
-- --, --

美しい人

10 18, 2007
ブライスは、どの子もメイクや髪型が違ってそれぞれとても魅力的ですが、この二人はタイプは違えども一際美しいように思います。

昨日に続き、rokeさんにいただいた服を着た二人。

ドッティにシュアアンドサッシーのサングラスをかけてみました。
20071018094331.jpg


このサングラスはすぐレンズが取れてしまうので、片目だけになったりして結構間抜けになります。
20071018092347.jpg


いつもの変さが影を潜めていますが、
20071018092443.jpg


サングラスを外すと、やっぱりドッティです
20071018105242.jpg


そして、いい女代表ジンジャーのエルコ。
こういう服が似合うジンジャー。カッコイイです
20071018093514.jpg



20071018093027.jpg


う~ん美しい
20071018094848.jpg

25 CommentsPosted in 複数
-25 Comments
By naji10 18, 2007 - URLedit ]

おおおおお…!本当に美しい~!!!
ドッティさんカッコイイ…!別人みたいっ(失礼w)
ジンジャーさんの着こなしっぷりはさすがですねぇ!
お洋服もrokeさんらしいおしゃれっぷりで
本当に素敵です(ノ´∀`*)目の保養になりました♪
あぁ~うっとり…

By エポナ10 18, 2007 - URL [ edit ]

najiさん

ドッティは、いつもの怪しさが影を潜めています(笑)
このサングラスはちょっと力を加えるだけでバラバラになってしまうので何回かけなおした事か・・・w
ジンジャーはこういう路線の柄が本当に似合いますよねi-179

By AKI10 18, 2007 - URLedit ]

わ~お!!かっこいい!!
服も決まっている上に写真も素敵☆
背景が黒ってのもかっこいいんですね~。
はじめて知りました。
これはどうやって撮影してるんでしょうか??
家はですね~、カメラが泣いてますよ^^;
ほんと下手くそで・・・。
エポナさん家の子たちはみんな外国のモデルって感じですね。

By roke10 18, 2007 - URL [ edit ]

ドッティさん、なんてイイ女なのっ
サングラスを外したらいつものドッティさんになってちょっと安心www
このへっぽこワンピも、こんなブーツとサングラスでコーディネートすると素敵に見えてきますね♪
ほんと、気絶しそうなほどって、わかりました!(笑)
小物の合わせ方も着せ方もパーフェクトです^-^

ジンジャーさんにも着せていただいて、愛でたい会としても最高のお礼です、うれしいTωT

今日の写真は背景がダークで立体感があります。エポナさん上手・・・。

こんなに素敵に紹介して頂いて、本当にありがとうございました^^お疲れさまでした!

By のこ10 18, 2007 - URL [ edit ]

う~ん
どちらも美しい
(*´∇`) 大人っぽいです
いつものドッティーさんの顔が見えてホッともしたりします
(笑

By エポナ10 19, 2007 - URL [ edit ]

AKIさん

ありがとうございますi-178
この黒い背景は、黒の少し厚い生地を洗濯ばさみでぶら下げてあるだけなんですよe-330
ハギレだと、シワシワになってしまったので少し光沢のある生地を見つけてきました(笑)
外国の子達に見えるのは、きっとお素敵なお洋服ばかりだからですねi-236

By エポナ10 19, 2007 - URL [ edit ]

rokeさん

うぷぷw
確かにサングラス外したらドッティ丸出しですねw
このサングラス、シュアアンドサッシーの中でもすごく気に入っていたのですが、いまひとつ使いこなせなかったんです。
rokeさん服で見事日の目を見る事ができましたw
背景、洗濯ばさみが写らないようにいつも気をつけています(笑)
こちらこそありがとうございました♪

By エポナ10 19, 2007 - URL [ edit ]

のこさん

ドッティだと思うと、一枚目が何だか怪しいですね(笑)
口元なのかなぁ・・・
あと、リカボディなのでブーツ履いていないとものすごく胡散臭くなりますw

By ゆう10 19, 2007 - URLedit ]

美しい!
ドッティさんはどちらかというとクラシカルな美しさで、ジンジャーさんはスタイリッシュな美しさですよね。ハリウッドの女優さんのようです♪
それにしてもやっぱり素敵なお洋服ですね~。いいなぁv

By エポナ10 19, 2007 - URL [ edit ]

ゆうさん

おお!
なるほど、クラシカル・・そういう風に表現したかったのです♪
ほんとそうですね~~(^v^)
イングリッドバーグマンとか、そのあたりかな?(適当)
お洋服あっての、この雰囲気ですよねv-10

By テルミー10 19, 2007 - URLedit ]

本当に、美しい人・・・。
ブライスの魅力全開ですね。
この写真、欲しい・・・。(笑)

美しいブライス。
ああ、いいなあ。
我が家は、かぼーと一緒です(笑)
幼いブラ子もいいけれど。
ドッティは、やはり、美人さん!@@;

By 歩香ちん10 19, 2007 - URLedit ]

