
-- --, --

12 29, 2007
職場で使い切った吊り下げ什器をもらってきました。

そのままだと寂しいので座らせてみましたが、下段に行くにしたがって目がうつろになっているような気がします。
20071229221743.jpg



不精なので、座らせたまま移動してみました。
(重かった・・・)



こんな感じにお店にブライスが売っていたらいいだろうなぁw
20071229205611.jpg





14 CommentsPosted in 複数

ありがとう

12 27, 2007
あっという間に過ぎていってしまいそうな今年の年末。
毎年、いとこ達と母の実家に集まって賑やかに過ごしていた子供の頃のお正月が遠い夢のようです。


クリスマスに届いたrokeサンタからの素敵なお洋服
20071227134438.jpg


ドッティはrokeさんのお洋服がとても似合います。
20071227141424.jpg



「ブログを見てくださった方々、ブログを通じて知り合う事が出来た皆様、本当にありがとうございました。心からありがとう。」

ペコリ
20071227134751.jpg


(あ・・・)
20071227134802.jpg



今年は、ブログを始めてたくさんの方と知り合う事ができ、たくさんの贈り物も頂きました。
一人ひとり、心をこめて感謝の気持ちをお返ししたいと思いつつ、なかなか余裕ができずに不義理をしてしまっています。

ゆっくりではありますが、気持ちを返していけたらな・・・と思っています。
待っていてくださいね

22 CommentsPosted in ドッティドット

ニシキゴイ

12 24, 2007
この年の瀬に、携帯を買い換えました。
INFOBARのニシキゴイです。
20071224132653.jpg


「四角い飴が口の中で溶けていく時のような形」という表現の通り、つるりんとしています。
20071224132705.jpg


ひそかに欲しいと思っていたリスモ貯金箱ももらいました(嬉)
20071224132809.jpg


昨日、東京ファンタジア2007を見に行ってみました。
悲しいくらい期待はずれだったのは、名古屋駅のイルミネーションを見た後だからでしょうか。
向かい側の帝国ホテルの飾りつけの方がきれいでした。
(-公-、)シクシク

【おまけ】
巨大プッチンプリンに驚くプチ
20071224132822.jpg

20071224132844.jpg

16 CommentsPosted in バーディブルー

シルバークレセント

12 21, 2007
momokoのシルバークレセント
銀幕の女優です。
20071221111306.jpg


リップの色がきれいなベージュピンクでとても美しいmomokoです。
顔小さいなぁ・・・
よく見たらコートがずり上がっていた・・・ガーン
20071221110947.jpg


コートも裏地が付いていてとてもおしゃれですが、タグが丸見えです。
20071221111251.jpg


脱ぐとこんな感じ
20071221111315.jpg


「お人形は目が大きい」という私のイメージを大きく変えたmomoko。
てっきり一重かと思っていたら二重でした(笑)
20071221110954.jpg



16 CommentsPosted in ケン/momoko

クリスマスプレゼント

12 19, 2007
my name is ほのみのhonoさんからクリスマスプレゼントをいただきました。
リーメントの伝道師honoさんだけあって、楽しい詰め合わせです(^v^)
honoさんありがとう♪
20071219145819.jpg




シャンシャンシャンシャン


「?」
20071219135449.jpg


♪シャンシャンシャンシャン♪
20071219135607.jpg



【続きを見る】
25 CommentsPosted in プチblythe

復刻ブライス

12 17, 2007
アシュトンドレイク社の復刻ブライスを買ってみました。
思った以上に可愛くて、ネオとは違う魅力にデレデレです。
20071217085708.jpg


リップの色が、青みのあるフューシャピンクでとてもきれいです。
20071217085731.jpg


一番驚いたのは、顔の濃さでも顔の軽さでもなく、髪の美しさでした。
アジアンやピカのサラサラヘアとは違う美しさに驚きました。
20071217085939.jpg


結っても可愛い
20071217090108.jpg


それはそうと、以前何だこれwと思っていたハンパンダ、実は9月にメーパンを注文してあったのですが、生産が追いつかないとかで延び延びになっていてまだ届きません。
まだ半分に分かれてないのでしょうか(-公-、)シクシク

「メーパンまだかな・・・」
20071217090124.jpg

風船と肉まん

12 14, 2007
Real60さんのワンピースセット、ブルーを買ったのでアジアンに着せてみました。
今回のお洋服も、とても可愛いです
20071214153640.jpg


