
-- --, --

ナターシャムーア

03 28, 2008
ナターシャムーアが来ました。
2008032810.jpg


とてもきれいな子です
髪の毛は、とてもやわらかくて手触りがいいです。
色はブラウンがかって見えますが、実際はとてもきれいな赤紫蘇ワイン色。
200803288.jpg



ネックレスが後ろに行ってしまっているとか、ベルトが曲がっているなどなど、写真をアップしてから気づくのは、もうすでにお約束になってしまいました(-公-、)シクシク
200803289.jpg


口元のほくろがセクシーで大人っぽいかと思いきや、意外と幼いナターシャムーアでした
200803286_20080328133355.jpg


200803284.jpg

200803283.jpg


パシャッ
200803282.jpg

重労働

03 27, 2008
20080326.jpg


ん?あんな所にサイコロが・・
200803266.jpg


誰が置きっぱなしにしたのかし・・・重っ!!(※サイコロは大理石で出来ています。)
200803263.jpg


くっ・・・
200803264.jpg


ゴロン!
200803267.jpg


ハァハァ・・
20803265.jpg


グキッ!!!!
200803262.jpg

20 CommentsPosted in ドッティドット

イン&ヤン

03 23, 2008
陽の光を浴びてできた影を見て、陰陽のマークが浮かんでしまいました。
200803236.jpg


写真を撮る時、晴れモードだとこんな感じ
20080323.jpg


曇りモードだとこんな感じ
200803232.jpg


200803234.jpg


どっちの雰囲気も好きなので、いつも迷ってしまうのです。
200803233.jpg

03 19, 2008
欲しかったプチシリーズの一人、マーマレードハート。
我ながら、いくらタイトルが思いつかないとはいえあんまりなタイトルです。
200803198.jpg


家の前で写真を撮っていたら雨がポツポツ降ってきました。
ちょうど花びらに雨の粒が乗って、とてもきれい。
花びらについた水滴をゆっくり眺めたのは何年ぶりだろう。
200803195.jpg



200803197.jpg


それにしても凄いまつ毛です。
200803196.jpg

13 CommentsPosted in プチblythe

ゲッソリ

03 16, 2008
千葉ケン・・もとい千葉県にある清水公園で、日本最大級のアスレチックコースを2コース制覇してきたら動けなくなりました。
先日の自転車往復12キロの比ではありません。
おまけにデジカメを忘れてまたしてもニシキゴイです。
2080316.jpg


ぶら下がり、つかまり、よじ登り、普段使わない筋肉を駆使して精も根も尽き果てました。
きっと明日は起き上がれないでしょう。
遅番でよかったw
200803162.jpg


「靴落としちゃった・・」
200803167.jpg


「人参食べる?」
200803165.jpg


「はいどうぞ」
200803166.jpg


「手までかじらないでよぅ」
200803164.jpg


ミツマタという花がおもしろかったのでパチリ。
ニョロニョロみたいw
桜にはまだ早い季節でしたが、咲いたら毛虫が怖くて来られないので今がちょうどよかったです(笑)
200803163.jpg
18 CommentsPosted in プチblythe

コロコロ

03 13, 2008
ずっと髪を結ったままだったミルフィーユ。
ほどいたら三つ編み部分がウエービーになっていて、何だか新鮮でした。
20080313.jpg


最近この正面の目がとても好きになってきました。
一本だけ彷徨ってる髪を手で払いたくなります。
200803132.jpg


200803135.jpg


保険会社の方が送ってくれるカレンダー、去年の8月のこのビーグルの写真が可愛すぎて
月の部分だけ替えながらずっとこの写真にしています。
200803134.jpg


ふわふわのビーズクッションに寝かされているものの、本人は慣れない裏返しの姿勢で目が真剣です(笑)
ころころの体と対照的なおじさんのようなこの顔が可愛すぎますw
子犬特有のミルクの香りと混じった香ばしいいい匂いがしてきそうです
200803133.jpg

キャンプ

03 11, 2008
天気がいいのでキャンプに来たプチ達。
お鍋の中身はカレーかなw
20080311.jpg
18 CommentsPosted in プチblythe

03 09, 2008
クラウドにレトロママのワンピース。
この障子風の背景は、職場に入荷してきたメイク商品の販促什器です(笑)
化粧品売り場なので、たまにこういう使えそうなアイテムをゲットできるのが嬉しいw
200803095.jpg



買った当初はきれいな外はねカールが取れそうであまり髪をいじらなかったのですが、多少乱れてもきれいに流れを保つとわかってからはもう怖いものはありません。

髪をもりもりまとめて、ショートカット風に。
20080309.jpg



200803092.jpg


熊ナース

03 06, 2008
ナース・レイニー。
こういうお洋服は金髪の子にとても似合だろうなぁと思いつつ、あえてブルーが似合うレイニーに着せてみました。
200803067.jpg



髪がどうにもこうにもまとまりません。
200803065.jpg


仲良しのケアベアと。
このケアベアは赤ちゃん用なので、タオル地の肌触りが素晴らしく気持ちよく、大のお気に入りです
振るとカラコロと音がします。
20080306.jpg


もふもふ
200803062.jpg



たまには視点を変えて撮ってみようと思い下から撮ってみたところ、走り高跳びの瞬間のようになってしまいました。
200803063.jpg

怪我の功名

03 03, 2008
ドンドンドン!「momoko、開けて~!」
2008030310.jpg


「ちょっと手を貸して!」
「ど、どうしたの?!」
200803039.jpg


「会社の先輩なの!飲めないのに新人と競って・・・あっ!」
ダーン!
200803038.jpg


「ごめんmomoko、お水持ってきて!」
「わ、わかった」
200803037.jpg


「ふ~・・これでよしと。」
200803036.jpg



翌朝


「うう・・昨夜はご迷惑をおかけしてすみませんでした。いやはやお恥ずかしい。」
20080303.jpg


「おはようございます^^ よかったらシャワー使ってくださいな。」
「ではお言葉に甘えて・・・
200803032.jpg


「タオルここに置いておきま・・・・・・・・・」
200803034.jpg



「あの毛皮・・・・・」
200803033.jpg
24 CommentsPosted in ケン/momoko
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
