
-- --, --

カカシのケン

10 13, 2007
以前紹介した、ペットのブタの世話に毎日追われるレインボーウィッシュ。
20071013111825.jpg


今日はお父さんが世話をしています。
「お父さーん」
20071013112028.jpg

20071013112042.jpg


お父さんは、カカシだったのです。
20071013112100.jpg


「今日も一日が終わったねお父さん」
20071013120427.jpg


お店で目が合って、連れて帰らないと玄関で待っていそうだったので買ってしまった「カカシのケン」。
20071013115952.jpg


オズの魔法使い版のバービーのケンだそうです。
シワがイヤですw
20071013120217.jpg


【追加参考資料】
おくびょうライオン
これも怖いw
lion.jpg

25 CommentsPosted in プチblythe
-25 Comments
By みき10 13, 2007 - URL [ edit ]

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!☆☆

おかしすぎます。
許されるなら、部屋中を笑い転げたいところです。

カカシのケンって、なんやろ・・・v-404とドキドキしていましたが、バービーのケンがコスプレ?している状態なんですね。
ということは、ライオンやブリキの木こりもいるのでしょうか??
ほんと、シワが恐いですi-183i-201

そして、彼を連れて帰ったエポナさんの情の厚さに感服いたしました。

本当にその場にいるようなセット(バックは本でしょうか?)も素敵です。

By roke10 13, 2007 - URL [ edit ]

ぎゃははははは!!!!!!

呼ばれて振り向いた顔に爆笑!!!
ヒーヒーT▽T

また小じわが増えちゃうわ、エポナちゃんったらもうw
玄関で待ってそう←なんとなくわかります!(笑)

ケンのインパクトで一瞬なにも目に入らなくなりましたが
背景がピッタリなのね。うまくまとまってて、ハマリすぎです。

By エポナ10 13, 2007 - URL [ edit ]

みきさん

私も最初見た時は衝撃でした(笑)
そうなんです、最初に見つけたのは夫なんですが、「おくびょうライオン」もいましたw
夫の強力なプッシュもあって、迷った末にこっちにw
この背景は、箱の中のケンがくくりつけられていた台紙なんですよw

By エポナ10 13, 2007 - URL [ edit ]

rokeさん

怖いですよねwこの顔w
アプしてから気づいたのですが、よく見ると呼ばれる前のショットでブタの方を向いている時にも笑っているんですよ(当たり前ですがw)
スルーして帰ったら玄関で手を振っていそうですよね(笑)

By ゆう10 13, 2007 - URLedit ]

カ、カカシのケン!!!
もう心は大爆笑です。

どうしたんでしょうね、臆病ライオンといい、完璧に狙ってますね。
ううん、バービーの世界も侮れない・・・。
私もどこかで目が合ってしまったらどうしよう・・・。
「玄関で待っていそう」がすごくよくわかりますw

By エポナ10 13, 2007 - URL [ edit ]

ゆうさん

この「カカシのケン」、はだしのゲンを意識している気がしてなりません(笑)

バービー界はあまりよく知らなかったのですが、こんな事になっていたんですねw
目が合ったら、もう逃れられません(笑)

By ふうま10 13, 2007 - URLedit ]

私は知っていた!!!
で・・だぁれがこんなん買うんじゃろう・・・と内心思っておりましたが・・・

ここに居た!!!
ここに居たよ!!!のインパクトの方が強かった!!(爆)

ってか・・・
これが置いてあるお店が見たい!!

やっぱエポナさん眼の付け所が違うでしょう・・・完敗!!(爆)

By らら10 13, 2007 - URL [ edit ]

こーゆー子がフツーにいるお店って遊べる本屋しかないよね?(笑)
って言うかこんな顔してて(ゴメン)満面の笑みなのが可笑しいv-408
ゲンさんの首が気になります…しわが…カメみたいな首?(爆)

By らら10 13, 2007 - URL [ edit ]

↑カカシのってあったからつい…ゲンにしちゃった(苦笑)ケンだよね(--;

By みき10 13, 2007 - URL [ edit ]

Σ(~∀~||;)

追加参考資料として、おくびょうライオンが!!

カカシよりも強烈。。。てか、販売元はよくOK出したな~って不思議です。

このシリーズって、どこらへんがターゲットなんでしょうね??

