここにはいるぞ~ 

ちょっとウケてしまいましたw
エクセはどの子も可愛いですよね(^v^)
こんな髪型の子がまたでないかな~

By テルミー10 23, 2007 - URLedit ]

まあ!^^*
迷ったんですよー@@;
ナイトさんを購入するときに!(笑)
アジアンさんか、マルシェさんか、ナイトさんか!
^^*
あ~、やはり神秘的な美人さんですねえ。
青い髪の毛も、素敵*
うーん、いいなあ。^^*

これからの変身が楽しみなブライスですね!
エポナさん、魅せてくださいよー^^*
楽しみにしています!

By エポナ10 23, 2007 - URL [ edit ]

テルミーさん

サラサラストレート三姉妹ですねw
それは悩むと思います(笑)
マルシェはいまやちょっとやそっとでは買えなくなってしまいましたもんね;;

センスがないので、アジアンの魅力に頼りつつ頑張ります(笑)

By hono10 23, 2007 - URLedit ]

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ- アジアンさんお迎えしたのね!
聞いてないよぉww

エポちゃん凄いなぁ~~~~
髪飾りもとってもチャーミングだね~
似合ってるな~可愛いなぁ~
きょとんとした表情も可愛い
アジアンさん良いね~改めて可愛いなって思いました(*^^)v

By エポナ10 23, 2007 - URL [ edit ]

honoさん

アジアン可愛いですv-10
この服のインパクトがありすぎるので、どんな格好が似合うのかこれから楽しみですw
ドッティとはまた違うキョトン度ですよね♪
(ΦωΦ)フフフ
honoさんちのベッツィ増殖も楽しみなのですよ・・w

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
