
-- --, --

ハローハロウィン

10 12, 2007
*snow drop*のLabylinさんのshop「虹色Drops」からハロウィンのお洋服が届きました。
20071012151851.jpg


魔法使いハーベストみたいで、とっても可愛いです
20071012151817.jpg


そして、またカボちゃん登場。
でも何だか悲しそうです。

20071012151907.jpg


「人間の姿に戻してくれぃ
どうやら、先日ドッティを脅かした時に元に戻れなくなったようです。
20071012151923.jpg



ちょん (簡単)
20071012151915.jpg




ボンッ(戻る音)


「!」
20071012151933.jpg



やっと元の姿に戻れたカボちゃんなのでした。
スケデに似ていますが別人です。

「ありがとう;;」(イメージ:ららさんの所のフルパン)
20071012161640.jpg



このパンツも一緒に買ったものですが、こういうイベントならではのお洋服は初めてなので、何だかとてもわくわくしました(^v^)
カボチャペンダントも、すごく可愛いです

Labylinさん、ありがとうございました♪
-25 Comments
By サクラ10 12, 2007 - URL [ edit ]

凄く可愛いですよね~(^^)

ぷぷぷi-277 カボちゃん元に戻れて良かった♪良かった♪(^^)

By エポナ10 12, 2007 - URL [ edit ]

サクラさん

こういう、イベント気分が盛り上がるお洋服って初めてなのですが、楽しいです♪

パンツはハロウィンが終わっても履けそうだし、他の子にもいろいろ着せてみたいです(^v^)

By みき10 12, 2007 - URLedit ]

こんばんは。

やっぱりLabylinさんのOFは素敵ですね。
胸元と猫耳が可愛いです。

そして、ハローさん、こういう魔女っ子スタイルがとっても似合いますよね。
正面のアイカラーがいいスパイスになっていると思います。

カボちゃんはスケデ似の女性だったのか。。。

イオンに行って、もしまだカボちゃんが居たら、買ってしまいそう。。。i-282

そしてうちの子たちに絡ませたい(笑。

By roke10 12, 2007 - URL [ edit ]

わぁ~ステキなお洋服。
袖がシースルーになってて広がってて、とってもおしゃれです。
ハロハーさんがまた似合ってますねぇ^^
黄色い瞳がまたものすごくこの服にピッタリです。

カボちゃん元に戻れてよかったねw
戻っても大きくて丸い頭に名残が(笑)
ペンダントもパンツもとってもステキ♪

By ミント10 12, 2007 - URLedit ]

とってもステキなofですね~♪
そして、カボちゃん^^
みんなが、スケデさん似の美人さんに変身してくれるなら(元に戻る)カボちゃんを大量に買うで~((*≧m≦)ププッ

By ようこっち@NINA10 12, 2007 - URL [ edit ]

あー
可愛い!!

お金がなくって
このお洋服
欲しかったんだけど
買えなかったの(汗)
ここで
じっくり堪能させて
もらうよ(笑)

By エポナ10 13, 2007 - URL [ edit ]

みきさん

今までの我が家にはないテイストのお洋服だったので、着せる時どきどきしましたw
なるほど、魔女っ子ですねv-352
カボチャ、何種類かありますよね・・・
みきさんちの子達の輪に投下してみたいです(笑)

By エポナ10 13, 2007 - URL [ edit ]

rokeさん

誰に着せようかな?と思う間もなく、ハーベストに決まりましたw
なぜかものすごく、こういうお洋服が似合いますよね♪

うぷぷ・・・
本当ですねw
カボチャ頭が名残になっていますw
そこまで気が付きませんでしたよ~~w

By エポナ10 13, 2007 - URL [ edit ]

ミントさん

呪い(?)が解けてスケデになるカボチャ、いいですね~w
そう考えるとケース買いも辞さないかもしれません(笑)
でもこのカボチャが12人もいる図は怖い・・・

By エポナ10 13, 2007 - URL [ edit ]

ようこっちさん

うははw
私はオレンジにするかパープルにするかで散々悩みましたw
でもハーベストは紫が似合いますね~~
着せてみてびっくりしました。
瞳や髪の色とも合うし、よかったです(^v^)

By らら10 13, 2007 - URL [ edit ]

