
-- --, --

釣りピカ日誌

10 14, 2007
今日は、お台場の潮風公園で何年ぶりかの釣りをしてきました。

お供はピカ。
20071014174333.jpg



さすがに10月も半ばになると、風もひんやりしてきます。
20071014174543.jpg


これはなぁに?
20071014174748.jpg


餌(生きたミミズ)だよ。
ひぃぃ
20071014174921.jpg



釣れるかな?
20071014174940.jpg




これは私が釣った分なのですが、何の魚だかよくわかりません
20071014175037.jpg



途中ヒマだったので、私だけゆりかもめで新橋の博品館(おもちゃのデパート)まで遊びに行って帰ってくるという一幕もありました


20071014184312.jpg




もう夕方で冷えてきたから帰ろうね
20071014184341.jpg




【オマケ】
海に落ちるマネをするピカ。
うっかり落としそうで怖かった~
(もうしません)
20071014182948.jpg


Previous: 素敵

Next: カカシのケン
-24 Comments
By ゆう10 14, 2007 - URLedit ]

釣りピカ日誌、可愛すぎますw
風になびく髪が素敵ですね~。すごく綺麗な髪♪
ミミズに驚く顔がリアルで面白いですw

私もベランダで空と撮影するときよく手元がぐらついて危ないです(^^;)
「手が写らないように~」とかやってると「うわっと!」とかなってます(汗)
ピカさん、無事で何よりです♪

By roke10 14, 2007 - URL [ edit ]

ピカさん、こんなジャケットぴったり!
釣りされてきたのですね~^-^
私も海が遠くなってしまったので、めっきり海釣りしてません。
風になびく髪がいいです。ピカさんは改めて表情豊かな子なのだなぁと。
それもエポナちゃんの遊び心あってのことと思います^^

最後の写真が可笑しいw
インパクトたっぷりな目もそうですが、なにげに両腕が。。。(笑)

→のプチプチ、一心不乱につぶしてしまいました。

By みき10 14, 2007 - URL [ edit ]

こんばんは。

プチプチを全部潰してからやって来ました。

ミミズに驚くピカさんがリアルでおかしいですi-237
魚釣りのときは、私は畑からミミズを素手で捕まえていたのですが、今はもう気持ち悪くて出来ません。

お洋服も、とっても似合っていて可愛いのですが、やっぱりラストで「ピカ、このまま可愛いだけでは済まされていないな・・・」って思いました。

By hono10 14, 2007 - URLedit ]

1枚目のピカさん写真にドキッ☆としてしまいました(*・・*) あまりに美人!そしてオシャレ~~~!
ミミズを見る目は・・・わざと下目にしたの?
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
最後の写真怖いって。ホント落ちそうで見てる私までヒヤヒヤしました(笑)

By エポナ10 14, 2007 - URL [ edit ]

ゆうさん

ピカの髪は本当にサラサラできれいですv-10
サラサラすぎてまとまらないくらいw
目、遊びがあるので動かしたら下目になったので、ミミズの出番でした(笑)
最後の、落っことしたら浅いとはいえ海なのでヒヤヒヤしました;;

By アリア10 14, 2007 - URLedit ]

お台場で釣りできるんですね。知りませんでした。
魚、食べられるんでしょうか。
ピカさん、本当にひぃぃという目でかわいいです(笑)i-260
博品館まで行かれたとは。何とアグレッシブなi-6
あそこは上から下まで楽しめますよね。もちろんりかちゃんハウスに直行ですi-279

By エポナ10 14, 2007 - URL [ edit ]

rokeさん

このジャケットは去年買ったんですが、気に入っていろいろな子に着せています(^v^)
でもピカ、似合いますよね♪
釣り、私もかれこれ十何年ぶりでした。
ピカは可愛いのに意外と撮るのが難しい子だったので、そう言っていただけると嬉しいですv-406
プチプチ、Magic Modeにするとなぞるだけで潰れるんですよw

By エポナ10 14, 2007 - URL [ edit ]

みきさん

わははははw
やりましたかw
これ、シートを新しくする時の囁きが怖いですv-404
ミミズを素手で!
ずっと見ていると触れそうな気がしてくるのですが、前日釣具屋さんで見た、シンク一杯のミミズを見てしまうと無理でした;;
ピカ、友人のピカに比べると普通に見えますが、やはりピカです(笑)

By エポナ10 14, 2007 - URL [ edit ]

honoさん

ピカは何気なく立っているだけでも可愛いですv-10
下目・・・(ΦωΦ)フフフ…
わざとですw
このくらい下目になると、さすがに表情が可笑しいですよねw
最後の写真、食器売り場を歩いている時のようなゾクゾク感がありますよね((((;゚Д゚)))

By エポナ10 14, 2007 - URL [ edit ]

