
-- --, --

プリマドーリーオーブリー

05 26, 2009
買わずに後悔した子シリーズ、いったい何人目でしょう。
プリマドーリーオーブリー。

20090526d.jpg

この子は、髪の毛がふわふわとほどよくカールしていて、最近の子の髪の少なさをあまり感じない子ですね。

20090526.jpg


20090526b.jpg

幼いイメージのオーブリーですが、ちょっとした瞬間に大人っぽい顔になるのがとても印象的です。
20090526a.jpg

・・・ってよく考えたら、水着のまま家の中をウロウロさせていましたねw
20090526c.jpg

適応性

05 15, 2009
ん?
20090515i.jpg


20090515j.jpg

(ふふふ・・・・)
20090515h.jpg


20090515g.jpg

ガクッ!!
20090515c.jpg




20090515a.jpg

・・・・パラパラ
20090515a_20090515142316.jpg

・・・・・。
20090515k.jpg

(できる・・・!)
20090515.jpg
20 CommentsPosted in 共演

ゆらゆら

05 11, 2009
てーらーぎぶそん。
相変わらずひらがなにすると可愛い子です。
20090510o.jpg

snow dropのLabylinさんのお洋服を着て、今日はお人形らしく女の子らしい格好で。
20090510n.jpg

冷やかに見えるラディエンスの横目ですが、珍しくやわらかい表情になっていました。
20090510e.jpg

それと、今回遅い連休で鳥羽水族館に行ってきました。
ここは、珍しいものがいっぱいでとても興味深いところです。

20090510m.jpg


水槽の色のせいか、サメもオウム貝も宇宙を漂っているみたい。

水中のゴミすらも、宇宙の星屑のように見せてしまうオウム貝の存在感。
引っ張ってもメジャーは出てきません。
20090510k.jpg

人生で、これほどワニの歯をしげしげと眺めたのは初めてでしょう。
こんな歯のわりに、手は笑ってしまうくらいモミジのようでかわいかったですw
20090510h.jpg


誰もが顔をほころばせていたアザラシの子供(かな?)
自然と「ミニラ」という名前が脳裏をよぎります。
20090510g.jpg


ハナゲザメ。
というのは嘘で、名前は忘れましたがサメですw

20090510j.jpg

くしゃみをしたら豪快に鼻水が噴き出てしまったような一枚。
20090510i.jpg

こういう生き物を見ていると、今ある予定やしなくてはいけないこと、何もかもぜーんぶ投げ出してしまいたくなりますねw
20090510b.jpg

動物園や水族館にいる生き物たちは、人間たちに「在るがまま」でいることを思い出させるためにいるのかもしれないなぁと、そんな事を考えました。
20090510a.jpg

日暮れ

05 02, 2009
この時期は、夕方の散歩がとても心地よいです。
日差しも弱まり、風も爽やかで、しばしの休息のようなひと時。

ドッティのまとまらずに浮いているだけの髪も、剛毛が幸いして風になびいているように見えます。
20090502e.jpg

一緒に来たペピーパンダは四つ葉のクローバー探し。
20090502f.jpg


水に映る灯りがとても好きなので、もうちょっと居ようかとのんびりしていたら、あっという間に日が沈んできてしまいました。


「座らないの?」                       
20090502a_20090502222009.jpg


「座れないのよ・・・・。」
20090502d.jpg

「じゃあ私も立ってる♪」
20090502i.jpg


さすがに暗くなってきたのでもう帰ろうね。
20090502.jpg


【おまけ】
シャッターを押すまさにその時、突風が吹いて転がり落ちた瞬間。
ペピーパンダの頭が伸びているように見えますが、ピンクの残像はドッティですw

二人が融合して、昔あった、階段を下りていくバネのおもちゃのようになってしまいました。
20090502c.jpg
15 CommentsPosted in プチblythe
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