あら!ウチのパンちゃんがこんなところに(笑)
このお洋服素敵ですね♪色合いがとっても良いわv-343
最近はお迎えが多すぎてお洋服全然買ってない気がするv-406
想定外のダルの出現で今月予定していたプチ子諦めなくちゃかなv-399しくしく


By アリア10 13, 2007 - URLedit ]

ねこみみハロウィン服すごくかわいいですよねi-237
あら、かぼちゃんは人間だったんですねi-189
泣いてる姿もまたかわいいです。

By makostar10 13, 2007 - URLedit ]

かぼちゃの王女様って感じで素敵なOFですね!
紫とオレンジがこんなに合うとは思ってませんでした。
スケちゃんの細眉が妙にツボです!!!

By エポナ10 13, 2007 - URL [ edit ]

ららさん

頭の中ではあのフルパンさんなんだけど、どうしても再現できませんでした(笑)
ららさんはお迎えラッシュですよねw
私はここの所お洋服だとかこまごましたものを買っていますが、年末が恐ろしいです(ネオ&プチ)

By エポナ10 13, 2007 - URL [ edit ]

アリアさん

アリアさんの所のハーベスト、ハロウィンがとても可愛かったです(^v^)
そのイメージがあったからか、迷う前にこの子に着せていたんですよw
カボチャから戻れなくなったのは、ドッティの呪いかしら・・・w

By エポナ10 13, 2007 - URL [ edit ]

makostarさん

紫と黄色の組み合わせが割と好きなんですが、オレンジも意外に合うんですね~v-21
細眉(笑)
マウスで書いたのがバレバレでお恥ずかしいですv-399

By のこ10 13, 2007 - URL [ edit ]

「魔法使いハーベスト」さん、
鮮やかな魔法使いっぷりですね
(*´∇`) ノ {ちょんって♪
かぼちゃペンダントもかわいいです☆
不思議の国に迷い込んだ気分です

By エポナ10 13, 2007 - URL [ edit ]

のこさん

ハーベストはナチュラル系かと思いきや、こういう路線も似合いますねi-179
ラディエンスならでは、なのかなi-236
カボチャペンダント、可愛いですよね♪

By テルミー10 13, 2007 - URLedit ]

すごく、可愛いです*
憧れのハロウィン服!
私も欲しいなあ~。
あ、ブライスが着るのが。(笑)

ブラ子にも、このイベントを、楽しんで欲しいなあ。
素敵なお話*

By エポナ10 13, 2007 - URLedit ]

テルミーさん

そういえば、人間でハロウィンだからとハロウィン服を着る事ってないですね(当たり前かw)
でも実際ハロウィンて何なのかいまいちわかっていないのですe-330

By 10 13, 2007 - URL [ edit ]

かぼちゃんはそのままで素敵なのでせっかくブライスに戻れたけどまた何かに呪われる方向性で(笑)
ハロウィンは日本でいうお盆のようなもので子供が仮装するのはお化けに紛れる事で連れ拐われないようにする為というのが今まで聞いたなかで一番日本人的に納得いく説明でした。
実際は11/1日復活祭か何かのイブなんだよね?

By 10 13, 2007 - URL [ edit ]

いけない。
万聖節と呼ばれる祭日の前夜のこと。
らしい。
とりあえず調べ直し(爆)

By エポナ10 14, 2007 - URL [ edit ]

遊さん

うははw
やはりまた呪わせないとw(ドッティに)

ハロウィン、そんな意味があったのですね~~~
何だか納得ですw
西洋のお化けはにぎやか、というのもうなずけますw
万聖節・・初めて聞きました。
教えてくださってありがとうございます♪

By hono10 14, 2007 - URLedit ]

スケデさんスケデさん似のお嬢様wのパンツかっこいいわぁ~
ハロウィンのお洋服こうゆうのもアリだね☆
エポちゃん良いお洋服見つけるの上手だわぁ~~~!
ハーベストさんもとても似合ってます。澄ました顔して魔法使ってるしww
呪文が「ちょん」・・・って アハハ簡素だ☆

By エポナ10 14, 2007 - URL [ edit ]

honoさん

シンプルなテーラーのワンピースも、このパンツとカボチャで一気にハロウィンになりました♪
ハーベスト・・・指先から光線でも出せればよかったんだけど、ちょんwってあまりに簡単でしたv-399

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
