
-- --, --

04 27, 2009
暑いと思いきや、けっこう風が冷たかった今日。
薄着でやせ我慢をしながら散歩をしてきました。

20090427b.jpg

風で髪がヘビ女ゴーゴンのようにならないように結って行ったのですが、
ふと、風になびく長い髪を撮りたくなってほどいたら
20090427a.jpg

追い風でこの有様です。
20090427l.jpg


ここは、なんとなく大きな絵画を見ているような気分になるので好きな場所。
夕暮れや明け方など、時間や天候によっても変わるのを撮り比べてみたいものです。
20090427h.jpg

チューリップがとてもきれいに咲いていました。
春ですね~。
20090427e.jpg

直射日光だと、ブライスって自分の顔がレフ板になるんだなぁとしみじみ思った一枚。
20090427d.jpg

はぁはぁ・・
喉が渇いた
20090427f.jpg
(よく見たら助手・夫の指がw)


!!!
20090427g.jpg

てかてか

04 24, 2009
てかてかー

ツヤツヤがかわいいです。

20090425.jpg


そういえば、ハーベストというお菓子、あれは止まらなくなるので危険です。

20090425b.jpg

ブライスはどの子もツルンとしていますが、この子はひときわツルンとこざっぱりしているように思えます。
なんでだろう。
額が広いのかなw

20090425a.jpg

やねせん

04 18, 2009
仲間(一人はブライスをチャッキーと呼びます)と、谷中・根津・千駄木近辺の散歩に出かけてきました。
この辺りは、実家からそれほど遠くないにもかかわらず今までじっくり歩いたことがなかったので、とても新鮮でした。
一見普通の街の中に昭和が息づいている素敵な場所。

まずは根津神社のつつじ祭りに。
20090417a.jpg

目にも鮮やかな色とりどりのつつじは、小学校の帰り道に蜜を吸うのと同じ花とは思えないほど美しかったです。
20090417n.jpg

20090417f.jpg

「ん?」
20090417c.jpg

「何が入っているのかな」
20090417d.jpg

(何もなかった・・)
20090417g.jpg


谷中銀座を楽しんだあと、少し足を延ばして六義園へ。
20090417m.jpg

ここは想像以上に森でした。
小雨のせいなのか緑が水分を含んで清々しく、体中が細胞レベルでリフレッシュするようで本当に癒されました。
木々も古く雄大で、一本一本が意思を持ってそこに在ると感じたのは初めてかもしれません。
大げさに言うと屋久島にいるような感覚でした。
20090417p.jpg

「あっ!」
20090417j.jpg

「本当だ、木が水を飲んでる!」
20090417l.jpg


この灯篭、なんとなく宇宙人に見えるという声がありましたが、なるほど少し変わっています。
こう見ると、ソンブレロをかぶって「にっしっし」とばかりに歯をむき出して笑っているようにも見えます。
どちらにしても、これはきっと火を吹いて宇宙に飛び立って行くでしょう。
20090417i.jpg

これはあぜ道ではありません。
橋ですw
なぜか両端にふちどりが施されている不思議さ。
遠くに見える怪しい人影は友人です。
20090417k.jpg

心穏やかに不思議と元気になる、居心地のよい街。
とても充実した楽しいお散歩でした
20090417h.jpg
18 CommentsPosted in スケートデート

濃淡

04 11, 2009
日焼け肌コンビのヘザーとジンジャーのツーショット。
なんとなくヘザーが緊張してコチコチになっているように見えます。

20090411.jpg

あらためてこうしてスペリオールとラディエンスを並べてみると、かなり雰囲気が違います。
同じ日焼け肌でも、ヘザーは元気いっぱい、ジンジャーは酸いも甘いも噛み分けた大人の女という感じがします。
20090411e.jpg

ちょっと髪があっちこっち行っていますが、ジンジャーのこの表情がとても好きです。
ヘザーは相変わらず固まっていますねw
20090411d.jpg


型が違うと可愛い角度も違ってくるからか、こちらを取ればあちらが立たずで、結構難しいものです
20090411b.jpg


20090411f.jpg

最後は二人で鼻水を。
歌のタイトルみたいですw
20090411h.jpg
16 CommentsPosted in 複数

プリマドーリー ヘザースカイ

04 01, 2009
先週末トイザらスを覗いたらヘザースカイがいたので買ってきました。
日焼け肌・前髪ありの子は思った以上に可愛くて、久しぶりにテンションが上がりました。
うーん、可愛い。
20090331f.jpg


黒肌に前髪ありのロングヘアーのこの子は、ラディエンスの強い顔がとても活かされていますね。
生命力がありそうです。
200903314.jpg

200903311.jpg




髪の長さが左右違っているのは、不具合ではなく長い毛が左に集まってしまっただけですw
いつもの詰めの甘さ健在ですね。とほほ
200903312.jpg

久しぶりに、元気の出る子に会ったような気がしました
200903315.jpg

【おまけ】
インカム姿
20090331a.jpg

これ、自分でソフトフォーカス加工をしておきながら、一瞬コンタクトが曇っているのかと思って目をこすってしまいました。
慣れないことはするもんじゃないです。
20090331k.jpg
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
