
-- --, --

黒髪

11 29, 2008
黒髪エボニー。
プリマドーリーシリーズの中でもジンジャーに続き大好きな子です。
アンコールからいつも外れるのはなぜだろう(-公-、)シクシク

20081129.jpg

20081129c.jpg

ん?
20081129f.jpg

【続きを見る】
14 CommentsPosted in 共演

雨の中 水の中

11 24, 2008
今日はあいにくの雨だったので、葛西臨海水族園に行ってきました。
プチでもちゃんとスケートデートらしくほっぺが赤いところが可愛い子です
20081124d.jpg

魚はもちろんですが、ペンギンにしろ亀にしろ生き物が水の中をにいる姿を見ていると、限りない自由を感じます。
本物の海では当然命がけの部分もあるわけですが、水の中の解放感は空を飛んでいるように気持良くて大好きです。
(飛んだことはありませんがw)
20081124.jpg

シードラゴン。
くきわかめが食べたくなります。
20081124e.jpg

ここの名物、マグロの回遊を撮ろうと奮闘するも、速くて写せないw
20081124c.jpg

スピード感しか撮れませんでした(笑)
20081124b.jpg

「寒いよう」
もう帰ろうね
20081124f.jpg
12 CommentsPosted in プチblythe

11 24, 2008
だいぶ前に、お台場にある「キャッツナントカ(忘れた)」という、猫の徘徊している部屋を自由にウロウロできるお店に行った時の写真。
しかしここの 猫達、人の多さにうんざりしているのか、微動だにしないかもしくは物陰にじっとしている猫ばかりでした。
20081123_20081124011013.jpg


おやつタイムが来ると、お客は係りのお姉さんから猫のおやつの配給を受けて各自好きな猫にあげられるのですが、その時だけ目をランランとしながら元気にすり寄ってくるゲンキンな猫達がまた可笑しかったです。

猫鍋を発見。
20081123a.jpg

起きたw
20081123b.jpg


そういえば1年ほど前に予約していたメーパンは、作者の野田凪さんがお亡くなりになったので生産中止になったそうです。
メーパン、手にしてみたかったなぁ・・・
それだけに、驚きと共にショックな知らせでした。
ご冥福をお祈りします。

風は秋色

11 19, 2008
今日は見事な快晴で、家にいるのがもったいないくらいのお天気でした。
それでも風はとても冷たくて、やっぱりもう冬になるんだなぁと実感。

20081119f.jpg

20081119b.jpg


部屋のグリーンのブラインドで、ほんのりピンクなテーラーの顔色から赤みが消えます。
メイク下地のグリーンの効果は、あながち間違ってはいないのですね。
光や色って、本当に奥が深くて難しい世界です。
職場の先輩が社内資格の関係で色彩検定の勉強をしているのですが、難しくて気が狂いそうだと言っているのもわかる気がしますw
20081119d_20081119154447.jpg

モッドモーリー

11 16, 2008
モッドモーリーが来ました。
サラサラの髪と、控えめな佇まいがとても気になっていた子なので可愛いです
20081115.jpg

20081115g.jpg

し、しかし
髪の毛の一部が輪っか状になっていました。
プチが肩に乗った時のつり革代わり・・というわけでもなさそうなので、植毛時のミスなのでしょう。
(-公-、)シクシク
20081115e.jpg


そして先日、コットンフラワーなるものを初めて見てその可愛さに思わず買ってきてしまいましたが、見れば見るほど興味深いです。
茶色のものは珍しいそうですが、本当にぬいぐるみのようですw
20081115a.jpg

ふわふわ
20081115c.jpg

20081115b.jpg

20081115h.jpg

パソコンですが、メモリが256MBという点を考えても、修理に出さずに買い換える事にしました
13 CommentsPosted in モッドモーリー

11 14, 2008
可愛いスキッパーの服を見つけたので買ってきました。
お揃いの花柄の靴下が可愛いです。
黄色い靴も一緒についていたのですが、ブライスには大きかったので髪色と同じ靴で。

1113g_20081114003704.jpg

この子も段々と前髪が持ち上がってきました。
1113f.jpg

服の花柄に似ているポニーと。
このシャンプーハットお花は取り外しができます。
こういうのを見る度に、馬にアクセサリーって無理やりだなぁと笑えてきます。

1113c.jpg


ボーー・・・
1113d.jpg

秋深し

11 10, 2008
コムサを連れて、紅葉が美しい昭和風スポットに行って来ました。
20081108a.jpg

この辺りの昔の校舎だそうです。
いい光景だなぁ・・
あぁ・・顔出し看板さえなければ!
中は資料館になっています。
20081108c.jpg

写真が多めなのでたたみます。
20081108_20081110101541.jpg

【続きを見る】

11 05, 2008
昨日から、パソコンを立ち上げるとなぜだか数分で電源が落ちてしまいます(泣)
コメントをくださった方々、すみませんお返事が遅くなってしまいます。
なるべく早く復旧できるよう、我が家のブライス総出で作業に取り掛かっています。
ケンとライオン兄も黄色いヘルメットをかぶり、ツルハシを持って頑張っていますので、しばらくお待ちくださいね
     
追記

ノートパソコンなのですが、バッテリー使用ならとりあえず使えることがわかりました。
(といっても小一時間程度ですがw)


4 CommentsPosted in 未分類

まつぼっくり

11 02, 2008
秋晴れの今日、またしても釣り。
水の中に白い絵の具をサッとたらしたような雲が本当にきれいな空でした。

200811029.jpg


20081102d.jpg


「まつぼっくりを見つけたよ。」
200811027.jpg

♪♪
200811022.jpg

♪♪♪
200811023.jpg

ズルッ!
200811024.jpg

デーン!!
200811021.jpg


久しぶりのお出かけにはしゃぎすぎたバーディは、しばらくションボリしてテントの中にいました。
20081102.jpg


20081102c.jpg
14 CommentsPosted in バーディブルー

ごめんよミルキー

11 01, 2008
ちょっと前に撮った写真にもかかわらず、一瞬「誰だっけw」と思ってしまいました。
ミルキーはシンプルな子ですね。

20081101.jpg


制服風のはずが、リーマン風に。
ネクタイが曲がって、くたびれたように見えてしまったのが敗因と思われます。
20081101b.jpg


髪が下の方に行くにしたがってふんわりきれいにふくらんできました。
全部写せないのは、パンツ一丁だからというのは内緒です。
20081101a.jpg

ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
