
-- --, --

夕日

09 25, 2008
夕日が沈む頃、空が茜色になっているのに気がつくと、ほんの少し時間が止まります。

200809254.jpg


たくさん遊んで、家のドアを開けると夕食のいい香りが漂ってくる、そんな日常が懐かしい。
ドアを開けて一番テンションが上がるのが、冬の時期のシチューとストーブの香りでした。
20080253.jpg

何歳になっても、ほんのひと時小学生の気分に戻ってしまう夕日マジック。
いいなぁ・・
200809251.jpg

・・・・ハッ
夕食準備w
200809255.jpg



秋の空

09 23, 2008
涼しくなってきたので、久しぶりにお台場に釣りに行ってきました。
と言っても、今回私はテントで本を読んだりゴロゴロしていただけですがw

今日のお供はミルフィーユ。
200809239.jpg

さっそく草地を散策するミルフィーユですが、先日のジェニーのデフォ服のためズボンの裾が長く、松の廊下になっています。
20080233.jpg


200809234.jpg

「髪が増えますように・・・。」   それは四つ葉じゃないよ・・・
200809235.jpg

草の上に寝転がってみると、
200809236.jpg

空はすっかり秋の空でした。
200809231.jpg

空を見ていると、さっきまでたくさんあった雲がいつの間にかすっかり消えていたり、新しい雲が生まれていたり、見ていて飽きません。
雲の右上辺り、笑っている横顔に見えます。
20080923.jpg

今日の釣果はセイゴ14匹でした。
200809237.jpg

【おまけ】大銀杏
200809232.jpg

リリーワイルド

09 16, 2008
前回見落としたゾーンを見に、ヴィーナスフォートに行ってきました。
そこで山積みになっていたリリーワイルドがあまりに可愛かったので買ってきました。

200809151.jpg

20080915.jpg


瞳の色は「ローシエンナ」という色だそうですが、とてもきれいです。

200809156.jpg

しかし、この子の箱から出す作業は自分史上最高に苦戦しました。
ブライスに慣れている身を持ってしても親の仇かと思うほど頑丈で、最初はうきうきしていた表情も悪戦苦闘してやっと取り外す頃には鬼のような形相になっていました(笑)

20080152.jpg


それでも、とても優しい表情をするリリーワイルドを見ると自然と顔が緩みます
200809158.jpg
24 CommentsPosted in プチblythe

授賞式

09 13, 2008
ミス・アジアンビューティ授賞式。
グランプリはエボニーでした。
200809138.jpg

ワーワーワー(歓声)
200809136.jpg

表彰式。
プレゼンテーターから賞状の授与です。
200809134.jpg

「おめでとうございます。」
200809131.jpg

200809135.jpg


「今一度、エボニーさんに拍手を!」
200809132.jpg

20080913.jpg

秋の気配

09 09, 2008
夏休みが終わり、鈴虫の声が聞こるとともに秋の気配を日々感じるようになってきました。

200809093.jpg

暑くてへろへろになる夏嫌いですが、夏が去っていくのを寂しく感じる度合いは10代の頃よりもむしろ今の方が強いような気がします。

200809091.jpg

おでこにナイキのマーク、ほっぺにご飯つぶみたいな写真w
ラブミッションはホッとする子です。
200809092.jpg
20 CommentsPosted in ラブミッション

よそ見

09 04, 2008
「今日は髪をまとめてもらっています。」
20080043.jpg

「まだまだ昼間は暑いから、まとめ髪は本当に涼しいのです。」
200809042.jpg

「なにしろ頭が大きいから自分で出来なくっ・・」
200809046.jpg

グキッ
200809041.jpg


200809047.jpg


完成です。
20080904.jpg
14 CommentsPosted in 共演
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