アリアさん

お台場はハゼとかキスとか、けっこういろいろ釣れるんですよ(^v^)
お台場にまだ何にもなかった頃、ハゼを大量に釣ったのですが、今回は時期も違うせいか少なかったです。
魚はちゃんと食べられます♪
(けっこう水がきれいになったのです)
博品館、釣っている場所から駅が近かったので、行って帰ってくるのに2時間かかりませんでしたw

By ようこっち@NINA10 15, 2007 - URL [ edit ]

ピカの
表情が
最高です!!
もーエポナちゃんの
Blog楽しい~♪
癒されています。

By エポナ10 15, 2007 - URL [ edit ]

ようこっちさん

ありがとうございますv-406e-420
ピカは可愛いですよね~v-10
パッと目を引く可愛さがたまりません。
ブライスって可愛いなぁって、ピカを見ると思います(^v^)

By makostar10 15, 2007 - URLedit ]

おぉおお!これはオリジナルの方のピカちゃんじゃない
ですかぁああ!makostarはこの子大好きで!
一度お友達の子がホームスティしてた時は撮りまくりでしたよ。
ピンクアイの時の驚きの表情はブライスの中でもピカイチで(笑)

By エポナ10 15, 2007 - URL [ edit ]

makostarさん

おぉ!
makostarさんもピカお好きですかe-420
可愛いですよね~(^v^)
ホームステイされてたんですねw
正面ピンク目ピカイチ、上手いwv-218

By テルミー10 15, 2007 - URLedit ]

あははは~!
可愛いピカちゃん!
ミミズにひえ~!@@;
海に落ちそうになりひえ~!@@;
釣りも、大変な冒険ですね(笑)
う=。可愛いよー。
こういう一日。好きです*
暖かそうな冬服も、NICE!^^*

By エポナ10 15, 2007 - URL [ edit ]

テルミーさん

ピカにとってはスリリングな体験でしたねw
釣りって、時間がたつのがとてもゆっくりなのに退屈しないのが不思議です。
ぼーっとしたりわくわくしたり、意外と楽しいです♪
もっとも、私は博品館で買ってきたムゲンプチプチばかりやっていましたけどi-235

By らら10 15, 2007 - URL [ edit ]

このお魚は今晩の食卓にのぼったのかな?
ピカちゃんの表情がとってもキュートv-343
やっぱりエクセはカバエェの~v-415

By エポナ10 15, 2007 - URL [ edit ]

ららさん

いえw
今回は海に戻しましたw(残ったミミズも・・・)
ハゼを釣った時は天ぷらにして食べたのですが、今回は3匹だけだったので・・・(笑)

By 10 16, 2007 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By のこ10 16, 2007 - URL [ edit ]

ピカさんと釣りを!
(*´∇`) 私も釣り好きですが、えさは生きてないのを使います
せっかく魚釣ったのに知らないおじさんに
「これは食べられないよ」
と足で蹴って海に落とされた思い出があります
・゚・(ノ∀`)・゚・。見分け付きません

By エポナ10 16, 2007 - URL [ edit ]

のこさん

え~~;;
食べられないからって、せっかく釣った魚を蹴って落とすなんて;;
おじさんも一緒に海に落としてあげないと(笑)
でも確かに見分けつかないですよね
海を見ていると、少し離れたところで魚が跳ねるんですよ。
3~40センチのボラじゃないかということでした。

By naji10 16, 2007 - URL [ edit ]

やっぱりエポナさんの写真は最高ですねぇ!!!
表情がたまりませ~ん!まるで生きてるみたい!
うちの旦那さんが釣りをするんですけど
最後にお付き合いしたのはもう何年も前の事です…
私がついてゆくとなぜか釣れないんですよねぇ~
こりゃ邪魔しちゃいかん!とお付き合いするのをやめました(笑)
でもブライスと海には行きたいなぁ~(ノ´∀`*)

By エポナ10 16, 2007 - URL [ edit ]

najiさん

ありがとうございます;;
久しぶりに外で撮ったので、ピカも嬉しかったのかな♪

najiさんの旦那様も釣りをするんですねi-179
着いていくと連れないのは、旦那様がnajiさんといるのが楽しくて魚どころじゃないせいだったりして~i-175
私もブライスと景色のいいところに旅行してみたいです♪

By buraisuky10 19, 2013 - URL [ edit ]

こんにちは。
エポナさんの記事の文章と写真のうまさに、どっぷりと惹かれ
度々お邪魔させていただいてます。
ここへきてブライスたちを見てると、ほっこりして
幸せな気分になります。

やっぱり、このころのブライスは可愛いですね~
くるくるのお目目がたまりませんv-238
うっかり落ちそうな時の表情が、上手くピンクのビックリ目と
かみ合ってて、思わず笑ってしまいました。
また、楽しい更新をお待ちしています。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
