
-- --, --

大銀杏

07 31, 2008
久しぶりのイチゴヘブン。
この子はトイザらスに最後の一人ポツンといた所に出会ったので、愛着もひとしおです。
髪がまとまらなくなったので今日は大銀杏風。
20080731d.jpg

ミスサリーライス
楽しみですが、このくらいのリップがよかったなぁ。
20080731e.jpg

青空と一緒に撮ったら、思いのほか顔が大きくなってしまって怖いw
20080731b.jpg


20080731a.jpg

17 CommentsPosted in イチゴヘブン

背伸び

07 29, 2008
セクシーなジンジャーはビキニが似合います。
200807213_20080729143159.jpg


2008072911.jpg


そんなジンジャーのセクシーさに憧れている子がひとり。

??
200807293.jpg


200807294.jpg

♪♪
200807296.jpg


200807295.jpg

満足満足♪
20080729.jpg


!!
200807297.jpg


200807298.jpg
22 CommentsPosted in 共演

知らなかった

07 26, 2008
ミルキーウェイシュガーを着替えさせようとワンピースを脱がせたら、下にもう一枚夏らしいワンピースを着ていた事に気づいて驚きました。
我ながら、公式画像でちゃんと見ていたのは顔だけだったことを今さら実感します。

ポリポリ
200807265.jpg

前回あまり写さなかった緑とライトブルーの瞳。

200807261.jpg

シルバーかと思っていたのですが、公式HPで確認したらライトブルーだったのですね。
いかにちゃんと確認しないで買っているかがわかり、お恥ずかしい。

UPして気がつきましたが、髪の毛が腕の下に挟まってわき毛のようになってしまいました。
2080726.jpg

200807263.jpg

ミルキーウェイシュガー

07 24, 2008
ミルキーウェイシュガーが来ました。
初の正面青目ですが、神秘的ですね。
200807247.jpg

意味もなくポニーと。
200807241.jpg

とてもオーソドックスな子だけに、ブルーの瞳がとても印象的で美しいです。
髪の毛はボヘミアンビーツアゲインと同じ、少ないけれどやわらかくて猫っ毛。
200807243.jpg

右のシルバーはとてもクールですが、横目が明るめだと少しきついかな?
光が入るよう撮るときれいかもしれません。

200807242.jpg

ピンク目はやはり無敵です。
200807246.jpg

それにしても、ブルーの正面目が増えてきましたね。
とてもきれいなので嬉しいのですが、そうなると横目青がなくなってしまうので寂しいです。
青の指定席が横目から正面になったらどうしよう・・などと贅沢な心配をしてしまいます。

P1020123.jpg


海の日

07 21, 2008
葛西臨海公園の海に行ってきました。
ここは砂浜とはいえ泳いだりすることは禁止されているため、主に磯遊びをする場所になっています。

猛暑ではないのが幸いでしたが、海の日というだけあって結構な人出のため、テントの外では写真が撮れず何だか微妙です。
冬の海みたいw
20080721.jpg


それでも、あれこれと角度を変えたりポーズを変えたり撮っていたのですが、ふと後ろを見たらテントのネット状に透けている所の外にいつのまにか人がいて、全てを見られていました。
ガーン

200807211.jpg

暑くても街中の暑さとは違い海風が心地よく、のんびり過ごすことが出来ました。
今度は水着を着せて波打ち際まで連れて行ってあげたいです。

ビーチボールのようで中に空気が入っていそう。
こんな顔のビーチボールで海にプカプカ浮いたら楽しそうです
200807212.jpg
12 CommentsPosted in スケートデート

07 16, 2008
シャカシャカシャカシャカ

200807165.jpg

シャカシャカシャカシャカ
P1020054.jpg


モグモグモグモグ
200807163.jpg

モグモグモグモグ
200807161.jpg


キーーン
20080716.jpg
18 CommentsPosted in プチblythe

涼しい顔

07 14, 2008

200807141.jpg


梅雨も明けていないのにこの暑さ。
こんな格好を実際していたら、デニムが汗を吸って重くなり、鉄ゲタを履いてトレーニングをしている心境になりそうです。

200807142.jpg


お人形はいつも涼しい顔をしていていいな
20080714.jpg

雷雨

07 12, 2008
コムサを連れて出かけたら
200807127


ものすごい稲妻とともに激しい雷雨に見舞われました(-公-、)シクシク
仕方なく、しばらく車の中でじっとしていることにしました。

200807125.jpg


そわそわそわ
200807124.jpg


滝の裏側みたい・・・
200807127.jpg


あ、
2200807121_20080712204026.jpg


日が差してきた!
200807123.jpg


雨上がりの空は、気持ちよかったよ
20080712.jpg


グッドネイバーカフェ

07 09, 2008
20080709.jpg


あっ間違えた
200807091.jpg


先週末、友人のところに遊びに行った時に見つけたので連れて帰ってきました。
ヤクルト色の髪色とナチュラルなメイクが素晴らしくきれいです
200807092.jpg



そして、なんといってもこの着ぐるみの熊の目が好きでしたw
「つぶら」というのは、まさにこの事ですね


軽い放心状態
200807094.jpg


なかよしなかよし
200807093.jpg

ポスター風

07 04, 2008
暑いです。
まだエアコンをつけずに頑張っているのですが、段々我慢大会のような心境になってきました。

ポスター風に撮ってみました。
全員カメラ目線というのはなかなか難しいですね。

20080704.jpg


こうして立たせて並べると、ケン兄弟はとても背が高いですね。
兄なんて、腰に手を当てているのですが何が何だかよくわかりませんw
24 CommentsPosted in ケン/momoko

紫芋

07 01, 2008
梅雨の湿気のせいか、ナターシャムーアの前髪が膨張して増えたように見えます。
20080701.jpg


PanicBoxさんのお洋服に、デフォのネックレスがちょうどいい感じになりました。
眠そうです。
200807011.jpg



前髪がふんわり持ち上がっているのが何だか可愛い♪
この時期は湿気で悩まされますが、ブライスの髪がふわふわになる点だけはちょっと嬉しいです
200807013.jpg
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
