
-- --, --

素敵

10 17, 2007
Blythe Shotのrokeさんの素敵服が届きました。
素敵センスの持ち主、rokeさんならではのおしゃれな生地でちくちく縫ってくださったお洋服。
素敵です。

大胆な花柄とシンプルなホルターネックのデザインがとてもおしゃれです
20071017120642.jpg


20071017120654.jpg


こちらはパフスリーブが可愛い水玉
お花のバックルがとても可愛いです♪
20071017124447.jpg


20071017120733.jpg


大好きなのに、警官コントでしか出番がなかったラブミ。
おしゃれ服だと、その魅力が引き出されてやっぱり可愛いです
20071017121959.jpg

20071017121124.jpg


rokeさんの作るお洋服はブーツがとても似合います

rokeさんのご好意に甘えすぎた結果、更にまだ二着あるので、後でまたご紹介したいと思います
rokeさん、本当にありがとうございます

(次号につづく)
14 CommentsPosted in 複数
-14 Comments
By roke10 17, 2007 - URL [ edit ]

可愛く着せてくれて、ありがとうございます!
ツッコミどころ満載なのに、エポナさん一言も愚痴ってなくて
本当に恐れ入ります(汗)

クラウドさんもポンさんもラブミさんも、みんなイイコですw

今回、リクエストしてくれた方が少なくて
ちょっぴり落ち込みながらのスタートでしたが
その分、一人に対する枚数が増えることになりました。
紹介するほうの苦労、考えてなかったわ(笑)

でも嬉しかったです。
ありがとうございましたTωT

By アリア10 17, 2007 - URLedit ]

あちこちで素敵お洋服を見かけますね~。i-260
クラウドさんやっぱり美人ですわ~。
外はねの髪と髪色が素敵ですよね~。大人っぽいです。
この黒猫さんも、可愛いですよねi-260
気になりつついつもお迎えするタイミングを見計らってます。
ラブミさんも、こうして見ると普通の服も着こなせるかわいい女の子ですよねi-175
水玉がモードな感じです。
続きを楽しみにしてますね。

By makostar10 17, 2007 - URLedit ]

60'sテイストの可愛いOFですね!
特に最後の茶色いドット柄にドキドキ!
踏ん張り気味の猫ちゃんも何か出ちゃいそうで
気になる存在です(笑)

By エポナ10 17, 2007 - URL [ edit ]

rokeさん

rokeさんありがとうございましたi-237

愚痴だなんてとんでもない!
とても可愛いですe-420
嬉しくていろんな子に着せて遊んでしまいましたi-236
写真撮ったり紹介したりするのも、苦労どころか楽しみです(笑)
こちらこそ、お言葉に甘えてたくさんリクエストしてしまいました。
本当にありがとうございます( ´∀`)

By aki10 17, 2007 - URLedit ]

エポナちゃ~んi-179

こんばんはi-278
エポナちゃんももらったとあったので、さっそく見に来ちゃいました~~i-236

rokeちゃんのOF、どれもすごいかわいいな~~i-185

み~んなかわいいんだけど、このドッドのワンピが私は好みかもi-237ラブミさんって、レトロ系が似合うんだね~~!

私と同じお花のワンピは、エポナちゃんも言ってた通り、やっぱり着る子によって全然違うもんだねぇ~!クラウドナインさんが着ると妙にセクシー系に見えますw

そしてポンチョさんが何か恥らっているように見えてなんかかわいいi-175

By エポナ10 17, 2007 - URL [ edit ]

アリアさん

クラウドはほんと美人ですよねv-10
洋服の似合う人、という感じがします。
ラブミは、制服の帽子を脱がせるとどうしても落ち武者違和感があって可愛く撮ってあげられなかったのですが、このつるりん感が可愛いですね♪
黒髪がとてもきれいに見えます(*´ー`*)

By エポナ10 17, 2007 - URL [ edit ]

makostarさん

このドット柄素敵ですよね♪
えび茶というか、なんともいえず大人な色でとてもかっこいいです(^v^)

何か出ちゃいそう(笑)
踏ん張りすぎですよねw

By エポナ10 17, 2007 - URL [ edit ]

akiさん

rokeさん服、可愛いですよね(^v^)
花柄のはakiさんともおそろいね♪
春ちゃんが着たのとは、また違う雰囲気で面白いよねw

このドット柄、昔のモダンなワンピースみたいでとてもおしゃれですよねe-420
ラブミはカジュアルもレトロも和服もなんでも似合うから、うりのラブミもいろいろ着せてあげなくては(笑)

By ゆう10 18, 2007 - URL [ edit ]

わぁー!素敵!!
ちょっとレトロな感じのお洋服、ブライスにぴったりですね~♪
ラブミさん、とっても似合ってます。きっと仕事がオフの日はこんな感じで銀ブラでしょうかw
私もこんなお洒落なお洋服、是非欲しいです☆

By エポナ10 18, 2007 - URL [ edit ]

ゆうさん

ブライスはこういうお洋服を着ると、また表情が違ってきますね~♪
銀ブラ、懐かしい響きですi-179
銀座は実家から近かったのもあって、渋谷や新宿よりも身近でまったりしているところが好きでした。
人間用にもあったら着てみたいですよねi-228

By AKI10 18, 2007 - URLedit ]

こんにちは~先ほどはコメントありがとうございます。
早速遊びに来ました。
実は以前もロムってたんですけどね^^;
OFどれも素敵に着こなしてますね~。写真も綺麗だし
携帯で撮って載せちゃった自分に後悔(泣)
rokeさんに申し訳ない^^;;;;;

rokeさんの服はほんとブーツがよく合いますよね。
家もブーツと合わせました。レトロ感が好きです。
また素敵な写真拝見しにきま~っす。

By エポナ10 18, 2007 - URL [ edit ]

AKIさん

遊びに来てくださってありがとうございます♪
AKIさんの所ではとてもゴージャスな髪の子で、すごくかっこよかったですv-10
あんなおしゃれな子が着ると、また一段と素敵でしたe-420
嬉しいと、一刻も早く撮りたくなりますよね(*´ー`*)
私こそ、また遊びに行かせてもらいます♪

By テルミー10 19, 2007 - URLedit ]

わあー@@;
みんなかっこいい!
赤い髪の毛が、似合いますねー。・・
クラウドさん、素敵すぎ*
ラブミ。
警官コント(笑)からは、想像できないほど、女っぷりがあがりましたね!^^*
ブーツ。
これからが季節ですものね。
とても、よく似合います。
素敵センス!

By エポナ10 20, 2007 - URL [ edit ]

テルミーさん

クラウドってこうして見ると意外と色白なんですよね
何だか白衣とかも似合いそうな感じですw
ラブミは帽子姿に慣れていたのですが、こういうのもいいものですね♪
つるりんとしたところがカワイイですw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