By Labylin10 13, 2007 - URLedit ]

キャ~\(^o^)/これ最高傑作です
ケンをカカシにするなんて一体誰が考えたんでしょう
たしかにシワはいやだー(笑)
ケンもいやだと思っているような気がします(^^ゞ
が、カカシさん本人はシワもどこ吹く風といった風情ですね
ある意味癒し系?私の日々の悩みは一瞬吹き飛びました(笑)

それにしてもエポナさんのセンスも抜群ですが、旦那様もとっても素敵な方なんでしょうね

あ、↓ハーベストさん素敵に着こなしてくれてありがとうございます
カボチャネックレスも絶妙です
(コメントしそびれちゃったv-356)

By エポナ10 13, 2007 - URLedit ]

ふうまさん

か、買ってしまいましたv-399
普通にブライスやらを見に行っただけなのに、帰りにはカカシと一緒でしたv-404
でも箱から出すと、実にいろいろポーズがつけられるので意外と楽しいです(笑)

By エポナ10 13, 2007 - URLedit ]

ららさん

(ΦωΦ)フフフ…
これはアソビットシティ(ららぽーと内のおもちゃ屋)なのですw
でもトイザらスなんかでは見た事がなかったので(というか普通置いていないかw)かなりの衝撃でしたw
このシワ・・おそらくカカシなので、布のシワのつもりかと思います・・(怖)
はだしのゲンと被ってるw

By エポナ10 13, 2007 - URLedit ]

みきさん

このケンを見ると、キャラが崩壊したトヨエツを彷彿とさせますw
ほんと、いくら名作オズの魔法使いとはいえ、これはあんまりです(笑)
やはりターゲットは、どんなケンだろうと眉ひとつ動かさない筋金入りのバービーマニアでしょうかw

By エポナ10 13, 2007 - URLedit ]

Labylinさん

シワ、いやですよね~~;;
ケンは、もう役者の意地というか悟りを開いたのかもしれません(笑)
その何かを突き抜けた感が、癒しをもたらしたのかもしれませんねw
夫はなんだかんだと言って楽しんでいる気がしますねw

お洋服、ありがとうございました♪
大切に着ます(^v^)(人形がですがw)

By ようこっち@NINA10 13, 2007 - URL [ edit ]

カカシー!!
何だか
味のある顔!!
ちょっと見てるだけで
楽しいですね♪
おくびょうライオンは
より一層
こわーい!!

By 10 13, 2007 - URL [ edit ]

すごすぎ(爆)
製品化するほうもするほうだけど、買うほうも…
honoさんちのアンちゃんばりに驚いた☆

By エポナ10 14, 2007 - URL [ edit ]

ようこっちさん

カカシなのにかっこつけた笑顔が、まぶたに目をかかれていても気づいていない人みたいですよねw
おくびょうライオンは、もはやケンではありません・・・(笑)

By エポナ10 14, 2007 - URL [ edit ]

遊さん

か、買ってしまいましたe-330
honoさんちのアンちゃんは、あの衣装にまずびっくりしましたよねw
まじめなのか狙っているのか・・という点でも共通していますね・・・w

By のこ10 14, 2007 - URL [ edit ]

カカシのケン!
( ̄□ ̄;)すごく笑顔ですね!
確かに買って帰らないと夢に出てきそうです(笑
夕日を背にした、なごやかな親子の風景というイメージがします
(*´∇`) カントリ~♪

By エポナ10 14, 2007 - URL [ edit ]

のこさん

こうして今見てみると、おくびょうライオンもなかなか味わいがありますねw
買わずに帰ったら後ろから肩をたたかれそうでもあります。
夕日っぽさが出ていますか♪
カカシにはやっぱり夕日ですよねw

By makostar10 14, 2007 - URLedit ]

振り返ったときの顔のアップがホラーぽくて
素敵ですw
それにしてもサイズ的にはいい感じですね!
これはケンさんにドラキュラ男爵のOFを着させて
パンパイヤ物語なんていいかもぉ~?

By エポナ10 14, 2007 - URL [ edit ]

makostarさん

何かを企んでいそうな微笑にも見えますねw
サイズは、さすがバービーのボーイフレンドだけあって大きいですね
関節もポキポキとしっかりしていて、なかなか楽しいんですよw
ドラキュラ・・・似合いそうですw
あ、でもこのカカシ顔で、じゃないですよね?!

By hono10 14, 2007 - URLedit ]

(*`∀´)ノ彡☆ガノヽノヽノヽノヽ!!
おっとつぁん振り向かないで~~~w
つか
これケンなの?!バービーの彼氏の???
(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ- 
ドッティーさんに魔法かけられたのか?!
顔は妙だけどポーズ決まってるじょ~~~!
ねね、これ調べたら高いじゃん!!!
いやいや、うちではお迎えしないですけどね(笑)

By エポナ10 14, 2007 - URL [ edit ]

honoさん

おとっつぁん(笑)
そうなの・・・ケンなのよ・・・
あのニヒルでクール(推測)なケンなのよ・・
これもドッティの仕業w
きっとね、ポーズが決まっているのは、顔がこんなになっているのに気づいていないのね
(ΦωΦ)フフフ…
この日は全品10%OFFだったのよw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