バルーンワンピは初めてですが、とても気に入りました
お花やリボンをいろいろなパターンに付け替えられるのも、楽しいです

Blythe lifeのakiさんからリクエストがあったので、スケデに着せてみました。
20071214153913.jpg


お花はどっちに付けるのがいいのかな・・・
なんとなく逆のような気がしないでもないですが、可愛いのでよしとします。
20071214154122.jpg


もう一つの、茶色のハイネック姿。
スケデは、ハイネックを着せたら右に出るものはいない
我が家のハイネック部長です。
20071214154524.jpg


帽子があんまりふわふわなので肉まんに見えてしまいます。
こんなのがたくさんコンビニで並んでいたら可愛いだろうなぁw

20071214154823.jpg

22 CommentsPosted in 複数

滑走

12 13, 2007
snow dropのLabylinさんのshopで、ワンピースとクッションを買いました。
ニッキサイズですが、ワンダにも着られます
猫の足跡のような柄が可愛いですw
20071213144046.jpg


「見てて!」
20071213144130.jpg


シューッ!
20071213144202.jpg

20071213144213.jpg


クルッ(ちょっとカメラ目線)
20071213144241.jpg


ボンッ!
20071213144306.jpg


20071213144328.jpg

22 CommentsPosted in 未分類

派手な街

12 12, 2007
名古屋は土地柄なのか、電飾がとても派手です。

しっとりしたお城の公園から一転して、派手な名古屋駅です。
こちらは、どこかお祭りのような、年末特有のロマンティックな賑わいに溢れていました。

ツリーの下の方にかすかに見える手すりが人間サイズです。
(「人間サイズ」という言葉が、お人形趣味を物語っていますね。)

小さすぎて見えません。
20071212014331.jpg


実際はこんな遊歩道になっています。
20071212015411.jpg


20071212015139.jpg


20071212020254.jpg



こちらは普通の交差点にあったサンタとトナカイの電飾。
名古屋は電飾に命を懸けているようです(笑)
20071212015832.jpg


あまり派手なので、最後にあっさり風味のセイブジアニマルを。

20071212020637.jpg

のんびり

12 10, 2007
週末に名古屋の親戚の所まで遊びに行ったので、せっかくだからとスケデを連れて岡崎城に行って来ました。

家康生誕の城だそうです。(知らなかった
20071210023517.jpg


カサカサカサ
20071210023603.jpg


【続きを見る】
22 CommentsPosted in スケートデート

イルミネーション

12 09, 2007
イルミネーションを見に、スケデと散歩しました。
20071209031421.jpg


「あれは何?」
20071209031627.jpg


あれはバルタン星人よ
20071209031815.jpg


鼻水が出てきたからもう帰ろうね
20071209031852.jpg


スケデは風邪をひいてしまいました。
20071209032059.jpg



16 CommentsPosted in スケートデート

ガリバー

12 07, 2007
ザワザワザワ・・・
20071207141551.jpg



「おい、お前確認してこい」
「お、俺が?!・・・・怖いであります!」
「わかった。じゃあ俺も行く。」
20071207141724.jpg




そろりそろり・・・
ちょん!
20071207142102.jpg



ガバッ!
20071207142132.jpg



「うわ~~~っ!」
アニマル「?」
20071207142234.jpg



「怯むな!至急応援を要請しろ!」
「ラジャー!!」


「ごめんね~~ちょっと疲れて寝ちゃっただけなのよ~~!もう行くから~
20071207142427.jpg


(プチの私がガリバー状態になるなんて・・・)
20071207143036.jpg

20 CommentsPosted in プチblythe

雪だるま

12 04, 2007
やっとコートを着せてもらえたミルフィーユ。
前回ブログに出た時から髪型そのままです(汗)。

いつもは大人っぽいミルフィーユも、正面のブラウンの瞳にすると、とても柔らかい雰囲気です。
20071204124232.jpg



20071204124439.jpg



ディズニーシーに行った時に買った雪だるま。
なんとなく、プチに通じる可笑しさがあって可愛いです。
20071204124543.jpg


ぎゅう~っ
20071204125044.jpg

※親指が写っているのは内緒です。

白雪姫

12 02, 2007
着てみたいドーリーファッションの中の、このトリコロールのワンピース。
レイニーが着ていると、色の組み合わせのせいか何となく白雪姫を彷彿とさせます。

白雪

白雪5


なぜかいつも申し訳なさそうな表情をしているレイニー。
地味ながら、とても気に入っている子です
白雪2



この間来たドリュとブルネットを並べてみました。
モサ花


花嫁というより、ベールを持つ子供ですね
走り回って叱られそうです(笑)
モサ花6

ドリュ

12 01, 2007
念願のベッツィのドリュがやってきました。
うちの嫁の色違いです。

下まつげのとっても長い可愛い子
ドリュ2



「夜露死苦ね!」
ドリュ



12 CommentsPosted in ベッツィ
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
