
-- --, --

ボヘミアンビーツアゲイン

02 29, 2008
ボヘミアンビーツアゲインがやって来ました。
とっても可愛いです
200802292.jpg


スターダンサーの身内のような路線・・デフォの服のままでいい位かっこいいです。
写真をUPしてから紐がはねている事に気づきましたが、撮りなおす気力はありません
200802296.jpg


こっちの格好もいいなぁ
この頭に巻いたスカーフ、不器用なので慣れるまでは後ろでまとめているうちにずり上がり、どう見ても水戸黄門テイストになってしまいましたが、悪戦苦闘の末にやっと普通にかぶせる事が出来ました。
200802293.jpg


この子は、エクセの幼いお顔をしているのにとても大人っぽい。
何といってもベージュピンクのリップの色がとても気に入りました。
ナチュラルだけど顔色をよく見せてくれるこんな色のリップ、私も欲しいです(笑)
200802295.jpg



「伊藤!」「よぉ!加藤!」

02 27, 2008
たまに行くイトーヨーカドーが改装するらしく、いろいろセールをしていました。
箱買いしようか迷っていたリーメントの「靴・バッグコレクション」もなんと800円だったので、迷いはなくなりさっそく買ってみました。
まつ毛が刺さってしまった
200802275.jpg



試しに一足。
なかなかシワがリアルで面白いですw
200802274.jpg


しかし、うっかり履かせたまま一日置いておいたら、足に色がついてしまいました(-公-、)シクシク
擦ったら落ちたのでよかったけれど、タイツ必須かもしれません。
200802276.jpg


ちなみに何個か入っていた帽子は、小さすぎてプチはおろかケンもmomokoもかぶれませんでした

ブライスにかぶせようものなら、「けろっこデメタン」のザリ状態です。

夜中

02 25, 2008
深夜、キッチンにフルパンがいました。

パジャマ4


夜中に起きて喉が渇いたらしく、お水を飲んでいました。
P1040350.jpg


ううんw
私は大丈夫だよ。ありがとうw
P1040352.jpg


それにしてもこのパジャマ、お尻にこんな窓が付いているけれど何だろう??
オールインワンタイプのパジャマだから、トイレの時はまさかここから?!
P1040353.jpg
18 CommentsPosted in フルーツパンチ

帽子

02 23, 2008
「レインボーちゃん、こんにちは!遊びに来たよ」
「わーい いらっしゃい」
2008022311.jpg


「あがってあがって!」
「おじゃましまーす。」
2008-22310.jpg


「よいしょ・・・ちょっと置かせてね」
200802235.jpg


「これが......で......なの!」
「あははは そこに...だよね....うんうん」
200802234.jpg


「ただいま~~
・・・・・ん?変わった帽子だな」
200802233.jpg


「お、ぴったりじゃないか♪」
200802232.jpg


「ふんふんふ~ん♪・・・似合うかな?」
20080223.jpg



P1040339.jpg
22 CommentsPosted in ケン/momoko

少女の顔

02 22, 2008
ぽかぽか陽気につられて、季節はずれのお洋服を着せ、ついでにモミアゲも隠してみました。
鮮やかな黄色い髪なのに、金髪ぽく写ってしまった
20080222.jpg


どこかツンと澄ましたお顔のレトロママも、ピンク目だとあどけなくて可愛い
どっちが本当の顔なのかな
本当に見ていて飽きない子です。
200802222.jpg


パイナポー

02 20, 2008
タイトルが思いつかないので見たままです。
200802202.jpg



パイナップルって、他の果物と違って「実」というより「木まるごと」という感じで、切るのがもったいなくなってきます。

200802204.jpg


去年注文したメーパンですが、今度は版権の問題で延び延びになっているそうです。
半分に分かれるのを嫌がっているのでしょうか。

200802203.jpg



あ、からまった
20080220.jpg

休み

02 18, 2008
まっすぐなスケデの眼差しがとても好きです。
「無防備の強さ」というのを思い出させるような子。


20080216.jpg


何日か前からひいている風邪のせいか、油断するとぼーっとします。
仕事の関係で出かけるはずだった用事も、大事をとってお休みです。

左目の辺り、パソコンの画面に埃が付いているのかと思い、手で払ったら彼女の髪の毛だったw
200802162.jpg



洗濯をしている間、近くに座らせていたら妙にちょこんとして可愛かったのでパチリ
もっと遠くから撮ればよかったな。

小さな手で洗濯物をたたんでもらいたいw

20080217
12 CommentsPosted in スケートデート

勝負

02 15, 2008
じゃんけんぽん
20080215132430.jpg


あっち向いて・・・
20080215132511.jpg


ほい!
20080215132537.jpg


じゃんけんぽん
20080215132622.jpg


あっち向いて・・・
20080215132655.jpg


ほい!
20080215132720.jpg


じゃんけんぽん!


あっち向いて・・・
20080215132821.jpg


ほい!
20080215132846.jpg


ほい!
20080215133025.jpg


じゃんけんぽん
あっちむいてほい!
(あっ!)
20080215132916.jpg



負けちゃった
20080215133003.jpg

20 CommentsPosted in 共演

ぜえぜえ

02 11, 2008
今日は息子の誕生日でした。
身長160cmにジュニア自転車は小さすぎるため、自転車を買ってあげました。
そのまま自転車で葛西臨海公園まで行って来たのですが、往復約11~12km・・・・死にました。

でも、お天気がよかったので気持ちが良かったです。
お供はプチのバーディブルー
20080211161216.jpg


とても広い公園なので徒歩だと移動箇所が限られてしまうけれど、今回は自転車なので移動も楽々・・・のはずが、到着した時点で疲労困憊で気が付けばベンチでおにぎりを食べていました
20080211161552.jpg


上れないからw
20080211161636.jpg


帰り道は、赤信号で止まって待つ時間がオアシスのようでした(笑)
20080211161727.jpg

26 CommentsPosted in プチblythe

凹凸

02 10, 2008
ブライスって

こんなに可愛い口をしているのに
20080210222700.jpg


横にすると、こんな顔になる
20080210222710.jpg


凹凸ってコワイ・・・
20080210222616.jpg



余談ですが、我が家のソファの背でワイワイやっていたブライス達の為に棚を買いました。
よく見たら、一番下にいるハローハーベストがカメラ目線でしたw
20080210222544.jpg




19 CommentsPosted in イチゴヘブン

試運転

02 06, 2008
中古屋さんでビジービーライダーが売っていたのを発見し、思わず買ってしまいました。

20080206133611.jpg


針金やネジ、セロテープと格闘し、数十分後にやっと取り出した時には精根尽き果ててしまいました
ベスパのようなフォルムがなんとも可愛い
20080206133851.jpg


ドキドキ・・
20080206134243.jpg


ブブーッ!
20080206134309.jpg


気をつけてね~~
20080206134316.jpg


無事帰って来ましたw
20080206134532.jpg

26 CommentsPosted in フルーツパンチ

きつねうどん

02 03, 2008
最近連れ出していなかったセイブジアニマル。
あたたかコートを着せるので、前髪を無理やり作って散歩してきました。
20080203004742.jpg


デジカメを忘れたので、初めてニシキゴイで撮りました。
前はずっと携帯で撮っていたのに、デジカメに慣れるととても撮りにくく感じます。
20080203004728.jpg


このコート、とってもふわふわで手触りも良く、ちょっとだけ油揚げに見える所もお気に入りですw
20080203004712.jpg

20080203004813.jpg


ニシキゴイでニシキゴイを撮る
20080203004755.jpg

ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