エポナさん。
お久しぶりりに、また遊びに来させてもらっちゃいましたぁ~。

ドッティさん、素敵ですぅ~v-10もう~2枚目と3枚目のお写真なんて~かっこよすぎてメロメロでーす。

でもでもサングラスをはずしたお顔は、可愛くって幼げで、どっちも可愛く感じてしまっちゃいました。

ジンジャーさんは、ほんとに、カッコイイですね~。
前にも、エポナさんにお話したような気がしちゃいますが、初期プリマ三人セットを予約していたのに、キャンセルしちゃったんですよ~。
でも、こうやってよそ様のジンジャーちゃんを見ちゃうと、カッコよくって、峰不二子ちゃんちっくで、めろめろきちゃいま~す。(ふじこちゃんの漢字間違っていたらごめんなさしです。)

ジンジャーちゃんも、ドッティちゃんも、サイケデリックな感じがして、とってもお洒落で素敵ですね~。

By 10 19, 2007 - URL [ edit ]

かっこいい!ツィギーみたい!
ドッディさんは遊の知らない国のドッディ様かと思ったけど(爆)いつものドッディさんで一安心です(笑)

By makostar10 20, 2007 - URLedit ]

うぅう~ん!このサングラスかっちょいいですぅ~!
お支度といいポーズといいシャネルのパンフレットって感じで
大人の女を想像しますね!
makostarには背景にニューヨークの摩天楼が見えてきます(笑)

By エポナ10 20, 2007 - URL [ edit ]

テルミーさん

ありがとうございます;;(感涙)
ドッティって、やはり初期の子だけあってこういう格好が似合うのでしょうかねw
(ブーツを脱ぐとヒョロヒョロでちょっと間抜けなんですがw)
テルミーさんの所のカボーさん、すごく可愛いですよねw
見るだけで幸せな気分になります(*´ー`*)

By エポナ10 20, 2007 - URL [ edit ]

歩香ちん

歩香ちんお久しぶりです(^-^)

ありがとうございます♪
ほんと、サングラスを外すと全然違いますよねw
なるほど!
ジンジャーは不二子ちゃん(漢字合ってるかな)ぽい、セクシー&アクティブな感じでかっこいいですよねv-10
うーん・・ブライス、またこういう系統出ないかなぁw

By エポナ10 20, 2007 - URL [ edit ]

遊さん

おぉ!
ツィギー!
シュアアンドサッシーは、まだブライスがモードぽい頃のものだからこういう格好に合いますよね(^v^)

うぷぷ・・・
よく見るとサングラスの奥にいつものドッティが見えます(笑)
(黒目だけみたいでちょっと怖い)

By エポナ10 20, 2007 - URL [ edit ]

makostarさん

シャネルのパンフレット!
ブライスだったらスタイル次第ではいくらでもモデルになれますよね
お支度という言い方が、なんだかとても新鮮です♪
makostarさんの撮る摩天楼とブライス・・・見てみたい!

By aki10 20, 2007 - URLedit ]

きゃーすっごいかわいいーi-237
あの可愛いドッティちゃん、いつの間に女になっちゃったの?と思ったら、サングラス外したいつものキョトン顔のドッティで安心したーi-278

rokeちゃんのワンピ本当にかわいい!生地選びがほんと、絶妙。センスいいなぁ~i-189

rokeちゃんのセンスも抜群だけど、着る子を選ぶエポナちゃんのセンスも抜群ですi-179

ジンジャーさんなんて、ハッとするほど美人。私最初はジンジャーさんのことそこまで欲しい病はなかったんですが、rokeちゃん、エポナちゃん、ikkちゃんと色んなところで、見せられるたびチクチク欲しい病が出ますw

ドッティちゃんもエポナちゃんとこで見て欲しいと思うようになりましたi-179

By エポナ10 20, 2007 - URL [ edit ]

akiさん

ありがとう~~e-420
rokeさんのお洋服、下のはもうジンジャーって決めていましたw
rokeさんも確かジンジャーに着せていたと思いますが、彼女意外考えられませんでしたね~i-179
ジンジャーは私も同じ感じでお迎えしたんだけど、買って本当によかったです。
もうかっこよくって;;
ブログで欲しくなったと言ってもらえるって、何より嬉しい言葉です♪ありがとうi-189

By らら10 20, 2007 - URL [ edit ]

わぁv-341良く似合ってますね~
ドッティさんがいつもと違うぞ(笑)とってもクールガールv-352
ららも作ってみよっかな…両面テープで(爆)←ミシン壊れてる

By エポナ10 20, 2007 - URL [ edit ]

ららさん

膝から上はいい感じなんだけど、ブーツを脱ぐと一気に胡散臭くなります(笑)
あのリカちゃん足は、可愛いんだけどポーズが決まりませんw
うちはミシンすらありません・・・
il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

By hono10 21, 2007 - URLedit ]

ドッティーさん?!うっそん(@_@)
イケてるお姉さんになってるw
かっこいぃ~~~~!
60年代ファッションなのかな
サングラスもバッチリ決まってる☆
サングラスはずすと
目がキョトン☆w  ドッティーさんだ~v(≧∇≦)v
こうゆうお洋服うちも着せてあげたいな。。。。。
ステキなお洋服ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

By エポナ10 22, 2007 - URL [ edit ]

honoさん

ドッティに「さん」になってるw
rokeさんは、レトロやサイケなどの路線がデフォの方なのでこういう格好をさせる事ができました( ´∀`)
でもよく見るとサングラスの奥で怪しいキョトン顔になっているでしょう?w


By 10 22, 2007 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
