
-- --, --

小春日和

03 27, 2009
久しぶりに、何も考えなくてもよい休日。
天気が良いので近所の散歩に出かけてきました。

20090327e.jpg

天気が良すぎて、恒例の「バカボンのおまわりさん風」の影に。
20090327f_20090327152538.jpg


気を取り直してぱちり。
20090327d.jpg

桜はまだつぼみになっている木がほとんどでした。
週末には咲くのかな。
20090327c.jpg


お手!
20090327b.jpg

この銅像の手の部分、頭部が大きいのを利用してブライスの頭だけ出そうとしたら、首を絞められているようにしか見えなくて急遽変更w
心なしかフルパンの表情も恨みがましく見えます。
20090327a.jpg



外で見るとフルパンのオレンジ目ってドロップのようできれいなんですね。
額のマス目で○×ゲームをしてはいけません。
20090327.jpg

平日なのに人の姿もあまりなく、静かな春の散歩道。
うっかり2時間以上も歩いてしまい、帰りはへろへろになってしまいました。
桜が咲いたらまた歩いてみよう。

18 CommentsPosted in フルーツパンチ

書き割り

03 19, 2009
20090319j.jpg

「フレンドリーちゃん」
20090319k.jpg

「わー!髪切ったのね♪」
20090319b.jpg

「ずいぶんイメージ変わったね!」
20090319g.jpg

ザザッ                           ひょい
20090319c.jpg

ひょい                            ザザッ
20090319d.jpg

                                  ??
20090319e.jpg


20090319a.jpg
11 CommentsPosted in 共演

03 16, 2009
カチョウエンという所に行ってきました。
カチョウといっても「日本の課長100選」に選ばれた方々がいるのではなく、花と鳥であふれた「花鳥園」です。
お供は、鳥つながりでプチのバーディ。
20090314e.jpg

20090314n.jpg

以下、写真が多いのでたたみます。
【続きを見る】
6 CommentsPosted in プチblythe

おあずけ

03 05, 2009
予約していた「バイオハザード5」のリミテッドエディションが届きました。(忘れていた)

20090305d.jpg

ウイルスワクチン型のメモリとウエストポーチ、アートブックに牛皮カードケースまでついていて、シリーズファンにはたまりません。
といっても、付属品は息子と夫が使うことになると思いますがw
20090305c.jpg

アシュトンブライスなら、目力だけでゾンビも撃退できそうです。
20090305b.jpg


しかし、いつもならすぐに始めるところなのですが、今回は職場の試験が来週に迫っているので勉強の為がまんがまんなのです。
(-公-、)シクシク
20090305a.jpg







顔面蒼白

03 01, 2009
おばけのおでこちゃんが来ました。
一ヶ月くらいずっと気になっていたのですが、意を決してお迎えしてみるとものすごく可愛いくてびっくりしました。
私はとても好きですが、好き嫌いが分かれそうな子です。
20090301f.jpg

ブライスのピンク目を見慣れているせいか、血走り方がリアルなこの目もなんだか可愛い
20090301c.jpg

ブライスの目が左右非対称なのと同じように、左目が緩いのはデフォなのか不具合なのかよくわかりません。
20090301a.jpg

20090301.jpg




袖が長い理由がなんとも可愛いおばけシリーズでした
20090301h.jpg





ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
