
-- --, --

丸顔

02 26, 2009
いつも可愛いアジアン。
直球すぎる幼顔のわりに大人っぽいイメージがある、不思議な子です。
20090226b.jpg

ホラーなピンク目を可愛く撮れないものかといろいろ試してみました。
20090226.jpg


瞳に光を入れようと下から撮ったら、エクセのまんまる顔が強調されてものすごい下ぶくれにw
さらに窓枠が写りこんでレレレのおじさん風の目になりました。
当初の思惑と違うものの、これはこれで可愛いかもしれません。
20090226a.jpg

【おまけ】
変顔ついでに、ボヘアゲ本人に怒られそうなボツショット。
20090214e_20090217010459.jpg


オアシス

02 23, 2009
昨日は、前から行ってみたいと思っていた世田谷区にある等々力渓谷に行ってきました。
話には聞いていましたが、街中に何気なくある階段を降りるだけでこんな場所になっているので、一瞬ワープしたのかと思うほどでした。
23区内にこんな場所があるなんて、本当に驚きです。
20090222a.jpg

お供にポンチョを連れていくも、意外と人の行き来があるため落ち着いて撮ることができませんでした。
隙を見て取り出しアイチェンジしたためか、目がずれてしまった
20090222b.jpg

しょんぼり・・
20090222e.jpg

こちらは、必死な木。
「ぬおおおぉぉ!」という声が聞こえてきそう。
元々はどうやって生えていたのかな。
植物の生命力というか、底力ってすごいなぁと実感しました。
20090222f.jpg

このワープ感はなかなか面白い感覚でしたが、きっと昔は周りもこんな感じで違和感なく存在していたのでしょうね。
空気が凛として清々しく、とても気持ちの良い所でした。
20090222.jpg


秋も深まった頃に、また来ようね。(ピンボケ)
20090222d.jpg

夕暮れ

02 18, 2009
買い物のついでにプチでも撮ろうと、ショコラブをバッグに忍ばせて出かけてきました。

20090218c.jpg

チョコレート感たっぷりな子のせいか、木の幹まで洋菓子の生地に見えてきます。
20090218d.jpg

菓子パンをもぐもぐ食べていると雀が来ました。
雀はコロコロとしているところが妙に可愛くて、ついついかまってしまいます。
20080218a.jpg

20090218e.jpg

夕暮れの公園って、のんびりしていていいなぁ♪
あらためて見ると、この子も後頭部に顔を描いても違和感無さそうな後姿ですね。
20080218b.jpg
10 CommentsPosted in プチblythe

春になったら

02 15, 2009
また明日から冬に逆戻りのようです。(というか冬ですが)
暖かくなったら、ここに行こうあそこにも行こうと頭の中では計画を練っていますが、
現実は春先から木々の生い茂る場所には寄り付けないので、意外と少ないものです。とほほ

20090215.jpg


ホッペがふっくらして見える所がなんともかわいいナイトフラワー。
この子の靴は特に脱げ安いので、いっそのことマジックで塗ってしまいたくなりますw
20090215a.jpg

静電気で埃がつきやすく、かつそれが目立ちやすい黒髪。
モノクロにしてごまかしてみる。
余計目立つ
20090215c_20090215180923.jpg
6 CommentsPosted in プチblythe

ヌイグルマー

02 14, 2009
今日はとても暖かいですね。
この時期に20度越えなんて、数年前までは考えられませんでした。ポカポカ

あたたかい日にクールなボヘアゲの眼差し
20090214a.jpg

自然と動きも活発になったところで、家にあるぬいぐるみ達と撮ってみました。

タコ
頭の後ろには墨を吐く口まであって、しかもパペットになっています。
頭部の形が妙にリアルで、たこ刺しの頭の部分そのままです・・・おいしそう・・・
20090214b.jpg

ワニ
これは確かWWF公式ぬいぐるみでした。
リアルで強面のわりに手が可愛らしい。
20090214d.jpg

カバ
普通に隣に立たせたはずが、クタッとつんのめってしまったために、ワニの手をかじっているようになってしまいました。
顔も怒っていますね。
20090214c.jpg


こうしてエクセをずっと正面目にしていると、横目に戻した時、やっと正気を取り戻したような安堵感がありますねw
20090214e.jpg

日差しとともに、風を感じながら緑がいっせいに芽吹く春まで、もう少し。
ああ・・毛虫さえいなければ春は大好きなのに・・・(-公-、)シクシク

フレンドリーフレックルズ

02 05, 2009
フレンドリーフレックルズが来ました。
いい意味でとても普通の子です。
そばかすがテーラーより目立たないせいかな?
20090205d.jpg

あまりに普通だったので、ちょうど何日か前に届いた可愛い帽子をかぶせてみました。
この子は、コンセプトに反してとても大人っぽい子ですね。
クラウドナインボールに通ずるものがあるように思いました。
20090205a.jpg

部屋が暗かったので移動w
200902054.jpg

髪の色は、実物はポンチョのような赤毛かと思いきや、ピカの髪色に近いかもしれません。
200902051.jpg

どうもうちにいる誰かに似ている気がするのですが、一人一人見ても誰と断定できません。
不思議な気分です。
みんな同じブライスだからかなwと、無理やり納得してみましたw
200902052.jpg

なかよし

02 02, 2009
「きれいな髪、解いてみせて♪」
20090202d.jpg

「ほら、きれい♪」
20090202b.jpg

「サラサラだね
20090202a.jpg

「私は全身毛むくじゃらだからなぁ・・・。」
20090202.jpg

写真を撮ると記事のタイトルにはいつも悩まされます。

子供の頃、旅行先のホテルのバーだかラウンジだかに親や親戚について行った時のこと
のど自慢コーナーに、歌ではなく一発芸をしようと飛び入りで出た無謀な私。

司会者   「何を歌ってくれるのかな~♪タイトルは?」
私      「題、なしです。」
司会者   「『台無し』ですね!それではどうぞ~~!」
私      (ち、違うw)

いつもタイトルで悩むと、この苦い思い出が脳裏をよぎりますw
10 CommentsPosted in モッドモーリー
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
