
-- --, --

確信

06 28, 2008
「先輩、資料ここに置いておきますね。」
200806282.jpg


「ん?ああ、ありがとう。」
20080628.jpg
【続きを見る】
28 CommentsPosted in ケン/momoko

気分爽快

06 24, 2008
快晴!
20080624.jpg


P1010869.jpg


梅雨の合間の晴れは、本当に気持ちがいいです。
風が爽やかで、ここ最近の絡みつくような疲れが一気に吹き飛びました。

200806242.jpg



二重アゴッ!
20006241.jpg


これは、ステンレス製のように見えて自分で撮っていて思わず笑ってしまった一枚。
200806243.jpg


めったに撮らないオレンジ目なのは、紐がちょうどオレンジの所で切れてしまったからなのです。
(-公-、)シクシク

でも怪我の功名、オレンジ目も光が入るととても可愛いことに気が付きました(^v^)

犬に乗る

06 23, 2008
ぽんぽん
20080623.jpg


バッ
200806231.jpg



200806239.jpg


ワオン君をもらいました。
タオル地で肌触りがいいです

200806235.jpg


【おまけ】
うつろな目で雲に乗っているようなボツ画像
20806234.jpg


無邪気

06 21, 2008
無邪気さは最高の癒しだと実感する子

200806204.jpg


ここ数日仕事関係がとても忙しく、タフな私もさすがに思考停止状態でした。
それを象徴するかのように同じような写真ばかりです

200806202.jpg


体の左半分が透明に見えますねw
200806203.jpg



スケデの髪はバリバリなので、帽子にも入れやすいのです
200806205.jpg



後ろ向いちゃダメだってばw
200806201.jpg
14 CommentsPosted in スケートデート

水着

06 16, 2008
エボニーの水着を着たコムサ。
プリマドーリーの水着は可愛いですね。
20080615.jpg


胸にゼッケンで「3-2 もの こむさ」って書いてありそうですw
200806151.jpg


子供だった頃の夏。
セミの鳴き声と、カルピスに溶ける氷の軽やかな音、ベープマット(古)から香るパウダー系の匂い。
夏も今ほど過酷ではなかった時代でした。

コムサを見ていると、そんなのんびりした夏を思い出します

200806152.jpg

符合

06 13, 2008
20080613.jpg


200806133.jpg


200806131.jpg


200801319.jpg


【続きを見る】
28 CommentsPosted in ケン/momoko

やさしい森

06 12, 2008
パッケージのクマのやさしそうな風貌とミニジオラマがついてくるというニクイ配慮とで、
箱買いしようと思っていたリーメントの「やさしい森のおはなし」。
200806122.jpg


先日出かけた時に見つけ、二つ買ってみました。
並びを予測して買ったにも関わらず、思ったのと全く違うものが出ました。
シャッフルされていたのかな(-公-、)シクシク

出たのは「こぶたのおせっかい」と
20080612.jpg


「春を待つ森」でした。
なんという季節はずれw
200806121.jpg


箱買いもいいですが、こうして当たったはずれたと一喜一憂するのも楽しいものです。(負け惜しみ)
200806124.jpg
6 CommentsPosted in プチblythe

プリマドーリーエボニー

06 11, 2008
友人の所からプリマドーリーエボニーが来ました。
「あまりかまえてないから可愛がっておくれ」という事です(笑)
ありがとう;;
えぼにー9


この髪とメイクの雰囲気がたまりません

20080610_20080610234821.jpg


200806101.jpg


ロゴを入れてみたのですが、滲んでいますね。
一瞬自分の目が霞んでいるのかと思いましたw

200806106.jpg


虫篭にとまとのニロさんが紹介されていた面白い加工サイトで試しに遊んでみました。
ふざけてやった割にはシャレにならないほど怖くなってしまったのでたたみます(笑)
【続きを見る】

表情

06 08, 2008
着たきり雀のようなレトロママ。
私生活でも、前回と同じ服を着ている時に同じ人に会ってしまうとこうなります。

200806085.jpg



あまり表情の出ない子ですが、可愛くて仕方ありません。
愛想のいい子だけが愛されるわけではないのは、人間と一緒ですね。
200806081.jpg



きおつけーーーーー! ビシィッ!
(意味はありません)
200806084.jpg

二人

06 07, 2008
panic Boxさんのワンピースデュオ
こんなプリマドーリーが出ないかな。
(一人は本物のプリマドーリーですがw)
あえて裸足で。
200806072.jpg


スターダンサーと迷いましたが、グレーが色白に似合うような気がして、今回はボヘミアンビーツアゲインに着せてみました。

20080607.jpg



ホルターネックはブライスをとても色っぽく魅せてくれますね。
200806071.jpg


そういえば、気づいたらブログペットのメロがものすごい柄になっていました。
毒を持っていそうです(笑)
10 CommentsPosted in 共演

森林浴

06 04, 2008
虫が嫌いなくせに、森林浴がしたいと思う今日この頃。
むせかえるような緑の香りの中でボーっとしたいです。

バーディはみずみずしい顔をしていますね。
200806049.jpg


徒然日記のアリアさんのshopで買ったお洋服
どこか懐かしい柄と深い色合いに和みます。
200806043.jpg


!♪
200806047.jpg



20080604_20080604132001.jpg


??
200806041.jpg


!!!
200806042.jpg


20 CommentsPosted in バーディブルー

ペピーパンダガーデン

06 02, 2008
「Blythe Life」akiちゃんの一周年プレ企画が当たり、ペピーパンダさんを頂きました
BABYパンダかと思っていましたが、PEPPYペピーだったんですね
200806023.jpg


瞳の色がとてもきれいな子です。
プチの前髪は可愛いですね。
目の開き方も一生懸命なら、前髪の揃い方も一生懸命という感じが微笑ましいです
20080602.jpg


フードにもちゃんと顔がついています。
何かに似ているなぁと思ったら
200806021.jpg


遊園地や屋上遊園地にある乗り物ですね。
200806022.jpg


実はストーリー仕立てで紹介したかったのですが、おとといの晩に激しい寝違えをしてしまったのでおとなしくしています。

akiちゃん、可愛い子をどうもありがとうございました!(^v^)

14 CommentsPosted in プチblythe
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
